祈り BYKis-My-Ft2 

August 28 [Mon], 2006, 23:28
I miss you
数え切れない想いは
この心で祈り続けた
君を乗せて 歩いていく
この空を見つめて 探しに行く


どんなことでも 僕は受け入れるよ
いつか君には 心だけ残して
この街に飛び込んで この空で感じたいよ
いつの日にか この心で 胸に刻む

I miss you
数え切れない想いは
この心で祈り続けた
君を乗せて 歩いていく
この空を見つめて

I miss you
大切なこの想いは
いつも側で感じていたよ

愛を乗せて 歩いていく
この空を見つめて 探しに行く



I miss you
今も届かぬ想いを
ひとつひとつ確かめている
心の中 叫んでいる
この空の向こうで


I miss you

I miss you
数え切れない想いは
この心で祈り続けた
君を乗せて 歩いていく
この空を見つめて

I miss you
大切なこの想いは
いつも側で感じていたよ
愛を乗せて 歩いていく
この空を見つめて 探しに行く





いい歌すぎる

名前 

August 11 [Fri], 2006, 18:04
今日教習所の帰りに乗った電車で
隣に割と若いママと双子の
3・4歳くらいの男の子が座ったんですよ。
で、あたしは寝てたんですが
気づいたらそのママがドアのところにたってて
あ、おりるんだなーって思った次の瞬間

「じん!かずや!おりるわよ!」



えええええええええ!?



ママ!
その年でその名前を子供にとか
もろ仁亀からって感じじゃない!
もしや元ヲタとかですか?
けどその子達かわいくないよ・・・名前負け

と、あたしは目が覚めました。

でも小さい子供はかわいい。
お兄ちゃんと妹がいいな。
名前とか決めるの楽しそうだなー
なんて思いながら帰ったわけだけど
それにしても明らかにジャニーズな名前はどうなの(笑)

金八DVD悩む。
また再放送やってて
これでみるのたぶん4回目とかだけど
やっぱ面白い。超悩む。
うーんうーん

久々 

August 09 [Wed], 2006, 22:05
いやー色々あった。

諸事情により彼氏と別れました。
ほんとあの時はどん底だった。
だってどうすればいいかわからないんだもん。
でもお互いにとっていい結果になることを願って
下した判断だったからなあ。
まあいろんなところを見る限りでは
元気そうだから一安心。
なんだかんだで強い人だと思いたい。


昨日は原宿でカフェに入ったところ
あたしがいってた大学の元サークル仲間
にばったりあってしまい超つっついてしまった。
かわりようにびびったことでしょう。
そして彼女はペラペラと彼氏にあたしのことを喋り
サークル中にも広まっていることでしょう☆
別にいいもん。夜の生活で何が悪い。
今度いくねーとかいって。いかねーよ(笑)


さてもうすぐ大冒険の時期です。
あたしは計5回入ります。
14日はフィルフェスです。
フィルフェスとか無駄に限定チケをとりました。



明日実は教習所です。
何をしたの!?とかはきかないでください。

どりーむぼーいS 

June 27 [Tue], 2006, 21:25
AMAZONで頼んでたのがきました。
とりあえず相変わらず微妙な話で(笑)
仁がぶっさいくなんだもん・・・髪型がいかんのです・・・。
あと青髭が・・・っていうか大体話の筋が・・・なーんて。ね。
仁くんとカメちゃんの喧嘩のシーンは
何回みても心臓に悪い・・・冷や汗が(笑)
上田がえっらい男前で素敵!って一緒にみにいった人がときめいてました。
あ、あと聖がかわいいな〜って思ったかな。
∞は興味がないんでノーコメントです(爆)
SHOWTIMEもうーんって感じですし。
亮ちゃんのSECRET〜は相当懐かしかったですが。
でも一回みにいったけどやっぱり舞台は生じゃなきゃ変ですね。
生でみたときは「」ってなったんだけどね。

そしてEDに居るべき人がいないのが切ないです。
ちゃんとうつってるのに。ちゃんといるのになあ。
コロッケ売ってる場合じゃないよ・・・。

さて気を取り直して。
今日はセール前なのに
買い物をしてしまいました・・・。
トップスを2着も。。。お金があ〜〜。
でも金曜日のために!とな。
金曜日はさ、マジ大事なんだよー。
これで人生が決まるようなもんだよ(笑)
まあ、いれば。の話なんですけどねあはは。
またタバコすってるのかなー。

すし 

June 25 [Sun], 2006, 23:34
寿司をおなかいっぱい食べました。
あんなに食べたの初めて!
まいみさんとまいみさんのお友達といってきたのです。
アナゴの船が7隻くらいきて
最後は悪夢となってました(笑)
でも楽しかったしおいしかったし満足☆
恋の相談を色々と。
やっぱ昔同じグループだったのがひっかかるんだと思うのね。
でもそんなこといってもしょうがないじゃん!って感じなんだよー。
狐目さんをどうにかしてくれー。

さーて明日はあたしの野望のために
また某大学に潜入してくるわけですが
人とつながりをもつのは難しい!!!!
街中とかクラブであうほうがよっぽど簡単だ。
ナンパって難しい(笑)

ああ〜。仁くんと城田くんに会いたい〜。
英語で喋るのになー仁の好きな英語でさ(笑)
超ほめてあげるんだけどな。
You're Awesome!とかさー。
まあうそだけどカメちゃんのが好きだけど
でもやっぱり仁くんは笑い方がへたくそになりましたね。
昔はもっと普通に笑っていた気がする。

ちなみに今のあたしの待受。
ぶるがり+仁くん


うーん 

June 24 [Sat], 2006, 23:00
最近忙しくて全然かけませんでした。

最近倦怠期(?)をむかえていて何かにつけて喧嘩です。
いや、あたしが悪いのはわかっているのですが
あっちだって同じことしてるんだからこれくらいいいじゃないか。
って思うのはいけないのことなんでしょうかね。
あっちは特殊な職業なので色々難しいのはわかってるんだけど
それとこれとじゃ話が違う気がして。
っていうかそれを言い出したらキリがないわけで。
同じグループの彼はあんなに大事にしてんのに。
まあでもそんなもんなのかな〜と割り切ってますが。


気を取り直して
この間城田くんをみかけました。
すごい背が高くてびっくり。
仁くんが溺愛(笑)するのも無理ありませんね。
昔は大嫌いだった城田君ですが
最近かっこよくなった気がする。
っていうかでもPちゃんと城田くんってコンビは
いったいぜんたいどこへ消えたんでしょう。
あとPちゃんと仁くん。うん。不思議。

クラブにいこう!
って誘われたけどどうしよう。びみょー。
まいみさんいこうよー(笑)

名前 

June 05 [Mon], 2006, 20:22
祖母が飼っていた猫がこないだ死んでしまって
さびしい一人暮らしをしていた彼女ですが
このたび子猫を2匹飼うことになりました
あたしの相方の家の猫からうまれた子猫なのですが
3匹いて、2匹くれるというのでもらいました。
もうかわいくてかわいくて!



これは2匹のうちの1匹!
そこで名前を考えていたんですがなかなか思いつかない・・・
けど一生懸命考えて結局ショコラとミルクになりました
相方は「リリ」とか「ララ」とか自分の家の猫と
同じような名前ばっかり提案してたけど
なんとなくそんな感じしないですよねこの写真みてると(笑)
というわけで、ショコラとミルク!

今は祖母の家で暮らしております。


思えば名前って難しい・・・。
変な名前つけると一生その名前なわけだからね。

それにかこつけてといってはなんですが結婚バトン!

かっこいい! 

June 02 [Fri], 2006, 21:37
最近、夜やってる世界バレーの特別番組をみてる人います??
眞鍋かをりと小林アナとかが出てるやつなんですが。
あたしは一回目を偶然みたんですけど結構面白いのですよ
小林アナもかわいいし、眞鍋かをりも好きだし、
何よりバレーの色々なことを報道してくれるので
なかなか見飽きない番組ですHPはここ
特番とかって、つまんなかったりただただインタビューしたり
あと戦略を解説したりだけのが多いと思うのですがこの番組はお勧めです


さて昨日、この番組でイタリアのチームがPUされてたんですが
やばいですねー!前々からかっこいい!とは思っていたのですが
チゾーラ選手!かっこいいー!!!!ひょえ〜〜!!!
日本の選手だと、去年スタッフをやったグラチャンで間近でみた
弾丸ベイビーってよばれてた人(名前忘れた/死)がすきなのですが
チゾーラ選手はやばい!そりゃあ小林アナだってめろめろになる(笑)!
背もすごく高いし何よりマスクがあまい〜〜
イタリア人てすごく暑苦しくて言う事がくさいんですけども
それがチゾーラ選手だと許せちゃうんですよねー。
何いってんだって感じですがほんとそうだったんですよ!
来週また出ると思うので気になる人は要チェックですよ☆

もう一匹 

May 30 [Tue], 2006, 19:24
我が家にはハリーという名前の
シェットランドシープドッグがいます。
ハリーっていう名前はポッターからじゃないですよ
あたしたちのほうが先だったんだから(笑)!
中学1年生になるときのお祝いに買ってもらいました。
も好きですが猫より犬派でございます

さて相方の家にはなんと5匹も犬がいます
名前は全部いうともごもごなのでいえませんが
全部ミニチュアダックスフンド!めっちゃ元気な子達です。



ソファの上で寝ている相方の股とか
色々なところにくるわけなんですが
これがもう超超可愛くて!
あ、犬ですよ。犬がね。
やっぱ小型犬っていいなーと思いました。

そりゃハリーも大好きですよ。
もちろん!目に入れても痛くない大事な弟なわけですが
やっぱりいっぱいいるのをみるといいなーと思います。
・・・5匹は若干いすぎなような気もしますが(苦笑)

どうすればもう1匹飼えるだろうかとか考えたのですが
なんていうか金銭的にも無理があるし世話がなあ。
けれどもあたしは大学をやめたから
家にいる機会も多くなるしいいかな〜とか思ったりして。

1匹も5匹も同じ。
とかいってる奴が隣にいますが
絶対そんなことないし!
1匹でも大変なのに・・・Orz
うーんでももう1匹ほしいなあ。


あ、そうだ!
msnトピックスであたしの大好きな
まきちゃんがとりあげられてました
本当に可愛いので一回みてみてねー
これ☆

チョコレート 

May 27 [Sat], 2006, 22:37
チョコが食べたいです。アイスの。


GODIVAのHPをみてたんですけど
パッケージが可愛くて素敵でした
去年、VD期間だけバイトさせていただいたんですが
ハードだったけどパッケージは可愛いし
何よりたまにチョコをもらえるという特典が・・・(笑)
去年のVDコレクションはAPHRODISIACっていって
媚薬っていう大人なテーマでした
今年はなんだったんだろー。

こんなチョコの話をしてるけど
実は私チョコボールが大の苦手デス。
小さいころ大好きで毎日夜中食べてたら
ママにそんなに好きなら全部食べなさい
って怒られてもういらないっていってるのに
すっごいいっぱい口の中につめこまれてからトラウマです(苦笑)
でもそのおかげであまりチョコをたべず虫歯も少ないです。
いまだにチョコボール(特にキョ●ちゃん)は無理
ママに感謝ですな。

うお!足がしびれた・・・。

あ、そうそう。
土曜日に友達に誘われて
AAAのイベントにいってきます
あんまり興味ないんですけどね(笑)
暇だしいいかな〜と。
雨ふらないことを祈ります。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkywst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる