(無題) 

2006年05月07日(日) 13時54分
更新ストップ状態。


何とかしたい・・・汗

最近、現実というものを否定し生きる事をはじめまいした。
リスカとか・・・


落ち着いたら更新します。

カラオケ 

2006年03月19日(日) 23時13分
カラオケに行って来ましたっ!!

超久しぶりに・・・



で、5時間歌ってきましたよっ!!
管理人にとって
5時間は初めてで

5時間も歌続く?とか思っていましたが
5時間 ノンストップで歌い続けちゃった★ワラ


第二話 

2006年03月16日(木) 22時55分
第二話

『記憶のカケラとキズナ *先の見えぬ未来*』up



前回からかなり日にちが経っての更新・・・

こんなのがずっと続くんだろうな・・汗

第一話 

2006年02月20日(月) 0時06分
第一話

『記憶のカケラとキズナ *哀しみと不安*』up



**内はサブタイトルです。(一応)

第二話もお楽しみに...



静羅

ついに決定 

2006年02月19日(日) 18時26分
ついにCherry×Cherryでの

連載小説のタイトルが決まりました★



『記憶のカケラとキズナ』

に決定しました。

壊れてて... 

2006年02月19日(日) 11時25分
最後の日記から2日後

パソコンが壊れて
直ったのが2月10日。


その後、色々やってて
更新が遅れました・・・

その間
HPも更新出来ず

やっとPCが出来るー!と思った所


あと一週間でテストだよ・・・

FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜 

2005年12月26日(月) 17時33分
夜中まで起きて見ました・・・

正直言って眠かったです・・・



あれは・・・

最終回を膨らませたような感じのお話でしたよね?

でも、見てて思ったのが

一種のプロローグなんじゃないか。と言う事です。(3部の)




期待ほどではありませんでしたが

最後の、撮り下ろしに一人舞い上がっていました・・・(多分 笑)

OPのキララク・・・


アレは、良いんでしょうか?
見てて、「えーっ」とか思っちゃった私。




また、
最後のキラがシンに向かって言う

「だめかな?」


に心ときめきました。





でも、あれはあれで良かったと思いました

HP&ブログ開設 

2005年12月25日(日) 11時10分
HP&ブログ開設です。


初めまして。
深山静羅(みやましずら)と申します。

本日、12月25日にHP&ブログを開設することになりました。

まだ、全くと言っていい程出来ていませんが
頑張って運営して行こうと思っております。

どうぞ、C×Cをよろしくお願いします。

これから、更新履歴や静羅の日常を
気まぐれに
不定期に書いて行きたいと思います

もしよければ、たまに
『更新されてるかなぁ』と見ていただければ
本望です

また、これからとして
メルマガ発行や短編の夢も書いて行きたいです。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkvoice_rs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる