ぐふっ・・・orz 

2006年07月07日(金) 21時31分
お久しぶりです。ってか書くたびに久しぶりです。


なんだか最近ヤプログに繋がらなくて書けませんでした。


ええ、言い訳です。必死の言い訳ですよ。


ちなみにサイトを更新していないのはネタ切れ学校が忙しいからです。


ごめんなさい。これも言い訳です。


というか、今回のテストの結果が散々だったんですよ


点数かなり下がりました自分でもビックリです。


ていうか唯一高得点の自信があった英語がまさかの順位転落で学年3位(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


他の教科は点数を見ずとも悪いの確定してますからww


・・・こんな感じで現在現実逃避中です。


まあ勉強してなかったのでしかたないというか俺は悪くないというか問題を作った教師が悪いというか。


常に言い訳が多いというか。


ちなみに現在現実逃避のためどうぶつの森(発売日に買って未だに毎日やっているw)をいつもより長時間やっています。


チッチとビンタとアポロとビアンカとヴァヤシコフテラカワユス∪´∀`)

うへぇ・・・。 

2006年05月27日(土) 13時16分
昨日夜にいきなり俺宛に電話が来まして。
ん?もしや日曜日に引越しするから強制的に手伝ってと言って来たMくんかな?とか思ったわけですよ。
それで電話にでてみると
俺「もしもし〜」
?「ア、モシモシ?アノサ、ワカル?コノマエサくぁwせdrftgyふじこlp;」

・・・・



(゚Д゚ )ハァ?


全然聞き取れませんが。


けどここで「誰?」とは聞けない小心者の自分。しょうがないので脳内サーチエンジンで検索します。


(ちょっと声が高いから、いつもテンションの高いTちゃんかも?)

最後に行きついた答えはそれしかありませんでした。

そんなことを考えながら相手の電話に適当に相鎚を打っていると、

Tちゃん?「アノサ、Mクンノデンワバンゴウワカル?」



・・・ん?

なぜお前がそんなことを聞く?もしやお前はMに気がうわなにをするwせrfthやめ(ry
でもさっき書いたとおりMくんは引越し前でオンボロアパートにすんでいるので携帯しか通話手段がなく、当然携帯番号もしらんので。

俺「あ〜、ちょっとわからん」
といっといたわけですよ。

そしたら今度は



Tちゃん?「ジャァサ、Sクンノデンワバンゴウハ?」



・・・ん?(二度目)

なぜお前がそんなことを聞く?(二度目)
もしやお前Sに気がうわなにをぎうhyghじゃsgfsdふぁやめ(ry

まあでも、その人の電話番号も知らない(いや、わかるけど書いてる紙出すのメンドイ)

俺「あ〜、そっちもちょっとわかんないや」
といっといたわけです。

そしたら
Tちゃん?「アァ、ソウ ジャァネ、アリガトウ」
って言って切られました。

・・・



(゚Д゚ )ハァ?(二度目)

結局お前は何がしたかったんだw

---------------------------------------------------
電話が切れた後に気付いたんですが、あれは同じクラスのKくんでした。
多分その二人と遊ぶ約束でもしていたんでしょうね。
んで、たまたま緊急連絡のときにかける俺の番号を知っていたと。
でも、Mくんはいく気がなかったような・・・w

まさかの400HIT 

2006年05月04日(木) 19時20分
正直言って予想外でした。想定外ってやつですね。
前サイトであんだけ宣伝して一日200HITぐらい、一番最初のサイトで1ヶ月1000HIT程度でしたので。
サーチエンジンにはいっぱい登録してるけど、一日5HIT以上行くなんてたいしたもんだと思うよ。うん。
他のサイトに比べればギガヒクスwwwwなんですがね;

やっぱアクセスアップの為にもいろいろコンテンツ増やした方がいいですかね〜。
サイトの登録数は今のところたぶん25くらい・・・いや、20・・・15かな?それぐらいです。
なのでアクセスランキングやろうにもねぇ・・・。
でもそうしないとほとんどのサイトはうちにリンクしてくれなかったりするわけですが。
いや、色んな人にこのサイトを利用してもらいたいだけなので無理にとはいわんのですがね。
事情があるかもしれんしね。

それに最近は登録数が増えてきてるし、何とかなりますかね〜。
一応更新はしてませんがサイト自体は毎日見てますしね。なにかあったら掲示板でもここでもなんなりと言ってくださいな。

菊川玲ってあんなキャラだったんね。 

2006年04月19日(水) 22時19分
んー。特に書くことも無いので最近管理人がはまったものでも紹介します。

まずはコレ。最近流行りだしたと思う。知ってる人はしっている例のバイオハザード。
こちら

・・・これだと全然怖くねぇwwwてかビビリすぎ!メニュー開きすぎ!
という位変です。

次はコチラ。英語だからちょっと分かりづらいんだけど、「STEP MANIA」っていう某ダンスゲー風のPCゲーム。
こちら

・・・「DOWNLOAD」をクリックしてOSを選択すればDLできます。
あ、曲は自分で探さなきゃだめよ。適当に検索すれば出てくる。

まだまだ紹介したいのがたくさんあるんですが、時間がないので;;

テラヤバスww 

2006年04月08日(土) 12時34分
来週の水曜日テストだっていうのにちっとも勉強してねぇよww
てか友達と遊びにいってるから金も減ってきてるよww
まじやばい。
いや、そんなこと書いてる間に勉強しろって話しなんですが。
一応寝る前にベッドの中で教科書は読んでます。
ちゃんと暗記もしようとしてます。
だけど追いつかないよ!小学校のまとめのテストとか!もう50点とか採ってしまいそうな勢いです。

そして今から家で友達と遊ぶ約束をしています。
それなら勉強会とかした方がいいですよね。しないけど

姉は受験戦争の渦に巻き込まれそうです(現在中3)。

というか最近年齢詐称したせいでBoに行きづらいです
2歳ぐらい上で言っちゃったんだよな・・・。
だってギルドの皆さんがあまりにも年上だから・・・。

わーい。 

2006年04月08日(土) 12時32分
リヴリンのアクセス数が最近増えてきました。
多分@夢島アイランドに「蜘蛛リンクにてリヴリーサイト〜」ていう風に書いたのがよかったのかも。
だいぶ登録数も増えてきたし、そろそろアクセスランキング復活しようかな〜

うむむ 

2006年04月03日(月) 15時38分
リヴリン、お役立ちサイトにしてみよっかな。
いや、リヴリーユーザ交流サイトとか帽子屋とかいって結局何もやれてないから、今回も多分無理だろうけど。。
なんかサーチだけじゃ更新があまりできん・・・。
人が少ないから掲示板への書きこみもないしね。
リヴリー内では結構掲示板に宣伝とかしてるんだけどな〜。
書き方が悪いのか、いまいちアクセス数がぱっとしない感じ。

前帽子屋やってた時は、ちょっと宣伝しただけであっという間に一日200とかいったんだけどな。
それでも固定ユーザ(?)てのがいなくて宣伝しなきゃ人が来ない感じだったけど。

後は登録サイトのほとんどがこのサイトにリンクしてないってことかな〜。まあリンクフリーなんだけど、
せっかく登録したなら張ってくれ〜。

うーん、とりあえず色々やってみるのがいいのかな。
今リヴリーユーザの中でぶつ森とか持ってる人たくさんいるだろうし、小技とか載せるといいのかも。

・・・てか、ぶっちゃけこのサイトかなり放ったらかしにされたっぽく見えてるよな・・・。
2○○にURL晒されれば、ソッコー叩かれるにちがいないw

ちょっと変えれば神ゲーになるのに 

2006年04月01日(土) 19時30分
やっぱすごいおしいゲームだよ。いでよ森は。
海の中にも入れればよかったのに。デメリットは少し足が遅くなるだけで、メリットは特になくてもいいからさ。
はにわも寄贈できるといいと思う。
前作までの島をつけて、さらに船の上で釣りもできるといい。
全体的にすごくいいゲームだし、ROM100%使ってるな、とも思うけど、やっぱ中身をがらっと替えてしまった部分もあるだけに、ぶつ森シリーズのファンには少し物足りなかったと思うなぁ。

ごめんなさいm(__)m 

2006年03月28日(火) 10時07分
しばらく更新してませんでした
実はハンゲをやり始めて、そっちで日記を書いていたんです;

これからは自サイトとリンクさせて毎日更新を目指すので、宜しくお願いします

BoAの新曲「Everlasting」 

2006年01月21日(土) 10時38分
前から盗作疑惑が出てるのはしってたけど、昨日Mステで初めてまともに聞いた。

・・・もう、わざとっすか?これはカヴァーですか??
「親愛なるなたへ...」以上ですね。
アンダーグラフ好きなので残念です。
ちなみに盗使さんのところで検フラがアップされてますよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる