ごぶさたーん。 

2007年06月18日(月) 16時38分
ただいま藍祢さん宅でブログ更新中。
そや君は一足先に岩手に発ったみたいだね☆
そんなあたしと藍祢さんは明日の夜にバスで新潟に旅立ちます。
なんかあっけないですねー・・・
えーもう新潟!?もうライブかよーって感じ。

久々にラルクのメンバーに会えると思うと、
なんだかんだいって凄い楽しみです。
それに遠征とか久しぶりだしなー・・・シドの春スペ大阪以来ですね。
今回は藍祢さんがホテルとかバスとかすべてやってくれたので、
あたし的には大助かりなわけで・・・笑。
今藍祢さんは横にいるけど、ありがとうと大きな声で笑。

そんなわけで、富士急は4人でホテルとか楽しみだね。
あはーん(はーと)←
マオじゃないです。
まりです。
まりフィス(・∀・)誰。

そんなわけで、明日新潟いってくるね虎。
とらとらとら♪
TRY TRY TRY ♪

でわね。
いってきますねん。

遠征行ってきます。 

2007年06月14日(木) 13時55分
ご無沙汰してます。蒼也です。

今日、岩手に旅立ちます。
一日早いんですが。

本編は4人で回ることができなくて残念です。。。
富士急はみんなで一緒に泊まったりコスしたりしましょうね!!

で、岩手ですが。
今夜バスでいって、明日は岩手にいるおばあちゃんちに遊びに行ってきます。
何年ぶりかな。
楽しみです。

ライブの日は向こうにいる友達と観ます。
席がね、なかなか良さそうなので期待です。うふふ。

なんか今回のライブ、新曲祭りみたいなんですが、ラニバにやった曲聞けるかなー。
楽しみです。


それでは、一足先に行ってまいります。

(´=.W 

2007年03月30日(金) 0時43分
あいねですー

今日は久しぶりのミーティングだね☆

前回、撮れなかったから今回は絶対ぷりんと倶楽部撮ろうね(*n´ω`n*)

結成してから一枚も集合写真がないのも寂しいし(´・ω・`)





一般も頑張るけど、早く追加が発表されないかと待ち侘びてます(爆。



まーツアーについては今日語るとして…
最近のてつ王子が可愛くて仕方ない…!!
ソロでツアーあったら、100%全力で追い掛ける自信あります←←




では、語り出すと止まらないと思うのでこの辺で。

また明日!☆!

遅れまして@shin 

2007年03月28日(水) 2時23分
もう相変わらず、自己中マイペースですみません。
hydeファン二人の呆れた様子が目に浮かびます(笑)
風葉ちゃんは、きっと笑って許してくれるハズ。。。。


関係ないけど、いまハズって打とうとしたら、
ジャズって打ってた。


あんま面白くないけど、自分的に凄いウケた。


あ、チケットの当落についてですが、
何故か競合だったであろう、和歌山が当たりましたです。
なんでかな、なんで和歌山当たっただろう。
とにかく一個でも当たってたんで、本当によかった(笑)



とゆか、風葉ちゃんせっかく、入会しなおしたのに
残念だったね。。。

まだ一般があるぜ!
がんばっていこうぜーーーわっせろーーい(笑)


あ、そういえばT線集会もう少しだ
たのしみーー


じゃあ、今回はこのへんで、
遅れたからみんなにジュース買ってくね←

2007 ツアー結果 

2007年02月28日(水) 19時28分


全 滅 (・▽・)!!


うけそーん!
全滅とかないそーん!
おがわなんておがわなんて・・・・・・





















あいしてるぜばかやろー・・・あご。←逃。



あ、風葉でした!

(´=.W 

2007年02月21日(水) 13時03分
当落確認しましたー

1勝6敗です

関西は掠りもしませんでした…
新潟のみ当選しました☆

無理を承知で一般にかけようと思います!


これはもう東名阪の追加公演を待つばかりだね!☆!
予想より出費が少ないから嬉しいな(プラス思考


狭くなくていいからさ、デカいとこでやろうよ(´・ω・`)
代々木体育館とかさ、レインボーホールとか、城ホールとか…


てつ好きの2人も、チケ報告よろしくです☆

(´。ω。`) チケット結果 

2007年02月21日(水) 12時19分
こんにちはー。
蒼也です。

今日はツアー結果だけ書き込みに来ましたー!


えっと、関西全滅です。。。




おーん。
すいませんすいませんすいません。ほんとすいません。



地元千葉も外れました…!
地元贔屓なんて考えた私が馬鹿でした。おん。
ほんと凹むよー!
ゆっきーのばかぁ!



で、岩手は取れたっぽいです。
岩手…!
だいすき!


そんな感じでございます。
はい…。


全滅の方も結構いるみたいなんで…
まぁ、恵まれてるほうだと思いたいです!!



みなさんの結果も楽しみにしてます!

ばれんたいんでーーーー@心 

2007年02月14日(水) 13時04分
こちらでは、はじめまして♪
一番最後の投稿になってしまいました。


てか、こうゆうの何を書いたらいいのやら。
あ、今ちゃんとチケット申し込みしてきました!
てかぶっちゃけ総額が、ありえないんですが(笑)


はじめてベース買ったとき並みの額なんで、マジで焦ってます。
全部が当選するかわからないけどねーーー。



とりあえず、KuRt解散でちょっと凹んでました。
解ってはいたけどやっぱり辛いところ。
本当虹さんいてくれて、良かったわ。



今日はクロニクル0発売ですね。
早速見てます。とりま落ち込んでは、いらんないんでガンバリます。


とりあえず旅に出ます(笑)



暇な時は早くみんなで集まろうねーー
制服着るなら足痩せしないとだし。笑


当時着れてたもんが着れなくなってそうで怖い。
チケット当落の結果が怖い。


金髪やめなきゃかもだしね。



まじブーーーーンしてぇ。(笑



まとまりつかなくなったんでこの辺りで。


であ、またねぇ。

(´=.W 

2007年02月12日(月) 23時52分
こんばんはーあいねです☆

自分の顔文字がこれでいいのだろうか…>(´=.W
誰かつくって!え

ブログをつくった張本人が書かないとか酷い話ですよね。
本当すみません(土下座

チケ先行の結果がわかったら此処に書き込んでいこうね!☆!
一般で取れる自信ないしなー。汗
取り合えず、皆で行けるところは取れてるといいんだけど…(´・ω・`)

そうそう、今月の集まりが駄目になったから来月にしようと思うんだけど…
皆の空いてる日を教えてください><
制服合わせもしたいしね!爆

学校もないから最近本当に暇で仕方ないです。
誰か遊んで下さい!☆!


そんなわけで、あいねでしたー

時間見つけて、9月の写真UPするね☆☆

風葉ですねん。 

2007年02月12日(月) 19時01分

どーもー風葉でーす (スマイル)


え?なに?これ書いちゃってもいいの?
いいよね?え?駄目なん?いっか!笑。

まだそーや君しか書いてないもんねー笑。
おーいやる気あんのかーT線!←お前がな。
チケ先行も始まったわけだし、
ツアーに向けてサイト盛り上げていこーじゃまいかーっ!

そんなわけで、何書いたらいいのかにゃー
んとねー仁に会いたい ←
小川に会いたい ←←

次は誰が書いてくれるのかにー
早く誰かかけよ!(親指)
特に藍祢そと心くんね(笑)

じゃ、風葉さんでした☆
ばいちゅん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tl1ne
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (´=.W (2007年02月27日)
アイコン画像(´=.W
» (´=.W (2007年02月23日)
アイコン画像蒼也
» (´=.W (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる