馬鹿元気w 

October 28 [Sun], 2007, 16:01
ひゃっほ〜・・・体重減量作戦順調ですw
入院さえなけりゃな〜・・・。

10月13日から野田のメグミルクでがんばってます。
早番、遅番あって俺は早番・・・
5時前には起きて出勤・・けど2時30にはあがれる♪
早番は残業ほっとんどないし♪
続けばいいけどねw

んで?気分かえて髪型かえましたw
アシメで右側は極端に短い・・・
んでラインカットもしたわw初剃り込みみたいな↑
あとは真っ赤なカラーもラインで染めたw念願の赤w
面白いことになってるかもw
会社は自由みたいだからさ・・・最高w

がんばって減量しなきゃな〜・・・。

海w 

October 08 [Mon], 2007, 3:19
今家ついた〜。
バンドメンバー4人と湘南の海に行ってきた。
夜の海は気持ちかったよ〜。

ってなことでオヤスミ〜

シュガーベイブス 

October 05 [Fri], 2007, 11:39
また2好きなグループがアルバム出すみたい♪新曲もUKでNO1ゲットみたいね♪



イギリスの3人組み。グループ名の由来は甘い赤ちゃんが食べるお菓子が好きだからだってw
なんと簡単なwでも海外のグループはそんな感じでネーミングするみたいね。
さて2、UKでは実力&人気NO1と言えるこのグループ。2ndからが本格的なヒットに恵まれたグループですな。NO1ヒット曲が7曲に、TOP10ヒットが15曲。アルバムも売れてるわ。UKは日本と同じくらいの大きさの国だっけか?ちっさいんだっけか?わかんねwでもアルバムが売れてるんですわ。

1stアルバムは26位だったけど
Sales: 650.000
2ndアルバムは2位と大ヒット
Sales 3.500.000
3rdアルバムは3位
Sales: 3.000.000
4thアルバムは1位♪
Sales: 2,200,000
そしてBESTアルバムは3位
Sales: 820,000

んで今は5thアルバムリリース目前♪日本ではほぼ知名度ゼロだけどめちゃおすすめ♪
サウンドはクラブやR&Bが混ざった感じかな。ノリの良い曲がほとんど♪
めちゃおすすめなんで気になったら是非☆

就職活動がんばり中のポンでしたw

おぉ!! 

October 05 [Fri], 2007, 0:06
3LWも大人になったもんだw

へぇ〜 

October 03 [Wed], 2007, 22:55


へぇ〜スパイスガールズが一瞬だけ再結成だとさ〜w
しかもオリジナルメンバーの5人☆すごいな〜。
しかも初のベスト出すんだってさ♪
ガールズグループが好きな自分としては買わなくてわ!!w
でも日本とは全く違って海外だと〜
ベストアルバムってびっくりするくらい売れないんだよねw
売れんのかねこれw

日本ってシングル売れりゃいいしってのと〜
シングル売れりゃ〜アルバムもついでに売れるってのがあるよねw

海外だとアルバムを売りたいんだよねやっぱり。
シングル売れてもアルバム売れなかったり〜
シングル売れなくったってアルバムは売れるってタイプがあるからね〜
日本とはこうも違うのかって思うわw
海外はシングルはあんまり力入れてないよねw
アルバムのプロモで出すだけ。

日本もこうなって欲しいわさw
売れるために音楽の個性がなくなってくのは勘弁だわなw

だって海外の人ってデビューから音楽の方向性かわらんもん。
逆に日本は流行り任せだよな〜・・・。
ラップやったことないのにラップ流行ればラップ取り入れるし!!
しかもROCKやR&BやHIPHOPじゃないのにそう名乗ったり・・・あ〜うざっw
アイドルが多すぎるんじゃ〜w歌上手いのもいないし〜かっこつけたがりも多いしw
純粋に楽しんでやりゃ〜いいのに、なぜかっこつける・・・。
っと自分勝手な意見でこよなく洋楽を愛する者でしたww

俺の脳みそw 

September 30 [Sun], 2007, 13:30


まぁ確かに俺は秘密を持つタイプかなw本音は言わんwひっひっひw

びっくりw 

September 26 [Wed], 2007, 12:58
今いいとも見てたら・・・なっなんと!!
うちから近い野田で有名な餃子屋さんがクイズで紹介されてたw
行列ができる店みたいな感じの問題でw

ついこの前タツと行ってきたばっかだわw

興味があったら食べてみ〜w

そろ2始動?? 

September 19 [Wed], 2007, 11:42


ネット検索してたら3LWの新曲を発見♪
そろそろ3rdアルバムリリースに向けて動き出してるのかな?
てか動けw2ndが出たの2002年だよ・・・5年経つわ・・・

やばいw 

September 03 [Mon], 2007, 11:25
今日13時から7〜10日入院してくる・・・。
ストレスからきたらしい・・・あの糞会社が
しかも治るかわからないってどういうことよ
ずっと耳が聞こえなくなったらどうしよ〜・・・。

あ〜3LWが聴けなくなる〜

野田のキッコーマン総合病院へ行ってきますですです。

携帯持ってくけど音信不通になるかもだからよろしこw

ではじゃ〜ね〜

人生〜色々w 

September 02 [Sun], 2007, 20:00
最近太っちゃってw仕事すれば戻るんだけどさw
少しの期間でもグータラ生活するとすぐ太るわかりやすい体w
仕事辞めました・・・出来る状態ではないんですね〜・・・。
最近になって左耳が全く聞こえなくて・・・
検査しましたよwでも左耳聴力ゼロw
聴力検査もやったことないのまでやらされたわw
片耳に雑音流しながらとかw
病院行ったんだけどびっくりしてたw
突発性難病とかなんとか・・・突然なるんだってさ。
しかしちゃんとした検査が出来ないために
でかい病院紹介されて明日月曜日大掛かりな検査してきます

昨日たつと出掛けたんだけど・・・右耳に雑音って入るじゃん?
車の走る音や店内のおとやらなにやらって。
そんなんが聞こえちゃうとアウトでたつの会話を聞き取る事ができないんだわさ。
ならなかったらどうしよ・・・車で2人でいればなんとか会話できる状態。
ご飯食べに行った時なんかは最悪・・・会話聞こえないし店員も何がなんだかわからんw

もちろん普段の生活が不便なんだから仕事もできない・・・
んで何回も検査で仕事休むなんて出来ないから辞めたさ。
まぁ勤務時間が朝7時〜夜の12時になっちったから悩んでたからちょうどいいわな。
早く直して仕事もあんていさせなきゃな〜。

まぁ元気そうでこんな状態のポンでしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポム、ポン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽好む★R&B/HIPHOP★3LW大好き
    ・ダイエット-減量中・・・あは↑
読者になる
最新コメント
アイコン画像みっき〜
» 馬鹿元気w (2007年10月29日)
アイコン画像
» 海w (2007年10月27日)
アイコン画像キョン
» 海w (2007年10月11日)
アイコン画像みっきぃ〜
» びっくりw (2007年09月26日)
アイコン画像キョン子
» やばいw (2007年09月04日)
アイコン画像もじこ
» やばいw (2007年09月04日)
アイコン画像宇宙人
» やばいw (2007年09月03日)
アイコン画像キョン太郎
» 我が家の新しい家族 (2007年08月04日)
アイコン画像もじゃ
» 我が家の新しい家族 (2007年07月30日)
アイコン画像ミッキー
» 我が家の新しい家族 (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる