iPhone5は、KDDIからは確実? 

2011年09月28日(水) 21時55分
iPhone5が、auから発売されるらしいけど

買っちゃおうかな〜ww

やっぱ、最初は手に入れ難いんだろか?

なんか、流行に乗るのも嫌だしな!ww

ひねくれてアンドロイド買っちゃお〜かな〜!www







フリード

リンク集 

2010年12月12日(日) 21時16分

日本シリーズ第6戦 

2010年11月06日(土) 10時25分
中日 VS ロッテ

いよいよ終盤になってまいりました。

ロッテが王手っていってもまだまだ、分からないですな。

ドラゴンズもブランコとか井端が調子戻すと、かなり良いと思う。










クラウンのパーツ
エスティマのパーツ
オデッセイのパーツ
アルファードのパーツ
パワーストーン
サンキャッチャー

パ・リーグ(CS)ファイナルステージ 

2010年10月14日(木) 22時34分
ソフトバンク1−3ロッテ

ロッテがソフトバンクのエース杉内から貴重な勝ちをもぎ取った。

CS1stステージで西武に2試合連続で逆転勝ちして

勢いがなんかちがうんじゃね〜

そのままいっちゃうかもかも・・・

ソフトバンクは、次は勝たないとヤバイんじゃね〜










リバウンドしないダイエット
血圧を下げる方法

リバプールが本田圭を視察 

2010年10月10日(日) 23時14分
イングランドプレミアリーグ・リバプールの強化担当者が

日本代表のMF本田圭佑を12日の韓国戦を視察することが判明。

だけど、最近本田あんまり調子よくないみたいだね。

守備の面とかでは、頑張ってるみたいだけど・・・

まあ色々あるんだろうなあ〜

ビッグクラブで活躍するHONDAが見たいな。












太らない体質になるダイエット法
山田豊治のスロートレーニングDVD

CS西武−ロッテ 

2010年10月09日(土) 23時38分
西武VSロッテは延長11回に勝ち越したロッテが6−5で競り勝った。

と言うことは、もう一回勝てば次のステージ進出すると言うことか。

西武が勝ったと思ってたよ・・・

ん〜わかんなええなあ〜

よくあれから逆転できたもんだね。

でも明日西武が勝つとまた分からなくなっちゃうな〜

どっちが勝つのやら〜












薬を使わずに血圧を下げる

ローリング・ストーンズがDVD 

2010年10月09日(土) 17時12分
ローリング・ストーンズがメイン・ストリートのならず者』発売後の北米ツアーを撮影した

『レディース&ジェントルメン』をDVD化。

劇場用として撮影されたもので、一般公開されてない。

そのフィルムをミックジャガーらが買い取って、36年ぶりに蘇らせたものだよ〜ん。

このDVDには「スイート・ヴァージニア」「オール・ダウン・ザ・ライン」「ダイスをころがせ」など

全15曲を収録しております。

この時期のストーンズは、絶頂期でスゲーカッコイイ。











血圧を下げる方法

AFC U-19選手権2010宇佐美がハット! 

2010年10月06日(水) 22時27分
サッカーU-19選手権2010グループリーグ第2節は

日本はベトナムに4対0で大勝!

開始早々に六平光成のゴールで先制、

前半のロスタイムには宇佐美が追加点。

後半にも宇佐美が2ゴールでハットトリックを達成。

最近若い世代の活躍が目立ってますな。

大変よろしい!









太りやすい体質でも痩せる体質へ

FC東京3‐0湘南 

2010年10月03日(日) 21時10分
J1・FC東京3‐0湘南

FC東京が7月25日の湘南戦以来、11戦ぶりとなる勝ち点3。

前半38分に大黒、同39分に石川、後半39分にMFリカルジーニョが

それぞれ得点して、日本代表GK権田が神セーブを連発して

3−0の勝利!!

で・・・相手の湘南は12戦未勝利だと・・・










血圧が下がる方法


T―岡田が本塁打王 

2010年10月02日(土) 12時55分
オリックスのT―岡田が本塁打33本で初の本塁打王に

昨年は7本塁打だったが、登録名を変えて猛練習して

下半身を固定するフォームを取得して

ホームランを量産

結果、打率2割8分4厘、打点はチームトップの96打点と一気にブレーク

まだ22歳という若さ。まだまだ伸びるんじゃない?

来年も頑張ってもらいたいね。









糖尿病】3日間で血糖値を下げる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkzr
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる