沖野でせとっぴ

October 08 [Sat], 2016, 0:38
二ヶ月前に夏音は、動物を買ったの。今の部署に配属されてから、割となんか不運だったから。日々の暮らしを変えたくて。と少し願っていたのですね。
兄と二人暮らしだからちっとも問題はありません。おうちに戻ってからもすることもなかったし(笑)毎日だから。営業先から戻るときに犬だけを販売しているショップを見つけちゃった!
で、気が付いたらチワワと目があってむちゅうになった。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
おさおさ癒しの天使みたいね〜と心を打たれて、思わずその犬を手に入れてしまいました。意外といっぱん的なパターンですよねw
差し当たり、最小限度の必須と思われるものは買い込んだので時間が少したって、必要なものが出てくる場合は購入してしまえばいいやと。w
ネームはドランと名付けました。目下のところ買ってきてすごく良かった。一日一日、とってもとってもホッとしてるわ〜。かわい〜!
ずいぶんとあきれるほど、人懐っこい犬で通常なでたり私のそばにいます。総じてコミックばっかりはまってるんですけど、その間も結局、いつも一緒。
気が付くと思わず犬用の玩具を購入してしまってお部屋の床中に散らばっていて友だちを誘い出せないいえかもしれない。
気に入った犬用のおもちゃばっかりで齧ってるからおよそ汚れたわ。日曜の休日にでも整理しないとね。ちょっとだけ、めんど臭いけど。
でも、可愛いグッズをみると手に入れたくなるのよね。はしゃぐだろうなと思っちゃうと程なく精算するとこに並んでしまって(笑)私って、親馬鹿だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlecpituoodeks/index1_0.rdf