(無題) 

September 09 [Wed], 2009, 15:00
結婚式の
招待状は
重かった


とびきりのばかだなあ
とびきりのばかだ
処刑を望む


君の一部がずっと私の一部だって
私の一部はずっと君の一部だって
信じて、まだどこか不安定だった


君はほかの誰かを手にして
私はすこしだって君のものではなくなるんだね
当たり前のことなのに
私はばかだ
当たり前のことなのに

(無題) 

March 22 [Sun], 2009, 3:55
結論
わたしと関わらないほうがみなしあわせに過ごせる。


結婚もできそうにないし
仕事もびりっけつで
人間として欠陥商品
せめて趣味を充実させたいのに
なにをやっても満たされない
いろんなバランスの取り方がわからない
ひととの付き合いかた
自分をコントロールする方法
なんにもならない
もうどうしたらいいかわからない
閉塞感
拒否反応


結局
私は何も持ってなかったんだ。


生きることつかれた
消えたい
あたしが納得する理由をもって、あたしを肯定してほしい


自分はこんなじゃないのに……
自分ってなんだっけ
忘れてしまったよ
玉葱の皮を剥いたら
なにものこらなかった

(無題) 

March 06 [Fri], 2009, 22:38
いちにちのうち 1時間半しかベッドを出なかった
やばいだろ自分
やばすぎる


ふあーあ
あした行きたくない
あした行きたくないよ
叱られるのが怖い と同時に
居場所ない 気がする


そんなわけないか
社会人にもなって叱られるのが怖いとかばかじゃん
後ろめたいのはなんだ
自分の油断だ慢心だ
それを正直に謝ろう


意外と一年ってすぐじゃん
あと一年頑張って
婚礼家具買って寿退社せねば!!
それまでに貯金して
習い事して
舞台をやって自分を研かなければならない


どうしようもなく眠いときは
変化の前触れらしいよ
変わる自分を楽しまなきゃ


だから 明日行こう
前向きに自分を信じて
貪欲に
貪欲に
修業やからな
いつなんどきも

(無題) 

March 03 [Tue], 2009, 1:28
ねむれない


チキンすぎるのだ我は


だがしかしもうどうしようもないことをどうしたらよいのだ
きれいさっぱり整頓して次に生かしますと笑えばいいか?
できないぜ
できないよ


むかつく
と、他人のせいにするのが悪い癖なのだ
すべて自分が悪くて他人様に迷惑をかけている
のだ


無理な話。

(無題) 

March 03 [Tue], 2009, 1:12
どうやってここから抜け出したらいいんだあ


誰もたすけてくれない


自分で自分を正さなきゃ


つよく


ごめんなさいの気持ちはどうやってプラスに変えたらいいの
理不尽な想いとか
つかれたよー
息ができないよ
社会人として圧倒的に不足しているなにか
ああ
なんなんだろ
忘れたい

(無題) 

February 13 [Fri], 2009, 21:02
にげたいにげたいっていつもおもってしまう


才能 なのかなあ
もうよくわかんない


あたしは向いてないんだろ、
一生懸命が報われる職業ならもっとたくさんある。
あたしのなにかが圧倒的に間違っているはずなんだけど
認識したくないんだ。
むりだよーむりむり。
ねむたい
おなかはすくし
もうなんなんだ
にげたいにげたい

(無題) 

February 10 [Tue], 2009, 0:43
あした
あさはやくおきる
8時15分に家を出て伝言ノートを読みにいく
化粧せずにでいっか。


そこから
お客さんに電話をし
余裕があればヨガにいき
余裕があれば待ち合わせ。
そんなでいいかなあ。

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 21:13
ああもう
全部全部捨てて逃げ出したい!!!


なにをやるべきか?
あたまがいたいおなかがいたい
なんにもやりたくないんだよ
誰かころしてくれ。


評価と達成感は
別物なのだ
しにたくなる。

(無題) 

January 29 [Thu], 2009, 16:39
私には彼がいて、
あの人にも婚約者がいるのに、
何故だか互いを求めてしまう。
あの人は私が2番目に好きだと言い、
私はあの人を生涯の友人にしておきたいと思う。
もう少し早く好きになっていたら、とあの人は俯き
私はそれを聞いて涙を堪える。


夜毎、私の妄想には彼ではなくてあの人が顔を出す。
大切そうに全身にくちづけて、浴衣の帯を解いて、ショーツの上から触れて……
裸になって抱き合って、上から、後ろから……
全てを彼に委ねる。うねりが同調していく。
切なげに顔を歪めて、彼が、果てる。


来週、また二人で会うことになった。
理性は勝てるかな?
本能に負けるかな?
それとも、酔った振りで……
欲しいのは私の癖に
罪はあの人に被せてしまいたい。

(無題) 

December 23 [Tue], 2008, 21:42
なんかもういやだ
たのしいことを前にして考えすぎて楽しくなくなる自分がいやだ
ばかだー
おなかいたいんだよ
ばかだなあ
しにたいしにたい
しにたいはいきたい
だけどきえたいんだ。
ああ
ばかだ
あしたはいやだいやだ