ゆらゆら生活and大宮と浜松の違い

May 05 [Sat], 2012, 21:05
今日、埼玉に向かっている一昨日、浜松に帰ってきてそこから二泊三日で大宮に戻ると多分5月3日あたりに地元に帰って6日に戻るって人が多いと思うO俺は、なんか歯医者に帰ってこいって言われてなおかつ5月の祝日はやってないと言う訳だから皆と違う日程に帰ってきたわけ笑だから5月は大宮にいるかななんか昨日、徳田鉄平がいつ帰るみたいなメールをしてきて俺はもう浜松いるわって返信したらはやって返ってきて明日に埼玉に帰るって言ったらメールが終わった笑会うつもりだったとは思うけどまいつとは夏に会えばいいや笑結局浜松に帰って何したかって言うと遊戯王のゲームを久々に2時間くらいやったけど良いカードが貰えずイライラしてやめた。
そしてその後、BOOKOFFでドラゴンボールを4時間くらい立ち読みして楽しんでたらなんかいつの間にか今日になって帰らなければいけなくなってしまった何のために浜松帰ってきたのかよーわからんかった笑こんな感じで気づいたら今日が4月最終日だー今月は遊びすぎたわていうか携帯いじりすぎた来月から中間なんちゃらっていうものあるみたいだからしっかりやらんと化学工学はマジピンチだしな俺orzこのままいくとガチ大宮バックor留年来月からはなるべく携帯を触らないように努力するわ携帯で遊んだ後の勉強ってやる気0だからな後、それと大宮行き止まり多い浜松はけっこう抜け道多いから楽しかったけど後、大宮は駐エロアニメ動画輪するだけで金かかるからマジビビったわ俺の実家の近くの公園なんて車ですら無料で駐車してるのにここが大宮と浜松の違いかまあ結局何を言いたかったのかよく分からなかったけどとりあえず日記おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tla0hwfh5g
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tla0hwfh5g/index1_0.rdf