は が た を 見ろっ! 

August 29 [Fri], 2008, 2:33
今日はHEROのリアル勉強会行ったのよ(・ω・)

浴衣だと一緒にチェキ撮れるから
頑張って1人で浴衣きたの!!
しかも硬い真っ直ぐの帯自分でやったの!!

予定外な出来事で2時間遅刻orz
整理券はゆえちゃんがとっててくれた><

んでインスト始まって最初質問で
その後に王様ゲームで
麺がてきとうな番号ゆって
その番号の整理券持ってる人が前にきて
「手をつなぐ」
「肩を抱く」
「後ろからハグ」って書いてある割箸ひいて
次は麺の誰かと響と麺全員って
書いてある割箸ひいて
前のことを当った麺か響に
してもらうって内容なんだけど

当 っ て し ま っ た ('□`)

しかも後ろからハグひいてしまって
ゆうたに後ろからハグされた(n´∀`n)

でね前のハグ当った人も
言われてたんだけどセリフがあって
ハグするとき「俺じゃだめか?」って
言われんの(笑)しかもゆうたのとき
勝手に設定つくられて
「ちょっと待てよ」
「俺じゃだめか?」って言われた(笑)!!

面白かったけどのんさん緊張して
ずっと震えてたよ(-ω-')

んで最後にチェキなんだけど
撮る時指名した麺がサービスで
ハグしてくれてたから
来た人みんなハグされてた(^ω^)

だから美味しい思いを
2回させてもらいましたwww

ゆえちゃん32番渡してくれて
ほんっとにありがと(´;ω;`)

んでインスト後はサイゼでご飯食べて
ゾロのワンマンでネタするから
服探しした('ω')んで109さんちょと見て
プリ撮った★

それでさー誰かピンクと水色セーラー
どこに売ってるかしりません?←
探しても見つからないのよ(´・ω・')
知ってる人いたらぜひおしえて下さいorz

まぁ今日はこんな感じの一日でした。

ちゃんちゃん

-おわり-

きょへー 

August 27 [Wed], 2008, 23:20
今日は高田馬場AREAの
ゾロ主催ライブ行ってきました!

言えることはまじで疲れた(*_*)
辛いです。ライブ最初から最後までいるのが
辛くなってきたーorz

でね一番最初赤座屋さんだったけど
あんまし前で見れなかった><

ゾロは優しい方が最初から
ゾロになったら譲りますって
言ってくれて上手よりセンター2列目で
見れました(*´∀`*)
でもぶっちゃけ後ろの人が
だいぶウザかった(^ω^)

あたしの顔押してまでも
御龍に触りたいですか。そーですか^^
触りたいのはわかるけど
人の頭めっっっっっっっっちゃ
押してまで触るのはどうかと思いますけどね。

まぁ愚痴はおいといて
セトリが
KITSUNE
楽園
サイケ★タイガー
ライオンベイビイ
パノラマHOP
メンバーコール
RIOT
-アンコール-
COSMO「S」フューチャー

だった気がする!
サイケ★タイガーふりが
ちょー可愛いの('ω`)!!
ゾロはふり可愛いくて
楽しいから最高だね!

んでゾロ主催だったから最初から最後まで
いたんだけどイロクイが何気に可愛いかった!
ν[NEU]は普通のHONEYBee★
聞きたかったのにアレンジみたいのだった。
若干ショックでした(*_*)
[Vani;lla]は楽しいけど辛い(笑)
Bergeracは…うん。好きな感じではなかった

こんな感じですかね('ω`)

ぶっちゃけピンヒで踏まれまくって頭押されて
イライラしてたけど
ゾロが楽しかったからどーでもいーや(笑)

あっ!場所譲ってくれた方
ありがとございました!!

それじゃ日記終わります(・3・)

-おわり-

暇つぶしばとん2 

August 24 [Sun], 2008, 22:05
ひまひまばとぅーん

ひまひまな時にやるばとぅーん
くだらないばとぅーん
どーでもいい質問!!!
ばんざ〜い(∩^ω^)∩
じゃー、ひまな人は見てね

はじめ〜




・もちろん、今ひまだよね?

→いえっさぁー!

・ひまな時って、なにしてんの?

→携帯いじる

・逆に、ひまじゃない時ってどんな時?

→バイトとかー

・ドラえもん派?しんちゃん派?

→ドラえもん見てしんちゃん派

・じゃぁ、ちびまる子派?サザエさん派?

→ちびまる子ちゃん見て(ry

・魚はやっぱり白身?

→どうでもいー

・…今さらだけど、自分、何歳?

→16さーい

・免許持ってる?

→ないよー

・関係ないけど、ぷよぷよで好きなキャラは?

→ぷよぷよやらね

・栃木行ったことある?

→ある

・栃木ってどこにあるの?

→関東

・ほんとひまだよね

→うん

・じゃーじゃーじゃー、好きな歌手、バンドは?

→ゾロとシドとラルク

・それじゃあ、セーラームーン派?マーキュリー派?

→ジュピター派

・ねえねえ、ジャニーズってアリ?ナシ?

→嫌いではない

・…ひまだね

→うん

・これ最後まで読んでる人もなかなかのひま人だよね

→そーですねっ




終わり
つまんないバトンが最後までできるのは、ひま人だからだ!
ひま人も悪くないね^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55103

暇つぶしばとん1 

August 24 [Sun], 2008, 21:11
新世界の神バトン

さあ新世界の神になりましょう(笑)


・神(貴方)の名前は?

のんさん(・3・)

・どんな世界の神ですか?

あたしの脳内みたいな
気持ち悪い世界☆

・その世界の変わった点は?

主食がアイス

・その世界のどこにいますか?

自分ち(・_・)

・周りには誰かいますか?

あたしと似たような住人

・神の容姿は?

MAXレベルでキモい

・神の能力は?

らせんがんできる←

・天罰を下します。具体的にはどの様に?

アレを使ってアレした動画を
見せ続け感想文10枚ぶんくらい
書いてもらう(^ω^)

・誰かが神頼みしました。どうしますか?

気が向いたら叶えたげるよ。うん。

・勝手に恨まれました。どうしますか?

しらねい(Θ_Θ)
ほっとく

・神の権利を譲れと言う輩がいます。どのように決着を着けますか?

どーぞどーぞ。差し上げます←

・次の『新世界の神』を指名してください。

やりたきゃどーぞ。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55865


裁…きを…受け…なさい 

August 21 [Thu], 2008, 1:07
昨日今日の日記かきます!

08/19
昨日はbeautiful薔薇の
ライブ見てきましたww
急遽前日に告知されて
当日券で参加><

そんでねライブんとき
最前1人来なくて最前入りたい人
いませんか?って言ってたから
入りたいです!って言ったら
1人しか入れないとこを詰めて
2人いれてくれたんですよ!!

そんでライブ終ってからお礼
言いたかったんだけど言えないまま
次始まっちゃったから
とりあえず帰った(*_*)
見てないと思うけど昨日最前
いれてくれた方ありがとうございました!!

てかbeautiful薔薇最高でしたww
薔薇の花園御龍さんと
ラフレシア御達さんの
動きなど曲など歌詞など
もうやばかった(笑)

音源ほしいけど日本には
無いんですかね?(笑)

とりあえずまたあの2人に
会いたいなww

そういや!ピチカ
解散しちゃうんだね(;_;)
悲しいなー…。

ライブ自体はピチカ、独立国歌なんとか←、
†beautiful薔薇†見て出ました!
んで速攻ブランドエックスに行き
アルバムフラゲ(´ω`)
んでマックに行きーの
プリクラとりーの
ゆえちゃんとばいばいしました★
昨日はこんな感じ!

んで今日!08/20
今日は10時すぎに新宿待ち合わせ
してたのに起きたの9時半orz
急いで準備してついたの11時すぎー
んでライカの方へ急いで行って
ゆえちゃんと合流ー。
そんで話ながらずっと並んでて
1時すぎくらいにしますんが渋谷についたので
状況など聞きつつのんさん
予約の紙とお金などで渋谷へ移動。
無事アルバムGETでしますんとばいばい。
新宿に戻ってゆえちゃんと合流。
んで朝から何も食べてないから
マックに行って飲み物とハンバーガーだけで
2時間以上居座って本屋探しに移動。
なかなか見つからず濃ゆい世界の方に
行ってしまい若干焦った(笑)

んで歩き回って無事本屋について
またまた閉店まで居座り(笑)

そんでプリクラ撮ってばいばいした!

今日もだいぶ疲れたよ(*_*)
ゆえちゃん3時間くらい
列に並んだのお疲れ様><

それでは頑張って手に入れた
アルバムさんでも聞こうかな!
まぁ昨日フラゲしたから
聞いちゃったけど←

それじゃさようならーん。

-おわり-

わっしょい 

August 13 [Wed], 2008, 11:05
今さらながら昨日の日記かきまーす。

昨日バンド練習で学校行ったんだけど
開始3分くらいで音楽室使えないってなって
退散orz
んでヒマだから某DCにバンドの子達と
行ったら初めてナンパなのか?あれ。
にあった('A`)
まぁあたしには用なかったと思うんだけどね。
だいぶ面白かった 笑
ついてきたときはウザかったけど。

んで学校いたときは初対面てか
初めて話した人にファンキー言われまくった 笑
意味がわからんかった(´-ω-`)

昨日は変な人に会う日だったな。

ではでは日記おわりまーす。

-おわり-

ふはは 

July 29 [Tue], 2008, 22:09
バイト中に神歌うたってます。
でお馴染みののんです←

これからは毎日日記かこうかな
って思います!…多分つづかn(ry

今日はね、しますんと益子さんと
遊びましたよ★
お菓子もって益子さんちに
おじゃましました。

でもまさかな情報を手に入れたあたしは
一瞬テンションがたおちでしたよorz

ほんっとにね怒りとうりこして
ショックでしたね。
こんなんでいいのか、日本!←

でもまぁその後は
楽しかったんであの話は忘れよう…
と思ったけど忘れられない!!

でも、この話はゆっくり
考えていくとしよう。

今日ねしますんにオススメの
ファンデーションと下地と
リキッドアイライナーおしえてもらった!

最近自分のスッピンキツいことに
気付きまして…←
今度からはしっかりお化粧して
お出かけします(´・ω・`)

まぁそんな感じの1日でしたね!

結果楽しかったです☆

それでは、
しますんと益子さん!
今日はどうもでしたっv(`∀´v)

-おわり-

しょうへいへーい! 

July 28 [Mon], 2008, 2:15
久しぶりに日記(^ω^)
めんどくさいから箇条書き←

今日はケルト主催行ってきた。
でもHEROとゾロ目当てだった。
HERO超絶楽しかった。
尽くん超絶可愛いかった。
通いたくなった。
ゾロはケルト目当ての人と
場所変ってもらった。
下手2列目最高だった。
たぴちゃん可愛すぎてやばかった。
たぴちゃん心配だった。
御龍怖かった。
でも好き。←
ウィザード見たけどますみん
普通に池だった。
おもいっきり咲いてしまった。
カマ様はホントにカマ様だった。←
ケルト見ないで帰った。
結果言うと楽しかった。

って感じです!
ぶっちゃけ箇条書きのがめんどいね。
しますんと2時間以上お電話してたから
こんな時間だよ(´・ω・`)
てかしますん電話代平気なん?
とりあえずごめんなチャイナ。
今度コムでも買おうか。

なんか話ずれたー
まぁいいや。
では今日もお疲れ様でした\(^o^)/

-おわり-

あーたーまーがいたーいっ! 

July 20 [Sun], 2008, 21:40
久しぶりに日記!
今日は涙羅と原宿へお買い物に
行きました(^ω^)
前々から頼んでたので涙羅氏

ロ リ ー タ (ハァト)

横に可愛いロリータさんがいたので
終始モキュモキュでした(*´ω`*)
そんで一緒にプリクラさん撮って頂きました★

竹下通り歩いてたら後ろから
エクスキューズミーって言われて
振向いたら外人さんで涙羅と
写真が撮りたかったみたいで
カメラマンしましたよ 笑

んでラフォーレに行って
お買い物('ω`)
あたしは買わなかったけど
涙羅の買い物に付き合うの楽しかった★
その後ロクパー行って写メの
二つ買ったV(`∀´V)
G2?も行ったけどあそこお値段可愛いね!!
でも今日のあたしにはどの商品も
鬼畜なお値段でした
(所持金3千円)

そして高田馬場のサイゼに
移動して休憩してから涙羅が
バイトだったので帰りました!

取りあえず今日は楽しかった(^ω^)

あっ!わたくし黒ロリをしようかと
思います('ω`;)
新境地です。頑張ろうと思います。
それだけです←

では日記終わりまーす。

-おわり-

ゆうやさんHappyBirthday★ 

July 06 [Sun], 2008, 23:42
今日もライブ行ってきましたよ!

3時高田馬場待ち合わせで
てけとーに電車乗ったら
みえちゃんも同じ車両乗ってたから
電車内で合流 笑

で高田馬場ついてぷらぷらして
マック混んでるからサイゼで
休憩していざ戦場(ライブ)へ!!←

バニラはすっごい激しいね!!
あたしまじで頑張ったよ!
バニラけっこう楽しいけど
最初からモッシュ、ヘドバンで
汗ダラダラ(´・ω・`)
でも楽しかったから良かった!

で次が

大 本 命 ゾ ロ V(`∀´V)

ドセン3列目で頑張りましたよ★
今日もあたしの大好きな
1888とかライオンベイビイとか
CUBEとかやったんで満足ですよ!!
んでゆうやさんお誕生日おめでとーっ!
これからもゾロのドラムで
頑張って下さい(^ω^)
あの喋り方だいすき 笑
たぴちゃんも相変わらず可愛いし
タイちゃんも相変わらず池だし
御龍は元気そうだったし
良かった良かった★

次のゾロが待遠しい!
早く27日になんないかな('ω`)

あっダウトは見ませんでした。
みえちゃんはバニラ
あたしはゾロ目当てだったので
帰っちゃった(´ω`;)

んでマックで休憩してから
帰宅しました!

今日のライブもけっこう楽しかった★
それでは疲れたんで終わります。

-おわり-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音-non-
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる