世界分のmiu

『世界分のmiu』へようこそ!!! ★Flying Bear★は、みんなを元気にさせてくれる 空飛ぶくまsan... 私の★Flying Bear★は4匹... ・・sakura・・ume・・momo・・sumomo・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-可愛い物が作れると嬉しくなっちゃうね
読者になる
Hello everybody

訪問ありがd


気軽にコメントして下さい

miu


2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
すてチなHoliday作りましょ

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


乗れるかなぁ〜コゲるのかなぁ〜 / 2017年04月26日(水)




3月3日は三輪車の日!

イヤイヤ そんなん知らなかったし

ウケル〜

【モニター募集】D-Bike TRY!で三輪車にトライしよう!

d-bikeシリーズ

アイデス三輪車ってかわいいよねぇ〜

デザインもちょっと高級感あるし素敵

ディーバイクミニなら乗れるかなぁ〜と思っていたけど



1歳9ヶ月になる息子・・・

ディーバイクトライ!に挑戦してみようかな〜

まさにトライ!って感じ

椅子が大きくて、背もたれも少しあるから

乗るのに安定してそうで、落なそうで安心できるかも

ただ・・・・コゲるかなぁ〜心配性のママでした


当選できたら、インスタ・フェイスブック・ブログで紹介したいと思います。






 
   
Posted at 12:06 / オススメ記事 / この記事のURL
コメント(0)
シャフリングベビー / 2016年10月05日(水)


1歳2ヶ月になる

うちの子はシャフリングベビーです。

おしり歩きをします。



8ヶ月の終わり位から

おしり歩きを始めました。


現在もおしり歩きで、過ごしています。

10日後くらいに運動発達フォローのため小児科へ行きます。


どんな事するのかな・・
















 
   
Posted at 11:16 / 息子の成長 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!