ブンブーン☆ 

January 30 [Mon], 2006, 22:48
教習所行って入学してきまぴたぁ
かよちんと待ち合わせして
ていうか今日2人とも待ち合わせ場所くるのまじ早かったしねめ・ず・ら・しー
4時半にSUBARUの前とか行ってて、2人とも早めに出会いました。
それからここにしよっかーとかってバス待ってたんだけども、
バスの時間まで30分待ち・・・な、なげー・・・
まだ?まだ?とか言いながら待ってました。で、やっときたーって乗って。
したら運転手のおいちゃんさぶちゃんて言うんやけどよう喋る喋る
しかも教習所のバスまじ酔うん。うん。ゆ、揺れすぎ・・・
そんでまあ着いて、いろいろ済まして教室入っていろいろ説明とか始まって。5時半頃に。
それから終わったの8時半だよわあ・・・
とりあえず技能2日の3時限目に行ってきま。
そいで明日学科受けてくるー

パックちた☆ 

January 30 [Mon], 2006, 4:32
パックしましたのほっぺぷにぷに
ていうか今日もう寝ないでいようかとか思ってるん。もう朝4時やし?・・・
まじ今日はめちゃくちゃハードなのです
まあ9時半には起きたいな・・・
で、履歴書も全部ちゃんと書いて、写真貼って、れっつミナミ
ていうか面接場所見つかるかしら・・・
2時には着かんなんし。間に合いますように・・・・
で、こっち帰ってきてお金おろして住民票取り行って、って間に合う・・・?
教習所のバスの時間が・・・・
まあたぶん間に合うはず・・・?間に合わかったらめっちゃやばいし
もおおおおちょーやだ

今日っていうか昨日か。NOVA行ってきたよけど全然喋れんかった
そいでNOVA終わって本屋行ってリリーフランキーの東京タワーげっちゅう
まだ読んでないけどもったいなくって
読み出したらすぐ終わっちゃうし・・・・
そいでかよちん財布にお金入ってないことに気付きましたの・・・だ、だめじゃん
そいでドルフィンマジックでお洋服買ってしまいまぴた
ソードフィッシュのちょい派手目・・・?けど着るもんかよちんお取り置き
そいでかよちんのお金取りに行って、ダイヤ行った
ていうかあたい買い物しまくりっていうか買いまくりだったよ・・・
300均でワイン色のたいつとるーむそっくす?と収納用のかご?
それから薬局で髪洗った後につける流さないトリートメントと
2100円で黒のくしゅくしゅブーツまじちょー安い
茶色もあって買おうかと思ったけど、さすがに荷物になるし・・・やめといた
欲しかったけどねー
そんぐらいかな。うん。
とりあえずチャリンコのかごからあふれ出る荷物を支えるのに必死でした・・・

もう5時だしおやすみなさいまし寝んけど

あたぴはおデブ☆ 

January 29 [Sun], 2006, 2:36
さっき書いてたの全部消えたからもう適当にかく。まじさいあく。
昨日は夜はるぴとカラオケ行って、ダイエットかねてキー高い曲ばっかし歌ってたの。
小室ファミリーとか懐メロ熱傷。で、部屋も暖房つけてたりしたけど、あえなく終了。
しかもピザとかお好み焼き頼んだりしてたしね。ダイエットはいずこへ?
そいではるぴ眠いとか言って寝てしまいた。
あたぴは1人で歌ってまぴた☆けど1人だし?しんどくなるし?むなしいし?寝てるから悪いし?
聴きたい曲入れたりしてまぴたわ☆
そいで朝6時にカラオケ出て、
はるぴがかにのバイトで一緒のわたなべ君がいるぽい吉野家へ。
で、朝ごはん食べて。マクドへ。そしておいしいパン屋へ。
うん・・・。食ってばっか☆
そんな感じで、食べ歩きの1日になりました・・・☆
てかあたし金なくていっぱいはるぴにご馳走になってしまいました。ありがちゅ。

まじダイエットしよう。

バイトの面接は月曜の2時から心斎橋で。まじ遠い・・・。ていうか道わからん。おーのー。
12時半には家でなくっちゃ。間に合わないわ。
てかバイト行く前に金曜証明写真撮ってバイトも遅刻したんやけど。
まじちょーぶさいく。まあ見れんことなかったからよかったけど、駅ではるぴとばったり会って。
電車ん中で見せたらやっぱりぶさいくって言われたわ。
カーキのダウン?もなんか真緑だしまじ作業服?って感じなん。
6枚あって5枚は教習所持ってくので1枚は履歴書かな・・・。まあいい!気にしない!

明日はNOVAですの。
月曜は面接行って、帰ってきて住民票取りに行って、教習所。
なんか今月すること多いからちゃんと予定書かんとわからんくなりそう。
教習所に、面接受かったらバイトやろ、しかも服屋。三間堂もあるし。
学校のテストもあるし。まじややこい。

とりあえず、なんとかがんばりまっしゅ☆

にきびが・・・! 

January 27 [Fri], 2006, 13:41
でっかくなっちゃったよぅオーノー
まじもうやめてくれよ・・・消えてくれよ・・・

てか昨日夜はるぴから電話あって、
ミッシュマッシュとこ募集してるから一緒にしよーって
HEPにもあるやん。けどミッシュマッシュとかちょっとはずいし、
三番街にもあるらしくそっちのが知ってる人に会わなさそうだしいいねとか言ってて、
さっき1時過ぎにはるぴからもうかけたって連絡きて、
番号聞いたから3時半ぐらいに電話してみる

バイトは6時からでまじだるいよー行きたくないし・・・
めんどくさーい

肌荒れ・・・。 

January 27 [Fri], 2006, 3:18
まじはよ寝ろよって感じなんやけど、まだ起きてます・・・。
最近ほんと朝夜逆転生活っていうかめっちゃ不規則
寝るの朝の5時過ぎとかで起きるの昼の1時とかだしやばいよー
ほっぺににきびちゃんができちゃって・・・まじいらないよ・・・
他にもなんかぷつぷつなんかあるのやだよー
パックも買いましたよ。今年で19歳になるし。そろそろお肌の調子も気になるし。
基本ファンデーション使わないけど、最近肌荒れひどいしどうしろというの・・・
まぁ原因はあきらか不規則な生活がいかんのやろうけど、寝れんしさぁ
何かもう綺麗になりたいんにどんどん遠ざかってく・・・

ぷくぷく 

January 27 [Fri], 2006, 2:12
まじぷくぷく太りまくりなあたぴぷひ
ダイエットとか言いつつ食べたいもの食べてるし、うん・・・。
とりあえず今月の残りの予定はですね、

27日(金)・・・バイト&はるぴとカラオケ

28日(土)・・・お部屋のお掃除

29日(日)・・・NOVA

30日(月)・・・入学日

31日(火)・・・ひっきー

こんな感じ?えへ
てかまじバイトやる気なさすぎ・・・?
今日てか昨日?31日入れる?って言われたけど、入れませんって言いましたし?
お金はほしいんだけども、さぁ・・・。三間堂やだ・・・
けどまじお金稼がんなんやばいお金ない

とりあえず土曜はめんどくさいけどいいかげん部屋掃除する・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tktmh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる