気ままにブログを書こう 

September 08 [Mon], 2008, 21:55
はじめまして 「ちっく」です。

自己発信の場がほしかったのですが、なかなか始められずに今日に至りました。
ちょっと流行に乗り遅れたという感じですが・・・。

少しでも何か役に立ちそうな情報を出せればいいなと思います。
あと、ちょっと書くことで、なにかほかに始めれればなと

とりあえず、初回なので自己紹介

名前は「ちっく」で男・23歳
平日は会計士の卵として、それなりに忙しく働く
最近はここ2年で肥えた体を元に戻すべく奮闘
英語・楽器・ゴルフといろいろやりたいことがあるけれど、どれも中途半端
お酒はそこそこ好き
おいしいものを食べるのはすごく好き

こんなとこですね


「自分が一番情報発信できることってなんだろ?」ってとりあえず考えてますが・・・

身近な経済の話とか、仕事で携わっている会計の話とか
会計士受験のつらかった話とか、これから始める勉強の話とか
自分のお気に入りのお店とか

なんかを書いていこうかと思います。

とりあえず、今日はこのへんで。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
会計士の卵として働く
ダイエット中
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる