体育祭*

June 10 [Tue], 2014, 20:59




今日は高校入って二年目の体育祭だった






去年は7組だったから黄団だったけど、今年1組になったから青団






あたしは午前中100mに出た






1,2組が同じ青団だから二人でワンツーフィニッシュしよ!て話してスタートした






そしたら、ほんとにワンツーフィニッシュできて、しかもあたしとその子は決勝に進めた






めちゃくちゃ緊張したけど先輩とかめっちゃ応援してくれてうれしかったなぁ






午後一番初めにダンス部が披露してくれてそれ見てたら感動して涙でたwww






ダンス部にはあこがれてる先輩いるしほんとに感動した






そのあと決勝走りにいったら、6人中3人陸上部で、そのうえ女バスでめちゃくちゃ早い人も一緒でまじおわた。






けど、4位になれたからうれしくて






次にムカデ






途中まで一位だったのに途中で線間違えて4位くらいまで落ちちゃった。






めっちゃ悔しかったぁぁぁぁぁぁ






最後はクラス全員でのリレー。







まじ頭はよくても運動できない人が多いクラスだからどうなるかと思ったけど、






後半の男子が神ってて、最後ほんとほぼ同時にゴールして3位だった






なんかいやだなって思ってたクラスもいいなって思えた体育祭になった☆






総合優勝発表になったとき、少し前まで80点差で黄団に負けてたのに、






直前の選抜リレーで一組二組がワンツーフィニッシュしてくれたおかげで大逆転






勝ててほんとにうれしかった!!!!!!!






大好きな先輩たちともたくさん写真取れたし幸せだったな。






とりあえず、その後部活あって鬼疲れたからねる!






まとまりのない文章ですみませんw
最後まで読んでくれてありがとうございます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tktbstkp/index1_0.rdf