やっと

April 21 [Thu], 2011, 10:00
日記の削除の仕方わかった間違えて投稿して消しかたわからんかった月日エイプリルフールだったみたいだねhttp://www.prof-message.info/嘘いた人いるおれは嘘いたよ嘘くだらないこと書いてしまったしかし最近急に暖かくなったね春も近いね梅も咲いてたし、この前はウグイスも鳴いてたらしいらしいおれのテーマャ塔Oは春なのに春なのにため息またひとって感じだけど古くてだれも分かんないだろうなそれと、う病に成りやすいのって春と秋、あと暑い季節と寒い季節なんだって話は変わって、去年辺りからどうもポーカーフェイスが下手くそになってきてるはらわた煮え繰り返っても、ニコニコ笑顔で居られたのに、どうやら顔に出てるらしいサービス業から離れるとやっぱダメだねぇでも、ここ一年くらい怒ってないなぁ怒ってるって誤解与えた事は何度もあるけど、実際はちょっと面白くないとか少し不満くらいなのになぁみんな誤解だって眠くてぼーっとしてて話聞いてなかっただけの時に、謝ってくるのやめて怒ってないからてか、おれどんな顔してたのまた、いもニコニコでなに考えてるかわからない自分に戻りたいわぁなに書きたいのかわからない日記になったなぁ暇な人は高チてやってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlj9x9cky8
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlj9x9cky8/index1_0.rdf