またまた放置…(哀p。Oдo`q) 

2006年08月23日(水) 8時17分
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...また放置してましたって言っても書く事ないな━そろそろこのブログを閉鎖しよ━ヵと思います…o(*^▽^*)oあはっ♪でわ、さようなら

放置Uてた━。+(P'`。q悲) 

2006年08月12日(土) 15時24分
【...。oо○*нёllо*○оo。...壁】。・艸・)
めっちゃ久々ですたくさん書きますね━今日は、3日ぶりに部活がありました━友達が遊びに行ってて、部活にお土産を買ってきてくれました私たちの部活は、お土産を争って試合をします私は、2位でした━勝てなかった仔に勝てたんですが、たぶん、もっと本気を出せばその仔には勝てなかったと思います…まぁ、少し自信がついたのでよかったですがww
は━…明日ヵら、17日まで部活がぁりません…まぁおぼんなんでしょうがなぃですが…早く部活したいです…
話が変わりますが、横の画像は自作で━すショボ━
でわ今日は、このへんで━バイバイ

楽しみ+*。(圉o艸0●)。*+ 

2006年07月27日(木) 20時30分
こんばんは+。結構日記書いてなくてごめんなさぃ昨日の夜中あたりに友達とずっとしてました恋話してましためっちゃ勉強になりました楽しかったしその仔はすごく可愛い仔なんです+。尊敬してますありがとう
話変わりますが、31日クラスの女子全員で海に行ってきまぁす楽しみだぁでゎでゎこのへんで

明日は…(*◎'U`pq)+゜ 

2006年07月25日(火) 13時17分
こんにちは+*。(圉o艸0●)。*+明日は、県大です私は、団メンに入ってるヶど、試合はしません応援をぉもにしてぃます試合をする人に頑張ってもらぅためにはゃっぱり応援だと思います応援で変えられると思います応援する人にも頑張ってもらぃたぃですね
話は変わりますが、夏休みの宿題の英語のワーク終わりました今日は数学を終わらせたいと思いますでゎ頑張ってきま━す

明日はっっ(*◆艸'v'圉$) 

2006年07月23日(日) 23時30分
こんばんは%+。(*●艸ЗU$)◆◇明日ゎ私の大好きなaaぶ━ヵゝ━つ馬路パネェくらぃスキだaaaaャバ━ヵなりテンション上げ上げ今日は寝れんヵもねまぁそれはないですね
ぁまり書く事なぃんで…このへんでさようなら゛部活頑張ってきます

微妙…(哀p。Oдo`q) 

2006年07月22日(土) 23時16分
こんばんは(圉*o'3`o)なmmんヵ微妙ですねぇ何が微妙ヵといいますと…部活ですね何回注意しても、声出さないし…ダラダラするしホンマに意味わかりません顧問には部活の雰囲気悪くなったなったなって言われて結構落ち込んでます…こんど、3年が引退するってぃぅのに…もぅダメなのヵな…

キタ━━━━━━━━+.o(o>з<人>ε<o)o.+ 

2006年07月20日(木) 21時31分
こんばんは゜+★(艸`oIo*喜).+゜今日、確認テスト終わりましたヤッタ$⌒Y⌒(嬉+O∀o*)♪゛めっちゃ嬉しいですしヵも明日で学校終了夏休みは部活パラダィスゃ━がんばろ宿題多いヶど頑張ります
今、さっきKAT-TUN出てたaaaヵッコィィでゎでゎこのへんでぇ

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 

2006年07月18日(火) 23時46分
こんばんは(P◎'v`)q+゜明日確認テストですょ今ヵら勉強ですまぁ今日は眠くないので…朝まで勉強しまぁす確認テストは順位上げるチャンスなので頑張りたいと思います+゜
話変わりますが、明日は、水曜日とぃぅコトでトリビアの泉とココリコミラクルタイプがぁりまぁすヤッタ(((b*'∀`*)b゛テスト頑張ろう八嶋s大スキなんででゎでゎ今から勉強してきますさょならぁ

楽しい(*'U'●↑)。+゜ 

2006年07月17日(月) 21時38分
こんばんは($●'3`艸)).*☆昨日26時間TV八嶋s出てましたネ馬路でヵッコょヵったぁ+゜髪立ててるのとヵ見ると興奮するゎぁ名前見るのでも興奮するし声聞いてもャウ゛ァィですね水曜日も超↑↑Happy25時間TVにも出るらしぃですね絶対見ます+゜
話が変わりますが、今日のHEY×3にKAT−TUN出てましたσ(・_・)は、KAT−TUNもスキなんですょKAT−TUNの田中聖クンがスキなんです坊主はぃぃですね+゜ヵッコィィですでゎでゎ今日はこれくらぃにしてさようなら(P◎'v`)q+゜

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 

2006年07月16日(日) 17時38分
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!大会が終わりました団体戦で見事2位に入賞しました県大出場決定ですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィでも、個人戦でゎ、誰も入賞しませんでした…でも、皆で協力して、取った県大へのキップめっちゃ嬉しかったです秋の大会でも頑張ろうと思いました
でゎ疲れたのでさようなら
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkyn_sk_140430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる