効くかなバレリアン

March 31 [Thu], 2016, 2:21
効くかなバレリアン

ここ数日、酷い不眠症に悩まされており睡眠環境を少しでも改善したいのでいろんなお薬試していました。
薬局で売られている睡眠導入剤も試してみたのですがこれは服用すると、眠くなるには眠くなるのですが一時間ほどで目がさめてしまいしかも悪夢をよく見るようになってしまいました。
寝覚めも非常に悪いので、服用を中止しました。
でも、やっぱり少しでも早く眠りたいという思いがありますので何かいいものはないかなと思い、見つけたのが某サプリメント会社のバレリアンというサプリです。
バレリアンとは古代から使われているハーブの一種で不安を取り除いたり、ストレスを減少させてくれる作用があるそうです。
お店ではなかなか売っていないので、サイトから取り寄せたのですが袋を開けた途端びっくりしました。
鼻をツンと刺すようなきつい臭いです。
ちょっと飲むのに躊躇しましたが、布団に入る前に飲んで見ると頭がスーッとしてとても安らかな気持ちになりました。
自分ではストレスはそれほどないかなと思っていたのですが気がつかない間に結構神経を使っていたようです。
その日は気が付くと眠りに落ちていました。
寝覚めも睡眠導入剤に比べると非常によくすっきりと目覚めることができました。
臭いはちょっと気になりますが、今後はバレリアンで不眠症を改善していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結翔
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlfyu8ldei0pt5/index1_0.rdf