おはよう(・∀・) 

2007年02月01日(木) 7時54分
紺野眉も何もやってないおォォ
始発乗り遅れて
2番電乗ろうとしてるんだけど
電車遅れてるおッ(´・ω・`)
赤湯駅寒いお
他校生こわいお笑

おはおイ 

2007年02月01日(木) 7時05分
今日は早くおきたおイ

予習 しないで寝てしまったおwwwwwwwwwwギザ まぁ そんなもんだおねイ 紺野真由はどぅだお寒いすなぁ寒いすよぉ

小室ファミリー 

2007年02月01日(木) 0時12分
そうだね 小室ファミリー⇔水沢ファミリー(同値)
大人の女性の前に普通の女子高生だねイ
ミュージック牧場の鍵 なんだっけ

グータン 

2007年01月31日(水) 23時23分
小室ファミリ-…⇒まことファミリ-漱氓、あのCD借りたのかお((゚д゚;)))ィィ笑
目指せ大人の女性だお!その前に女子高生にならねばだおっお
数学に楽しさを見いだせないお(´・ω・`)

ハケンの品格! 

2007年01月31日(水) 22時27分
TKだね!!(●´ω`●)
まこゃんから借りたEUROBEATのCD 危険だY
数曲きいて頭が痛くなるおホ ギザおそろしす(;´Д⊂)
篠原さんギザ大人の女性?? まぁまぁ 最近 数学たのしイ

(゚レ゚) 

2007年01月31日(水) 21時57分
メデューサなんて言ったら
目で0.5秒でヤられるお(゚∀。)
犬猿かwwYTYNGさん今日ブラックだったおね(・ω・;)(;・ω・)
今ハケンの品格見てるおw
篠原さんカッコヨスだお*´Д`*
愛しさと切なさと心強さとwwwwww

(つ∀`).+° 

2007年01月31日(水) 21時32分
YTYNGさんとMKYNは犬猿の仲なのかね??

恐るべし 天才VSメデュゥーサ!!殺されそうだ…(;´Д⊂)(;´Д⊂)(´△`;)(´△`;)(´△`;)

欲しがりません勝つまでは 

2007年01月31日(水) 21時11分
とりまえずパソコンから写メの載せ方見てみるお(゚∀。)
明日は保健があるおね(^ω^)らいらいww
LHR面白かったねwYTYNGさんがMKYNにキレてたけど(´・ω・`)ォ実は足しびれて少し崩してたおww

(●艸O*v)oO*'+ 

2007年01月31日(水) 21時07分
明日は普通の日だお!!
今日のLHR へんに面白かったおっお(●´ω`●)(●´ω`●)wwwwwwwwwwギザwwwwwwwwwwギザwwwwwwwwww

!!? 

2007年01月31日(水) 21時01分
もぅ 違うのかりてきたのお!?(´∀`艸)+゜

ああ 眠い毎日ですねwwwwwwwwww ギザwwwwwwwwww

YTYNG四柳)orz…OTL…。嫌だおっお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkxtrf
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる