RIJ11. 阿部真央

August 10 [Wed], 2011, 22:23

さみしい光景をみてしまったあとに、
レイクステージにて。

すごく大事な音楽じゃけん
こうゆうときにそばにいてくれたら
何か変わるのにっていつも思う。
ほんまに近くにおってほしいときに
ぜったいおらんのんよね。

あたしもゆわんのんじゃけど、
強制はしたくないし
と、ゆうあたしはとんでもなくわがまま。







で、阿部真央!!

デビューの衝撃からはまって
ツアーは少なくとも
一ヶ所は行くようにしとるけど
見る度にかっこよく、きれいに、
それでいて
ますます人間くさくなってく。
そんな不思議なプロ。



痛み
19歳の唄
じゃあ、何故
モットー。
for ロンリー
貴方の恋人になりたいのです
ロンリー




阿部真央のライブの魅力って
彼女と、彼女の楽曲もあるけど
なによりバンドの結束というか、
ほんとに楽しそうなんよな!
ただのバックバンドじゃない、
いうなればチーム阿部真央。


MCで、
ここでうたうために
今日までいっぱい笑って泣いて怒ってきた
みたいなことゆっとって、


そのときは言わんかったけど
歌い手にとって1番大事な
声帯の手術とか、

たぶんこの人は
誰よりも人間らしいけん
そのぶんめちゃくちゃ
悩んどったろうし

この人の決意は半端じゃないんだと
すんごいしみました。




うたがうまいだけなら
いくらでもおるし
良い曲をかくひとだって
他にもおるけど

阿部真央っていう人間は
うたに想いが異常にこもるんよね。




彼女の音楽に
生で触れることができる人生を
あたしは誇りに思うよ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかたん
読者になる
やっぱり世界はもっとおもしろいとおもうのだよ、


自分用。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tktndotcom/index1_0.rdf