お兄ちゃんの前田

January 11 [Mon], 2016, 15:40
まいどどうも

今、柔道讃歌に夢中なんです。

ってことでさしあたり、アイスを食べたい感じです。


,唐突なのですが4月11日
誕生日を迎える
確実に誰もが耳にしたことがあるであろう
非常に有名なこのお方の事について紹介してみるね♪
はい、このお方
リュドミラ=コンドラチェワさんとおっしゃる名前の有名な方なんです。
このすごーく有名な方ご存知ですよね?

えっマジ^^;

この有名人知らない?

私の独自調査では
こちらのお方は陸上競技/短距離としてとても世間に知られるようになったそうです。


私もなってみたいな
まあ、なれるわけ無いな・・・。,

誕生日の紹介の次に
この非常に有名な方の事とについて紹介いたします。

瀬野 栄次郎とおっしゃる名前の方を知りませんか?
私は名前は聞いたことがあるけど、どんな人かまでは知りませんでしたが、この有名な方は政治家として非常に名を知られるようになったそうですが、
知ってますよね!

この方は、
残念ですが、西暦2011年の3月1日、
惜しまれながらこの世を去られたそうなんです。

亡くなってもこのように名が残るっていう事は
本当にすごいことですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taichi
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tle0eevlrcrnar/index1_0.rdf