アーモンドが塩さん

January 05 [Tue], 2016, 12:07
今日は美味しい夕飯を楽しく食べられる事に感謝しながら食べると、さらに美味しくなる気がします幸せを感じられる環境に感謝したい幸せを感じるのは簡単なのかも。ご飯を食べられるのってすごく幸せ。(^◇^)
美味しいご飯を作ってくれる人に感謝する事も意識次第で幸せになれるネタがあるのかも幸せを感じるのは、一人一人の問題なのかも。幸せを感じる練習とかした方が良いのかも。
海外旅行でアチコチ行っていた知人は不満だらけな感じでした。せっかく海外旅行に行ったのに、いつも不満ばかりな感じでした。そんな彼の周りには、不満ばかり言う人が集まっていましたので、私はお付き合いをするのを止めてしまいました。不満を言う人の周りには、不満だらけの人が集まるのかもしれません。彼の極端な例はともかく、自分の生き方とかに近い人が集まってくるのかもしれません。( ゚Д゚)
こういう類の話は結構怖い事かもしれません。自分がこの立場だったらと思うと結構怖いです。しあ
幸せを感じるセンサーって人によって差があるのかも。
楽しい事が沢山ある状況の中から不満を探し出すのは、もしかしたらそれ自体がある意味才能なのかもしれません。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心音
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlc7r0le8foocl/index1_0.rdf