出戻り初ブログ!もと柊です(*´ω`*)

July 31 [Wed], 2013, 13:09

タイトル通り出戻りしてから初のブログになります!

ちなみに前はうたプリ藍ちゃんのアイコンで柊(ひいらぎ)という名前でやってました(^^)

そちらのページはまだ残っているのでヤプミー登録してくださった皆さんのメンバーのところにいると思いますww

今年の3月頃に機種変してから移行するのを忘れていてそのまま退会もできず…

なので新しく始めることにしました(`・ω・´)!

前回に引き続き下らないことしか書かれていないつまらないブログですがよろしくお願いします(*‘∀‘)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいね
読者になる
好きなアニメ・ゲーム・漫画
うた☆プリ(トキヤ・藍ちゃん・綺羅)/黒バス(赤司様・室ちん・宮地さん・高尾・レオ姉)/Free!(遙)/K(猿比古・室長・五島・秋山)/ブラコン(梓)/AMNESIA(トーマ)/ディアラバ(スバル)/薄桜鬼/ハトアリ/クロアリ/ジョカアリ/ダイアリ/進撃の巨人/黒執事/キューティクル探偵因幡etc…

初心者のレイヤーです(*'ω'*)
うた☆プリ中心で活動していこうと思っています!
ブログでは主にグッズの購入品やコスについて書いていきたいと思っています♪腐発言もありますので苦手な方はご注意ください。
ちなみに出戻りです笑
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるするるぅ
» 出戻り初ブログ!もと柊です(*´ω`*) (2013年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tky1220/index1_0.rdf