今日もあっつい! 

July 28 [Sat], 2012, 21:12

猛暑ですねー!!
ほんと日中すごく過ごしづらい暑さ!
冷房つけたぁ〜い!!

今日はそんな暑い中、焼き肉いってきたー!!
すっごい久々!!
おいしー!!

31 

July 24 [Tue], 2012, 20:08

今日はセミナー参加の日でした☆
時間もないのに、31のアイスを食べてからの参加☆
当然、遅刻していってしまったわけだけど・・・まぁよし!
内容は難しくてよくわからない感じでしたw

ほんとあっつくて、日中からかき氷が食べたい食べたいいってたんだけど、アイスを食べれて大満足☆
雪だるまにしてもらったよー!
しかもおごってもらった!てんちゃんありがと!!

スープカレー 

July 14 [Sat], 2012, 18:48

どうしてもたべたくなっちゃった!
辛いのは得意じゃないんですが、スープカレーとかすき!
辛さは0か1だけどw
なのでココナッツ系とかだいすきです!
鶏皮とチーズポテトもちのとっぴんぐがすきー!!

赤いたまご 

July 14 [Sat], 2012, 18:19

マイミクさんが画像あげてたので、チカホにあるのかなぁーって探しながら通りから札幌まで歩いてたんだけどなかなかなくて。
でも、札幌ついてからみつけたーーーー!!!

相葉氏ひとりはかわいそうだったから、ニノが二回登場(*´∀`)

石焼らーめん 

July 14 [Sat], 2012, 13:27
久々にナツとあった。
うーん。やっぱりナツはポジティブだなぁー!!
ネガティブな私とは大違いだわ!

点心とかのお店だったけど、最近点心は本場で食べたしいいやってなってラーメンにした!(o→ܫ←)b☆イェー♪

そのあとは、カラオケでストレス発散!
ほんとは仕分け∞のようにDAMの採点したかったんだけど、だめだったー!
また今度行ったときはDAMの機種になりますように!

HAPPY WEDDING 

July 08 [Sun], 2012, 20:32
今日は先輩の結婚式ー!!!
すんごい幸せそう!!!
ほんと大好きな先輩で、ほんとできた人!!
先輩みたいになりたいなー!!

ほんとにほんとにおめでとうございます!!

パック 

July 07 [Sat], 2012, 20:37
メナードのお友達にいただいたハーブマスク!
これで疲れ切ってる私のお肌が少しでも回復しますように!!
明日は先輩の結婚式!

新千歳空港 

June 30 [Sat], 2012, 14:26
新千歳空港のカルビーのお店であげたてのポテトチップス!!すごくおいしい!!


あと、どらえもんとどらみちゃんおたいやきが売ってるのー!!
かわいくて、あえての模型?サンプル?を写真でパチリー!!


これから香港&マカオの旅にいってきまぁーす!!!

おきまりの 

June 16 [Sat], 2012, 13:41

私、メニューとかみるといろいろ悩むけどやっぱり決まったパターンのものをたのんじゃうんですよ。
パスタだと、ナスとモッツァレラのボロネーゼとかエビのトマトクリームパスタとかがひかれちゃうんですよね!!
今日もきまったパターンにはまってしまいましたー☆

おぉ! 

June 09 [Sat], 2012, 19:10

さえちゃんいチルコにつれてきてもらったよ!
スパーリングワイン!!
なんでもなみなみ注ぐのがポリシー的なこといわれた☆
でも2回目はそんなことなかったw

ピッツァとかもおいしかった(*´∀`)