きれいの魔法で美脚やってたわよ! 

June 03 [Sun], 2012, 11:37
NHKのきれいの魔法で美脚について放送されていたの見た?

結構、きれいの魔法では
なんどか美脚について放送しているけど、

今回のはよかったわね。

そろそろ夏が近づいてきたから
みんな興味あるでしょうよ。

美脚は永遠のテーマよね〜。

私の脚はどんだけ〜!!

きれいの魔法 ウオーキング 

October 25 [Tue], 2011, 4:48
きれいの魔法でウオーキングの特集したわね。

昔、IKKOさんのIKKOウオーキングっていうのが流行ったの覚えてる?

あれで、IKKOさん10キロ痩せたって言ってたかな。

この君塚正道さんっていいかんじね。

ウオーキングって一番身近なエクササイズっていうし、

この際にしっかり正しいウオーキングを覚えていいてもいいわよね。

きれいの魔法 ウオーキング

NHK きれいの魔法 が良い感じ! 

October 16 [Sun], 2011, 2:14
NHKのきれいの魔法、良い感じの番組だね。

おねえMANS が終わって、

魔女たちの22時が終わって、

その流れでまさかのNHKできれいの魔法がやっているわ。

そのうち私も出れるんじゃないかって期待してるの。

元祖、きれいの魔法はわたしだからね。

たのしみにしてるわよ〜!

どんだけ〜!!

きれいの魔法 ワンマイルメイク 

October 16 [Sun], 2011, 2:10
きれいの魔法でワンマイルメイクっていうのをやっていたわね。

きれいの魔法のワンマイルメイクは岡野瑞恵さんって
カリスマメイクアップアーティストが提唱しているんだけど、
なかなか良い感じだわよ。

わたしの好きなBBクリームを使っているし、
女性にも共感できるんじゃないかしら。

きれいの魔法 ワンマイルメイク 岡野瑞恵くるかもね〜、どんだけ〜!!

うたばん ダイエットエクササイズ 

July 13 [Mon], 2009, 6:05
うたばんのダイエットエクササイズが話題ですね。

7月5日放送のTBS「うたばん」で
ダイエット芸能人SPが放送されました。

1分間で二の腕とウエストを数センチもサイズダウン!

魔法のような簡単体操を教えてくれたは、
オグラ式ダイエットで有名な小倉義人さんでした。


うたばんダイエットエクササイズ

詳しくはこちらのサイトで説明されていましたよ〜。

うたばんもダイエットやるんですね。



おネエMANSが最終回・・・ 

March 10 [Tue], 2009, 5:15
おネエMANSが遂に最終回ですね・・・。

これまでたくさんおネエMANSの最新情報をお伝えしてきた

おネエMANSの教えですが、今後はさみしくなりそうです・・・。

今日のおネエMANSではこれまでの総集編のようです。

ドッキリで登場した芸人さんややメイクで大変身した女優さんが大集合!

名残惜しいな〜IKKOさん!

また帰ってきてね!!!

おネエMANS ドクターズコスメと石野真子 

February 17 [Tue], 2009, 9:16
おネエMANSでドクターズコスメが特集されました。おネエMANSでドクターズコスメを使って大変身したのは石野真子さん。

永遠のアイドルの石野真子さんも45歳。とても45歳には見えませんが、その石野真子さんをIKKOさんがすっぴんにしてがIKKO流メイクで大変身しちゃいましたね。

それにしてもドクターズコスメは気になります!

おネエMANS ドクターズコスメ


わたしも自分にぴったりのドクターズコスメをIKKOさんに教えてもらいたいな〜!!

おネエMANSにエチュードハウスのピーリング! 

February 05 [Thu], 2009, 1:38
おネエMANSでピーリングの韓国コスメが紹介されましたね。

IKKOさんお気に入りのエチュードハウスの最新コスメ

「マジックバブルピーリング」です!大沢あかねちゃんのお肌も

角質がとれてきれいになっていましたね。

おネエMANS エチュードハウス ピーリング

BBクリームにしても今回のマジックバブルピーリングにしても

エチュードハウスはいいコスメを提供してくれますね。

わたしもお気に入りです!

おネエMANSのダイエット特集! 

January 13 [Tue], 2009, 10:43
おネエMANSではこれまでダイエットがたびたび紹介されましたね。有名なところでは骨盤ダイエットのSHINO(しの)さんでしょうか。美腰エクササイズとか腰回しダイエットとか今でもかなり流行っていますよね。他には、はるな愛さんの骨盤矯正エクササイズとかフォーリンラブのバービーさんが取り組んだ人魚エクササイズ、そしてIKKOさんのIKKOウォーキングなど・・・。

おネエMANS ダイエット特集

今年も新しいダイエットをおネエMANSが紹介してくれることを期待しましょ〜!!

おネエMANSで浅野ゆう子がすっぴんに! 

January 13 [Tue], 2009, 1:14
おネエMANSで浅野ゆう子さんがIKKOメイクに挑戦するそうです。今年一発目のおネエMANS(オネエマンズ)の放送は「時代を彩る大女優 世紀の大変身スペシャル!!」。

そのメインゲストとして大女優の浅野ゆう子さんと芸能界のご意見番・和田アキ子が登場します。浅野ゆう子さんは今年でデビュー35周年。トレンディードラマの女王として一世を風靡したその美貌はいまだ健在。48歳には見えませんね。浅野ゆう子さんのすっぴんにとっても興味があります〜。

おネエMANS 浅野ゆう子
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» オネエマンズ はるな愛 (2012年04月22日)
アイコン画像nya-
» おネエMANS IKKO(イッコー) (2009年12月08日)
アイコン画像北薗明美
» おネエMANSで浅野ゆう子がすっぴんに! (2009年01月13日)
アイコン画像KAMI
» おネエMANS はるな愛 ウエディングドレス (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» タイタニック号最後の生存者がまだ。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» オネエマンズ はるな愛 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オネエマンズ はるな愛 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» オネエマンズ はるな愛 (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» カラフルな熱気球!いい写真ですね〜 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 子ブタが走る!ダイエットいらず? (2008年09月30日)