さくらさん、今日はチオ姉妹の日ですよ。

April 07 [Sat], 2012, 13:01
へいがーいず今日は約2ヶ月ぶりの学校昨日二週間ぶりくらいにのんだんよねならほろ酔いきて気持ちよくなったとこにお夏がドライブしようてゆうてきてほろ酔い+2ヶ月ぶりのお夏でテンションは最高潮。
ドンキのソファーで爆睡。
お夏とバイバイしてからも宮下とヨネタローまこると電話で爆笑。
んで朝おきてライオンキング見ながら泣きながら化粧ここまではよかった。
原付のって夏んちまで行きよったらあれさくらさん酒くさくない気のせいあれ胃の調子が、夏んちで死亡ずっとうなりよった。
学校逝く途中のローソンでマーライオン。
水のみきらスッキリかとおもいきや学校の駐輪場で死亡健康診断どころやなかった。
ほんまつらかった笑でもアタシ健康体三キロやせてたからのチオ姉妹で街。
たのしかった何回か美子ふっとばしたかったけどジェジュいけむぇん一日中お夏さんといましたとさlovelove2.net 悪徳
そして今日はお夏さんの誕生日だよみんな盛大に祝ってあげてくれ給料でたらパーティーしよそれまでまってちょ前期はほんま頑張りますんで後期は学校いかんあと20単位くらいすぐやーあがんばりまっそい今日学校いきたくないいくいみある笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlil8eu73z
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlil8eu73z/index1_0.rdf