お引っ越し 

2006年08月20日(日) 0時00分
ブログのお引っ越しをしました。


新ブログ
CapricciO...
http://o0capriccio0o.blog51.fc2.com/


新ブログでもよろしくお願いします。


尚、こちらは完全放置となります。
そしてそのうち消えます。

あぁ暇・・・ 

2006年08月18日(金) 11時44分
昨日から夏合宿だったはずなんですけど、台風のせいで中止になりました。


・・・暇。


雨風のせいで出かけるのも面倒だし。
さっさとどっか行けよ台風!
なんでこんなにゆっくりなんだよ!(怒)

帰宅〜 

2006年08月15日(火) 15時48分
というわけで帰ってきました!
・・・疲れた・・・。
帰りの電車とかもう爆睡ですよ。
おかげでなんかちょっと首が痛い(汗)
でもまぁ、これでゆっくりできます。
明後日からは夏合宿だけど(爆)

あ・・・暑い・・・ 

2006年08月15日(火) 10時49分
今からお墓参りです。
・・・暑くて死にそうだ・・・。
生きて帰れるのかこれ(笑)







・・・20分後

無事生還。

長崎へ 

2006年08月14日(月) 17時19分
旅立ちます。
ちょっと遅い(?)ですがお盆です。
明日の昼過ぎに帰って来る予定〜。

はー・・・ 

2006年08月08日(火) 23時39分
自分が思ってることを口に出すことの難しさを今日改めて実感しました・・・。
しかもそうやって口に出さないことで人を苦しめることに・・・。
・・・人付き合いって難しいですねー・・・ホント。
まぁでも、なんだかんだでちゃんといい結果が出たので良かった。




・・・良かったのか?(汗)

暑かった! 

2006年08月05日(土) 23時35分
行ってまいりました!a-nation'06!!
東方神起目当てで!(笑)

いやー・・・なんというか・・・。
ちょっと可哀そうだったなぁ・・・うぅ、ユノ・・・。
早くよくなって、五人揃って会える日を楽しみにしてます。
やっぱり一人減るだけで、随分寂しい感じがしました。
ユノがいない分をみんなが頑張ってカバーしようとしているのが見ていて切なかったです・・・。
歌はやっぱり上手で、ダンスもバッチリ踊っていたんですが・・・。
何だか、調子が悪いのかなぁ・・・と思いました。
みんなちょっと声の出が悪かったり・・・音響のせいですかね?

でも!
みんな相変わらずかっこよかったです!(笑)
ジェジュン!やっぱり美人でした!
今回は近くで見ることはできませんでしたが・・・。
あとジュンスの髪がバッサリと!
短くなっててイイ感じでした。うん、似合ってる。
ユチョンも相変わらず可愛かったです(爆)
いえいえ、カッコイイとも言えるんですけど。
チャンミンは更に大人っぽくなってました。
末っ子のはずなのに・・・!(笑)
・・・やっぱりユノを見れなかったのは残念です。
次回会えるのはいつだろう・・・。



で、東方神起の話から離れますが。
興味ない人たち(酷)の歌を聴きつつ待ち続け・・・。
バッチリ見ました!T.M.Revolution!!
何時間も待った甲斐があった!
西川さんカッコよかったー!
ていうか歌上手すぎ!声量もすごい・・・尊敬。
・・・体はあんなに小さいのに!(爆)
・・・と、母上が言ってました(笑)
そして衣裳が!衣裳が・・・フトモモ!(待て)
さすが、露出が凄かったです(笑)
でも似合ってたー!西川さん赤が合うなぁ・・・。
登場前の映像の、紅い目の西川さんもかっこよかったし・・・。
あと思ったのが、西川さんはトークが面白いですね!
「SONYから」を強調したりとか(笑)
でも・・・
「行くぞ(行くぜ?)お前らぁ!」
はすっごくかっこよくて・・・。
ついて行くとも!どこまでも!!(笑)
しかしホントそんな気にさせてくれるかっこよさでした。
いやー見てよかった。
今回はむしろ、東方神起よりも西川さんにテンションが上がりました(ぉぃ)
めずらしく叫んだし。


楽しかったです、初a-nation!
また機会があったら行ってみたい。

カラオケ〜 

2006年07月31日(月) 22時47分
に行ってきました〜!
フリータイムだったんですけど、奥井雅美さんの曲を二曲歌った以外は全部アリプロ歌いました(爆)どんだけ好きなんだ(笑)
やっぱいいですねー。
高いから気持ち良く歌えますよ。
でも最近低音が出なくなってきました(汗)
やばいやばい。
なんかで出す練習しないと。
やっぱり東方神起かなぁ・・・。


さてさて明日は花火大会です。
浴衣どうしようかなぁ・・・。



追記は私信。

買った 

2006年07月30日(日) 23時38分
昨日ロコロコを買いました。
PSPとセットの奴。
そして今日全クリしました。
これからはゆっくりやり込んでいきます。
成績悪過ぎだし(汗)
せめて全ステージちゃんと20匹揃ってゴールしたい・・・。
・・・無理かな。
操作に未だ慣れないんですよね〜・・・。

ロコロコ欲しい… 

2006年07月27日(木) 13時39分
とりあえず今からのテストが終わったらゲーム屋に行ってみよう・・・。






・・・とかほざいてみる(死)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆月☆
» 暑かった! (2006年08月08日)
アイコン画像☆月☆
» 単語地獄・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像
» 反省会 (2006年07月04日)
アイコン画像
» 友人宅で (2006年05月31日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年05月08日)
アイコン画像
» 買い物 (2006年04月17日)
アイコン画像屯怜UG
» あ〜・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像屯怜UG
» なんでだー! (2006年03月26日)
アイコン画像風波はるか
» 人形占い (2006年03月24日)
アイコン画像屯怜UG
» やっばい (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkt_yami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる