壱拾壱 

2006年01月02日(月) 23時36分
2006年ご観覧の皆様。明けましておめでとう御座います
っつーことで、前髪を切ったら大失敗
ゃーな年明けゃー信じられないぐらい短くしてしまった
ま、髪の毛なんてすぐ伸びるわー

壱拾 

2005年12月30日(金) 22時44分
やっとこさ更新
パスワード忘れて、記入ができなかったとかってだから!!!!

冬休みの目標
毎日運動は、いまんとこ完璧…
っつーか、ランシュの価値を知らされた!!マジ走りやすかし

もーそろそろ2005年とお別れか。
なんっつーかまぁ、何かイロイロあった……。







あたしも年だ。

 

2005年11月11日(金) 20時30分
ぅぁー。今日から地獄の冬トレが…
燃えるとも思うけど、やっぱキツそー
でも、これを乗り越えたら、みーんなで勝利掴めるって考えたらどーょ
今日の諏訪神社のお参りが勝利の原点になればぃーなー
修学旅行も終わったし…テストも終わったし…
次のイベントは部活での駅伝(マラソン)大会青春駆ける
しかし、今冬に走ってさらいて
来年の夏、アタシはやるべきことがやれるのか
足はもつのだろうか…。学校の駅伝もがんばりたいが…。
ま、そのためには、今冬のトレーニングしっかりしとかんばやろうな
明日は一年初エアロビvv

 

2005年11月07日(月) 19時02分
負けた。ヒガナガばっかり見つめすぎ
そんなに冬トレがしたいのかぁー考えただけで涙でるー
むー、ヒガナガとしたかったなー

明日から修学旅行ふ--------------
24間後にはすでに旅館という現実ぁーでも、修学旅行終わったら楽しみが
なくなっちゃうっていう寂しさも…楽しむのがもったいない…気がする
ま、一生に一度しかない中2の修学旅行なんだしね
ココで楽しまなかったらもったいなーいハジけて帰ってくるぞーぃ

 

2005年11月02日(水) 19時48分
皆、ヒガナガ ヒガナガ つってるけどさー、
まずはD井首でしょ?D井首をスキップできるわけじゃないけんさぁ…。
まずは、一勝。ね。そして、ヒガナガとあたったら…
三度目の正直で勝ってくれ
二度あることは三度あるなんていわせないっつの

 

2005年10月28日(金) 20時46分
手の甲に書いた全員統一の 金 と 勝 の文字が虚しく残る。
悔しかったね。この一言じゃ足りないぐらい悔しかった。
結果がすべてじゃない。そんなこと分かってる。理解してるけど、
でも、やっぱり金賞じゃなかった。
今までの過程が大事。そんなこと分かってる。
確かに、本番より練習のほうが、大きな価値があったと思うよ。
でも、どうしてこんなに、結果ばかり気にしてしまうのかな。
それは頑張った証が金賞っていうものだからなのかな。
悔しいけど、悲しいけど、辛いけど、今までで一番の合唱ができた。
それだけは、誇りを持って言える。やっと、全員で合唱ができた。そんな感じ。
2年1組の合唱が始まる前にもらった言葉。[皆ついてるよ。]
その一言であたしがどれだけ勇気づいたか。自信が持てたか。
おかげで、自分の中で最高の演奏ができた。今までで最高の。
そしたら、皆もついてきてくれた。最高の合唱をしてくれた。
でも、それと同時に、コレで最後なんだなぁ。って思わされた。
演奏を終了させたくなかった。終わりたくなかった。最後なんて嫌だったから。
そんな気持ちになるぐらい、良い合唱だった。
自由曲では自分にできるすべてのコトを出し尽くせた。
遠くに遠くに声を飛ばすように。そして、皆と揃えることを大切にして。
たぶん、あたしだけじゃなくて、皆、今までで一番いい合唱だった。っていう。
皆そう思ってるはず。
そして、全員が悔しいと思ってる。
悔しいと思ってない人がいたとしたら、その人が敗因と言える。
でも、そんな人がいる雰囲気じゃなかった。悔しさが目に見えて分かった。
今までいろいろあったなぁ。大変だったけど、楽しい楽しい想い出になった。
今日の敗北でも学んだコトがたくさんあった。この敗北には価値があった。
でも、今日の悔しさを忘れたらただの敗北で終わっちゃうけど、
価値のある敗北にするために、今日の悔しさは絶対忘れない。忘れたくない。

 

2005年10月27日(木) 21時13分
ついに明日や。
合唱コンクール今回のリハーサルのままいけば、アタシやばいな
ま、本番では絶対ミスらない自信だけはあるはず。
たぶんね、大丈夫。失敗しても歌声でカバーしてくれるはずさー
さーて、そろそろ最後の練習に励もうか真剣に
負ける気ないので、冗談抜きで本気で明日はがんばるよー
最高の演奏、最高の合唱で金賞Get−

 

2005年10月24日(月) 20時37分
さてさて、合コンまであと、今日をいれて4日となっておりまつ
ぅーん、今となっちゃぁ全員が戦闘モード燃えてきたねー
やっと、闘争心に火ぃつけてくれたねこの気持ち継続して本番迎えよう
絶対勝てるけーんぃゃ、勝たんばけん
2年は2クラスしかないけん…ねところで、合コン朝練はあんのかねぇ
部活の方も、朝練が始まりそうなんだから…。ハッキリしてほすぃーゎ

それにしても、脅威の大トラブルってほどじゃないけど、トラブった?
降りなきゃいけないバス停で、ピンポーンってするの忘れて…。
先のバス停まで行ってしまったやないか。ぁー、超アホやった。

 

2005年10月23日(日) 19時18分
急に寒くなったよNe!!ねー。超寒ィ
外の部活としては辛かとです…、体育館も寒いか?ぉ?バレー部ょ。
なんか、京都はもっともっと寒いらしいから…。
厚着しなきゃね★なんだっけ、この前10度とかいってたょ。
不不不。京都ばなめちゃぃかんとよ風邪ひくょ
とまぁ、そんなこんなで、修学旅行まで、後約2週間
結構早いねー。ってぇ、その前に合唱コンね
ピアノ伴奏、失敗したらゴメンねー歌いながら弾くってムズぃょ
やるだけやってみるさその前にアンタ達がしっかり歌わんねぇ
声でカバーせんねー
でもね、男子の声だけやったら2組に勝っとるっち
2組の男子、野球部が少ないせいか…声のちっちゃかとです
1組の男子にココで頑張ってもらわんばね課題も自由もやる気だせぇぃ
クリック→我等友情永久不滅←クリック

 

2005年10月17日(月) 20時21分
今日は、たいしたことなかった一日…
んでも、ちょっと秋を感じさせられたな。ぅん。と、それらしいことをいってみる
明後日から1年は宿泊学習らすぃーぃぃなー。もう1回いきてぇ
たいした思い出がないのが、寂しい宿泊学習はつまらんかったなー
まぁ、学習。だしね、学習。
今年はなんといっても修学旅行があるからねぃ
夜とお土産のことで頭がいっぱい…予算に入りきれないなぁ。土産ー
うち、大所帯で暮らしてるせいなのか?絶対金たりない

今日は
M尾R之介チームvsO塚Tチーム
の紅白戦が繰り広げられてたわけなんだけどねー
なんかしらんけど、2回表で14点とかM尾サンたち…
なんでかしらね、そーいゃO塚Tは、腹痛いとかぃぃょったもんなー
んでもって、アタシのせいで機嫌悪い…?みたいやったし
席近いと、いろいろトラブッちゃって大変だわーま、明日になりゃ大丈夫


T代T一にずっと前に見せたら無駄に興奮した画像。
ぃゃぃゃ、不思議でたまりませんなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkyrhmofs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる