色々ありました… 

December 05 [Fri], 2008, 14:55
沢山ありすぎた…!!
びっくり。試験だったり卒論だったりで大変。
久しぶりだなぁ(´・ω・`)

今日から気を取り直す…!!
取りあえず寝よう(笑)
蜘蛛の糸やばい…。

今なら 

November 19 [Wed], 2008, 12:09
緊張で死ねる。
やだやだやだー(´・ω・`)

くりすまーす 

November 17 [Mon], 2008, 18:48
どこもすてきんぐ。

はーやーくー 

November 17 [Mon], 2008, 17:21
特急電車にならないかな??(笑)
絶対出勤しない、会議でも行かない…!!!!

もうすぐクロノトリガーだ。
楽しみ過ぎる。
クロノトリガー関連の日記一日3回は書きそう(笑)
でも本当に好き。
早くやりたいなぁ。
バーティーは、クロノ、カエル、エイラかなぁ。
ロボも捨て難い…。
お弁当食べ放題最高やんやん。
早くやりたい…!!

ふぇー 

November 17 [Mon], 2008, 17:03
今から東池袋ー。
サンシャインでショッピングピース。
友達と待ち合わせしてるから、凄く走った。汗がパッション。
ふぇー。

ひぇえー 

November 17 [Mon], 2008, 15:17
思ったより遅刻だ。
ヤバイぬん。てってれー。駅から徒歩10分だから辛いなぁ。
ごめんなさい(´・ω・`)

うーん…。 

November 17 [Mon], 2008, 15:09
なんか良い詩は無いかな??
必要なんだけど、見つからないよー。
やっぱりキーワード使ってPRっていったら詩しか出来ないもんなぁ今の私は…。
技も無いし、初めてだから様子を見たいし…。
明日真剣に探すかなぁ。

わーい 

November 17 [Mon], 2008, 15:02
貰った(*・ω・)ノ
Seaで働いているだけど、大変そう…。
私も働いてみたかったなぁ。
夢の住人になってみたかった(笑)

今から会議ー。
バイトの休みは貰えても、会議は出なくちゃいけないらしい(´・ω・`)
仕事出来ないし、出勤出来ないからあまり出席したくないな…

すごーい 

November 17 [Mon], 2008, 12:43
地元で発見…!!
初めて見た、悪い人が書くようなやつ。
極悪烈士??かな??
ごくあくれっし??って読めば良いのかな??
面白い(笑)
今から学校(・ω・)

おはよー… 

November 17 [Mon], 2008, 9:29
ねーむーいー(ρд-)zZZ
最近12時間睡眠当たり前で変な生活してたから。
まじ眠いよー。
今日は今からgdgdして学校行ってくるー。
そろそろ卒論やりますか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tksxyk-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる