2月最後だし。。。 

February 28 [Tue], 2006, 17:01
更新でもしておこうかな、と
試験前なのでパンヤになかなかインできず申し訳ないです(´・ω・)
試験は6日から1週間なのでそれが終わればもうしばらくは行けると思います(・ω・)ゞ

あと、右の耳が切れました(´・ω・)けっこう痛いのね、これ。。。もう再起不能かもw



さて、ここからは個人的なヴァルキリー話を

チゴイネ(´・ω・)人(・ω・`)ソーダネ 

February 15 [Wed], 2006, 21:28
まず1つ目のチゴイこと
国士メンバーのらっくさんが検定1級持ってました

2つ目のチゴイこと
と、思ったけどなかった

対抗戦 

February 12 [Sun], 2006, 11:12
昨日11日は5クラブ合同の対抗戦でした(・ω・)ゞ
我がクラブ国士は前回の雪辱を晴らすべく試合に臨んだわけですが。。。
2位。。。ぅむ、残念でした(´・ω・)

ぶっちゃけ、私が足を引っ張った感がてんこ盛りな訳でw
SSも撮ってないんでなんともヽ(´・ω・)人(´・ω・`)人(・ω・`)ノ
私自身のスコアは雪-18,SW-19,SC-7。。。_| ̄|○σ=σ[]ダレカァ

SS撮ってないんで振り返ることもできませぬ
でも、次は国士ホームコースのWizwizがあるのでここで一泡吹かせたいところですね

んむ、3時間しか寝てないからねもぃねもぃw
(´つωー`)ノシ おやすみ〜

毛痛いで、んゎー(´・ω・) 

February 07 [Tue], 2006, 22:03
携帯からのテストw
こりゃあ面倒だわ、長文なんかポチポチ打ってられんよ(´・ω・)

ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ポー!!

神と廃は紙一重かもかも 

February 06 [Mon], 2006, 22:22
パンヤ検定

うはw3級すげーっ
最近全くもって検定受けてませぬ
問題については同じクラブのエマさんのブログを見るべし
てかこれ、第1回ってことは期間限定!?w

クラブ国士メンバーページ
クラブ国士のメンバーページの動画を更新しました( `・ω・)b
今回はWestWiz特集でござぃ
動画の編集は月さんがやってくれました
BGMは国士メンバーのゆぅさんが弾いてるギターでごんす
それぞれのメンバーが色々とやってくれるのはいいもんですねぇw
私も影響を受けて何か作ってしまいそうな勢いです


そいえばこれ携帯でも投稿できるんね、明日にでもやろっと


―私信―
今日途中で抜けちゃってゴメンネ(´・ω・)
また今度あそぼーねぇ( `・ω・)b

(´・ω・)だべけ 

February 05 [Sun], 2006, 19:42
とりあえず、状況が早く書き込めるのでブログ作ってみた(・ω・)ゞ
もうしばらくすれば国士ページは更新できなくなってしまうので(´・ω・)ネ

その前にブログでも作っておいて近況報告などができればいいなと思っております( `・ω・)b


メールアドレスも晒しておくのでお気軽にメールちょうだいなw
tlest_ioi hotmail.com(@付けてねb)
メッセもイン率低いですがやっておりますのでねー

そんでぁノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる