近況報告!! 

September 22 [Sun], 2013, 10:18
お久しぶりです。
kyo-kaです(´・ω・`)ノシ

気がつけば、
2ヵ月ほど更新していませんでした。

人生初のお仕事が決まったのですが、
情けないことにすぐに辞めさせて頂くことに
なってしまうなど…

なんだか微妙に大変でした。

また少しずつでも更新していこうと考えています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

熱中症には要注意!! 

July 09 [Tue], 2013, 0:22
今日はすごく暑かったですねー(;´Д`)

自転車で出かけたときに暑すぎて溶けちゃうかと思いました( ̄^ ̄)

そこで…夏の外出の必需品であり、強い味方の帽子を新しく買ってもらいました♪♪

グレーのボーダーでスッゴくカワイイんですよー( ´艸`)

今年の夏の外出がさらに楽しみになりました☆

暑い夏を乗りきるには…帽子と日焼け止めと水分!!

この3つが絶対必要ですよね(>_<)ノシ

気がつけば…。 

July 07 [Sun], 2013, 2:13
気がつけば、かなり更新をサボってしまってました(´・ω・`)

最近はギターの練習として、「チャンピオン」という曲を弾けるように頑張ってます♪♪
まだコードも覚えられてなかったり、必要ない弦まで押さえてしまっていることが多々あるため、カッコ良くギターを演奏するにはまだ道のりは長そう( ̄^ ̄)

さすがに眠いです( ̄^ ̄) 

June 28 [Fri], 2013, 1:30
今日はまた眠れなくて…

ほぼ徹夜
 ↓
掃除
 ↓
買い物
 ↓
勉強
 ↓
ギター練習

…という、なかなか充実した1日でした。
寝ないって結構疲れますねー(;¬_¬)


あ、実は私今日からギターの練習を始めたんです!
普通のギターよりも少しだけ小さいんですけど、音や弾き方も同じなのでとりあえずそのギターで上手く演奏できるよう頑張ってみよーと、思います♪♪

とりあえず、本日の成果は「きらきら星」が弾けるようになりました(`・ω・´)キリッ

プチ大掃除! 

June 26 [Wed], 2013, 4:02
今日は家の掃除に全力で挑んでました。

本当なら特定の1ヶ所のプチ掃除だったんですけど、思ったよりも大掃除に(´・ω・`)
でも…キレイになったから、まぁ、いいんですけどね。

掃除して、とりあえず圧縮袋のありがたみがよくわかりました。
かなり場所をとって邪魔だった冬服がみるみる小さくなって感動ー♪♪

これからは衣替えのときには必ず圧縮袋にお世話になろうと思います(*´Д`*)

リベンジ!! 

June 22 [Sat], 2013, 1:46
昨日失敗に終わってしまった某ジブリ映画のキャラクターの絵を描いてみました!!

昨日に比べれば良くなった…というか、自分的にはかなりいい出来です。

完成した絵を見て「やべー、私天才かも」とか、ちょっと思ったり…

ただ、その1枚に全力を出し切ってしまい、それ以上絵が描けなかったんですけどね(;¬_¬)

とりあえず今日は昨日のリベンジが成功して満足です♪♪

失敗…。 

June 21 [Fri], 2013, 1:27
今日なんとなく某ジブリ映画のキャラクターを描いていたんですけど、まぁ、見事に失敗いたしました。

何が失敗かって、全体的に似てなかったんですよ。
バランスとかも悪かったし( ̄^ ̄)

悔しいので、何回か練習してまた挑戦します!!

プチおでかけ☆ 

June 20 [Thu], 2013, 0:37
今日は久しぶりに従姉妹の家へ行ってきました♪
以前から犬と猫を飼っていたは知っていましたが、今日遊びに行くとネオンテトラなどの魚と水槽が増えていて、驚きましたΣ(◎A◎;)

水槽の中でスイスイと泳ぐ魚たちはカワイイんですけど、中にはカワイイとは言いきれない大きさの魚がいたりして…面白かったです( ´艸`)♪♪

なんだかまた台風が接近中のためか雨がすごく降っていたのが嫌でしたけど、でも今日は1日とても楽しかったです!!

今日はぐっすりと眠れそー(*´∀`)
おやすみなさい☆

イライラの解消法( ・_・)? 

June 18 [Tue], 2013, 2:41
今日はちょっぴりイライラしてました。

朝から「えΣ(◎A◎;)」って思う出来事があったり、
邪魔するかのごとく絡んでくる人がいたり、
出かければ車に引かれそうになったり…( ̄^ ̄)

かなりストレスが溜まってたんです。
なので…
100円寿司&焼き鳥でお酒を堪能してきました♪♪

しかも途中BOOK OFFに立ち寄ってマンガを購入。
ちなみに「フェアリーテイル(1〜6)」です。

最近TVで再放送しているのを初めて見て、気になってたんですよー(*´▽`*)

読んだらすごく面白かったです♪♪
しかも続きが気になってます…。

そして今日も夜更かしさんですよ(`・ω・´)キリッ
でもそろそろ寝なきゃダメですよねー…。

とりあえずいい夢が見れますよーに!!

おやすみなさーい(_ _).oO

スマホで投稿!! 

June 17 [Mon], 2013, 1:39
お久しぶりです!
最近更新をサボっていたKyo-kaです。

今までPCから更新していたんですが、
今回初めてスマホから更新してみましたー。

今更、とかいうツッコミは無しの方向で
お願いします(;´Д`)

私自身、今更だなー…とか思ってるんで。

と、いうわけでこれからまた更新をしていこうと
思ってるんで、よろしくお願いしまーす(*^^*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kyo-ka
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像heartan
» 半額ってすごい。 (2013年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる