失恋・・・

February 02 [Thu], 2012, 17:27
見た人は絶対コメコメした人質問送ります0タイトルは写メ失恋恋愛のどれかにしてね楠木友里見たらスグやるバトン見た人はコメすること嘘つきは足跡でバレる好きなタイプを外見で答えよう顔面おじさん顔体型特にない身長絶対に167以下服装かっこよきゃおk。
性格おもしろい人髪型黒髪質問SorM人による人前でkissできる時と場合によっては人前で抱きつける女の子になら何歳で結婚したい90歳までにはどんな人に惹かれやすい優しい人最近泣いたのいつ昨日夜何した電話して寝た忘れられない人いるうーんその人に会いたい別にいいや年上が好き好きだったよ、昔はな100回の好きor1回のぎゅう1回のぎゅう浮気されたらどうするやり返すフレンチorディープえー色々編一途ってどう思う理想チャラいってどう思うんー相手による血液型気にする微妙mixi歴半年くらいここからは質問を消して答えてあてはまるマイミクサンを入れてねA樺維BちぃちゃんCコックローチD私EタンポポF初音ムクムクGうす子たんHtamたんIみんなOJわかんないK誰だL佐桜M樺維と佐桜N後輩くんOちぃちゃんPうさぎQうさぎRST誰だU佐桜が復活したから問題ないVぴよちゃんWりゃんまあY響ちゃんZムクムクさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlfp5azxh5
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlfp5azxh5/index1_0.rdf