移転 

2006年08月09日(水) 9時52分


移転


移転くりっくで飛びます^^^^^
899hit本当にありがとうヾ(●'`●)ノ
向こうでもよろしくね!!


あわわわ 

2006年07月30日(日) 19時54分
あわわわ( ´;゜;ё;゜;`)
記事消えたああああ`;:゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうフザケンナヨ!!!!ってゆ-ね!!?ええ
このやろ--!!


っちゅーわけで
BLOG REVOLUTION
してるわけですけども 

まあそんな話は出してないから
何だよそれって感じだとは思いますがww

まあとりあえずいろいろ改造しようと思ってるわけです^^適当
案としては・・・
$ブログ名&名前変更
$リヌ
$サイドバー改造
$リンク募集
ぐらいかなあ!!!!

なんかいい案下さい・・・ヽ('A`)ノ無理
リヌとかもこんなのしてほしいってのがあったら
LET'S KOMENTO★
よろすく^^^^

このやろおおおおお!!! 

2006年07月28日(金) 10時18分
うっは
お久しぶりです(b'`★)

なんかさー
夏休みなのに
毎日学校があるって何事!!?

よし!!!!
そんなにウチの1日が知りたいって??
じゃあ紹介してあげまそ!!!!!死んで


7:15 おきる
8:00 だーらだーら準備して駅に向かう
8:40 学校到着!!!!('ρ`◆)
8:50 一時間目 数学
9:40 自習
10:40 二時間目 英語
11:40 三時間目 古典
12:40 補習終りいいいいいいいあいああ!!!!!
13:30 応援団
14:30 部室でまったり
15:30 部活だ死ぬあちいいいいいいいい!!
18:00 部活終了
20:00 家到着
21:00 飯やら風呂やら
22:00 爆睡

なんちゅう
ハードすけじゅうる!!!!! 
もう本当に
ものっそ
ぶかつやだ


つか
8月
テストとかー
読書感想文提出とかー

殺される(*゚u゚):;*。

ひどい---( ´;゜;ё;゜;`)
もうばかばか!!!!ええ


またもや!!! 

2006年07月21日(金) 15時09分
りぬしたあ----!!!!!
名づけて!!!!
あ〜夏休み♪かみんぐさま---!!!やったよやったよおおお!!!!夏だぜ★ひまわりりにゅ!!!!

すごいでしょ??
長い・見にくい・センスない
の三大りにゅ名!!!!ええええ

やっと夏休みだぜうぇいえい!!!
SHI★KA★MO 何
きょうは部活おっふ---♪

っちゅーわけで、
12時半まで寝てまひた!!!( ゚∀゚);',*;',.;*

幸せだわ---♪
もう宿題いっぱいあることとか
気にしない!!!
つか・・・
忘れる!!!

新学期は宿題って何だっけ---??
ってノリでいくぜこのやろおおおおお!!!

は---今日はめんどいから追記なし!!!さいてい

きゅん(*ノv`//) 

2006年07月20日(木) 21時28分
いやはや 誰
これはまさに
キュン死に
とかいうやつですか??聞くな
だってだって
大谷君萌えなんだもん(はーと 
みんなひいちゃやだやだ---むり
ってもうバカ!!!!
何のノリつっこみだよとかいう話はおいといて、
なんであんなかわいい子が現実に存在しないの!!?

今日もさ---
朝部行く途中、彼氏の話になったりするわけ!!!!ええ
んでね、うちが
彼氏いない歴=年齢だよ!!!!
って言ったの
そしたら
うそでしょう!!?
って言われちまったよ---

いーよどーせうちは負け犬・・・
よし!!!!!
負け犬のおまいら!!!!!2ch風

ぽっちン ぽっちン

ばかばか 

2006年07月19日(水) 19時45分
なんかまたPCぶっこわれたんですけど---
なんなんですかああああああ!!!!きもい
いやだ!!!!え
コメ返は携帯からするよ(:.;;;゜з゜;.:;)
ごめんよ;;
見てる人いないけどGOMENNYO★しんで
じゃ!!!!!!!!!!!!!!

なつやすみ 

2006年07月17日(月) 20時11分
COMEING SUMMER!!!!!

いやーNATUだね
NATSU!!!!

しあわせだわあ---♪
夏大好きなの!!!!

夏祭りの屋台とか・・・
ヤタイとか・・・
YATAIとか・・・?聞くな

ちがうんです
あの・・・
夏が来たって思いっきり叫んでる(?
青い空&白い雲
が好きなんです---!!!えええ

もう本当にあたちってば
ろまんてぃっく(はーと

どうしよう
こんなにろまんてぃっくであたち引かれないかちら??
別の意味で引くとか言わないで('ρ`◆)

ああすいません
調子のりすぎました

`;:゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )え

りぬ 

2006年07月16日(日) 15時28分
りぬぬ---ん'`|★!

なんか前のほうがかわいかったよーな!!!
ってかかわいかった('ρ`◆)

つか最近少女マンガにはまってんですよ!!!!あそ
ラブコンとナナをかすり程度wwえ

だから、おすすめの少女マンガあったら教えて!!!!
コメんとこによろすく人∞'`)


いや---
コメ返やら更新やら遅くてほんっと
すいません!!!!

いやあ頑張りますってば!!!!何

うっふん 

2006年07月10日(月) 19時27分
つ--か--れ--たあああああああああああああいあああああ 何
なんかもう
うれしス('`bd◆)

いやさ、今日すぽ大じゃん??
もうすぐ夏休みじゃん??
なんか幸せ---(b'`★)

ま、夏休みといっても
部活地獄
ですけどね★いたい


でも毎日PC触れる!!!!!!
てゆかすぽ大
つまらなすぎ
はんもっくで友達と語ってたとか内緒の話(*'3`b)きもい


つか今日友達とのメルうける------------( ゚∀゚);',*;',.;*

みたいあなたは!!!!!!!!!
 ぽっちん ぽっちん

うは 

2006年07月08日(土) 20時08分
ぐっは;(;゜;ω;゜;)きもい

早速更新不定期??きくな
いやあテスト終わるとあの悪夢が始まるんです・・・

そう・・・
Let's Play 部活!!!!

疲れるー
更新できんー

嫌だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

誰か助けてください(*'A`pq)えいやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tktktkn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポチっとよろしくヾ(●'`●)ノ
あばうと
I amTokosu!!!!
L!ve Aichi
Grade 10th grade
Love music$friends
らぶれたあ!!!(●'`%)ノ⌒+。
アイコン画像マツ
» あわわわ (2006年08月02日)
アイコン画像ゆん
» あわわわ (2006年07月31日)
アイコン画像ゆん
» またもや!!! (2006年07月26日)
アイコン画像みな
» りぬ (2006年07月25日)
アイコン画像マツ
» またもや!!! (2006年07月25日)
アイコン画像マツ
» きゅん(*ノv`//) (2006年07月20日)
アイコン画像ゆん
» なつやすみ (2006年07月18日)
アイコン画像マツ
» なつやすみ (2006年07月18日)
アイコン画像ゆん
» うっふん (2006年07月14日)
アイコン画像マツ
» うっふん (2006年07月11日)