引きつづき

July 16 [Mon], 2012, 13:22
2人の物語

震災の夜勤から
あたしがたちゅに片思い

たちゅとなかよくなってから 相談したり、相談されたりって仲になって

一回たちゅに遊ばれたけど忘れられなくて、ずっとたちゅを思い続けた


わけわかんない元カノとたちゅゎ別れたり付き合ったりを繰り返してて

たちゅが壊れそうになってたのを見逃せなかったあたしがいた。

でもたちゅゎ元カノを溺愛してたから

あたしの出るまくなんか
正直なかった

スレンダーでちっちゃくて、巨乳の元カノ

あたしわぽっちゃりであんま身長もかわんない ぶっさいく。

でも、たちゅを思う一途さは誰にも負けてないって確信してた

元カノってのゎあたしの後輩。コロコロ男を変えるいわばわがまま娘。


元カノがあたしに
彼氏と別れるとか言うから

たちゅがどんだけあんたを思ってるか考えなさいって一発激怒。

でもふたりは別れた


たちゅと付き合いたいって思いだけで生きていた


そして
あたしの先輩には
あんなやつやめろって
言われたけど


でも
諦めたくなかった


そしてたちゅとよっしと
めぇ先輩と4人

でカラオケして飲み会

そんときラブホにとまった

また遊ばれんのかと
思ったけど


今回は真剣だった


1月26日
あたしたちは結ばれた。


それから不安な毎日
でもたちゅゎあたしの
過去もすべて受け止めてくれた。


レイプ、DV 、友達からの裏切り、元カレの浮気、金とられて、元カレの死


こんなどーしよもない
あたしをたちゅにわ
いっぱい愛してくれる


遠回りもいっぱいしたけど

幸せって

うちら2人がいて
成り立つんだなって
最近思う。

ナンデモ言い合える
とてもいい関係。

たちゅの過去も
最低だった。

バイクチームの
仲間守るために
ヤクザになり

薬もやってた

大金だして
やっと抜けれた道

彼女には浮気されたり

長すぎた付き合いに
別れを告げられたり



でも言われた


半年たとうとしてるいま


たちゅゎあたしに


ありがとうって言った


どうして?
って聞いたら



付き合ってみて
やっとわかったよ
こんな幸せあるって
気づかせてくれて
尽くしてくれて
ありがとう


ってメール。












泣きましたあたし



もはや半年です


冷めないまま


空気は上昇気流です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぇチャン
読者になる
へへ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tktk0126/index1_0.rdf