haruya's room 

February 01 [Fri], 2008, 16:47
今日は風強いです
寒いです
明日大会です
まぁそんなことは置いといて・・・
今日の写真は

マコさんのリクエストで春弥の部屋で〜す
青多いですねw
春弥的には青あんまり好きじゃないだケドな・・・
まぁいいか
次のリクエストはなんですか?
それでわ!

写真を求めて三千里w 

January 27 [Sun], 2008, 22:32
ぃきなりタイトルから意味不明ですね
最近なかなかぃぃ写真が撮れません〜
みんなはどんなのが見たい?
春弥の家とか付近とかであるものならアップするよ〜

↑春弥的にはこんなのが撮りたいなぁ〜
嘘ですw
んまぁ何でもぃぃのでリクエストお願いしまぁ~す

買い物 

January 20 [Sun], 2008, 22:14
今日は友達と某ショッピングモールで買い物してきました
それで香水買いました

↑Seky boyってヤツです
香りもよく、買ってよかったです
なんかタバコのケースにも見えるw
ぁと風景撮るの忘れました。。。。すいません

今日は〜 

January 19 [Sat], 2008, 0:55
今日は誕生日です〜
自分の誕生日ってやっぱり嬉しいですね
まぁ誕生日は置いといて
今日の写真は・・・
ipod繋がりでipod用スピーカーです
ぇ?ipodはもういい?
じゃぁ次は風景でも用意しておきますね〜

ipod 

January 16 [Wed], 2008, 23:47
ども〜
どんな写真がいいかわからなくて一日考えました
んで春弥が持ってるipodにしました〜

↑ipodちなみに曲は「KOH+」の「KISSして」です
見える?かな?ちょっと古いですね

久しぶりの・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 23:20
久しぶりの書き込みですね〜
サボっててスイマセン
これから再始動しますのでよろしく〜
ぁこれから画像も載せていく予定なのでよろしく〜
じゃぁ今日はこのへんで
Good night!

テスト終わったぁぁ! 

December 05 [Wed], 2007, 16:25
やっとやっとあの忌々しいテストが終わりましたぁ〜
ぇ?どうだったかだって?
。。。。。。。。。。。。
撃沈ですね(オイ
まぁまだ結果は出てないので希望はあります
まぁ俺はバカなんで望み薄ですがw

テスト近いなぁ・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 17:19
テストが12月5日にあるのに全く勉強してませ〜ん
まぢどうしようwwバカなのに何もしていないと言う・・・
今日も一日中寝てました
明日は頑張らないとなぁ・・・

初書き込み 

November 23 [Fri], 2007, 22:29
ど〜も春弥です^^
初書き込みということですので自己紹介しますね
えっとまずわぁ・・・ルックスなどからw
頭の良さ:C(バカです・・・ハイ
ルックス:A(ぁ、自慢じゃぁないです・・・大体上の中ですね、、、美化してるつもりはないです
性格:B(よくもなく悪くもなく普通ですね〜
友達関係:A(友達多いです
彼女:F(今まで付き合った人がいません告られたことはあるけどフリました・・・彼女募集中で〜す
好きなタイプ:こばやし まり(知ってる方少ないかもですが、自分的には好みですね
好きなアーティスト:Aqua Timez(等身大のラブソング大好きです行ったら絶対歌います
とまぁこんな感じですのでこれからよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春弥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» haruya's room (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» haruya's room (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» haruya's room (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» haruya's room (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» haruya's room (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» haruya's room (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» haruya's room (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» haruya's room (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» haruya's room (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» haruya's room (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる