ネイル 

2008年10月02日(木) 23時04分
最近、彼女がネイルチップにはまってるみたいw
まぁあんまり若くないねんからって思うけど↓
オシャレはいつまでも気を使って欲しい♪
無茶せん程度に楽しんでください☆笑

今日は♪ 

2008年09月23日(火) 17時18分
めっちゃ、気候がイイですねぇ☆
秋の匂いもするし朝から一日窓を開けてます♪

恋人のデートの続き♪ 

2008年08月20日(水) 19時28分
この前の続きなんですけど♪
一緒に化粧品売り場に行ったんですよ♪
今日買ってたのはリップグロスとか言う道具☆
確かに唇にツヤがでて潤ってて綺麗ですねw
まぁ一緒に歩いてもらうんやったらオシャレに気を使って頑張って欲しいもんです笑

恋人とデート♪ 

2008年08月19日(火) 14時48分
今日は恋人とショッピング♪
一緒に歩いてると
なんか最近綺麗になってきたようなって思えば、
化粧の技術がアップしたからかのかと 笑
聞いてみると、最近はファンデーションとかでも
『コンシーラー』ってのでホクロとかクマ、ニキビを
ほとんど隠せるみたい♪
そのうち怪人21面相みたいに好きな時に好きな顔に出来る時代もくるんかな?笑
<リンク:http://concealer.exblog.jp >コンシーラー

ポニョ 

2008年08月16日(土) 16時57分
今日は映画に行って来ました♪
話題の『崖の上のポニョ』
ポニョ可愛かったですょ〜♪
癒されましたね 笑
アニメも今回は全部手書きで仕上げたみたいで、
やわらかい感じに仕上がっていました♪
宮崎映画の次の映画に期待ですね〜★

映画の帰りに服屋に寄って和柄の服を購入しました♪
最近結構和柄の服って人気ありますよねぇ☆
和柄服で人気の『ちきりや』

デート♪ 

2008年08月15日(金) 4時35分
今日はデート♪
近くのショッピングモールへ♪
ピザを食べて♪
ショッピングして♪
カフェで一緒にお喋り♪

そういえば今日の彼女の服はかぼちゃパンツ☆
超可愛い 笑
かぼちゃパンツ

今日から日記♪ 

2008年08月08日(金) 14時56分
今日から日記です♪
日記とかあんまり書く機会が無いんで、なかなか話題が出てこないんですけど♪
まぁ初めなんで趣味のことで♪
俺は趣味が多いんですよ☆
釣り、カメラ、PC、ショッピング、映画、料理、等〜まだまだあるんですけどねw
今日は料理について〜♪
一人暮らしをしはじめてから趣味になったんですけど、なかなか難しいですよね↓
毎回、パソコンとかで調べて苦戦しながらやってますよ↓
特に始めの方は調理器具とかも無かったから大変でしたよw
ほとんど百均で買ったものばっかりw
でも、この前包丁だけは良いものを♪
スーパーのポイントを集めてヘルンケルスブランドを買ったんです☆
それ以来毎回、魚捌いたり肉切ったりが楽しい毎日です☆
また料理作ったりしたら載せて行きますね☆

でわでわよろしくです〜☆