開成のうた 

2006年04月04日(火) 17時46分
木村カエラさん、3年間お疲れ様でした!!!

おなかいたーい。なおらなーい(´д`*)。

恋の煙 

2006年03月29日(水) 20時53分
人気投票ですねー。
今回ももちろん梨花ちゃまを応援するのですよっ。
支援絵が描けるといいなと思う気持ちがいっぱいのですが。
描けるかどうか(´д`*)。

あと。やっとこ皆殺し編を読み終わりました(遅い、遅すぎる)。
えーと。梨花ちゃま大好き。

トゥリル トゥリル リカー 

2006年03月16日(木) 20時37分


3月15日に間に合いませんでしたヨ。
ほんとは3月3日とか4日とか14日も描きたかったのですが。

あとは最近拍手をけっこう頂いているので嬉しいです。
ありがとうございます!!!
もうちょっとがんばって更新しなければと思う次第であります(´д`*)。

そして。虫歯の治療中なのですがKitKatの食べて暮らす毎日であります。

音速パンチ 

2006年02月26日(日) 2時54分
なんとなく梨花ちゃまを描いてみました。テーマは特に無いです(´д`*)。
皆殺しはあんまり進んで無いのです。



web拍手の設定を変更していないことに、ようやく気づきまして。
遅まきながら更新いたしました。ごめんなさい(´д`;)。

というわけで。久しぶりに早く帰れたこともあり。拍手用の絵をぺちぺち描きましたヨ。

そんなわけで。拍手レスです。

>ごまどうふさん
こんな更新の少ないブログを見ていただいててほんとにありがとうございます(´д`*)。
のんびりと更新していくので、気が向いたらひょっこり覗いてください! 

あの頃 

2006年02月23日(木) 11時52分
某所でひぐらし漫画の話題が出てたので。
全プレ応募ににギリギリ間に合いました。
漫画はまだ読んでませんけどね (´д`*)。

Circle 

2006年02月19日(日) 3時15分
ひぐらし的近況ー。



やうやく皆殺し編を手に入れました。
だがしかし。全然読み進められて無いですヨ(´д`*)。
早く読み終えていろんな所を回ってみたいです。

あとは一緒にドラマCD鬼隠し編と綿流し編、アンソロジーCD、コミックス×3等を一気に購入したために出費が凄まじいことに・・・!

なんかいろんな方面に広がっててすごいですね。

キーチェーンを一個買ってみたら梨花ちゃまが出たのでほくほくですよ!

冬のリヴィエラ 

2006年01月10日(火) 2時08分
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

・・・一月ももう10日過ぎでこんな遅い挨拶でごめんなさい・・・(´д`;)。
皆殺し編ですか?もちろんまだ買えて無いですヨ。
いろんなところで乗り遅れ気味だなあと思った。

あと。新成人の方おめでとうございます(´д`*)。

YOU 

2005年12月31日(土) 19時42分
なんだか放置しっぱなしで申し訳ないのですが!
今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(´д`*)。

ゆきうさぎ 

2005年12月18日(日) 18時20分
はつゆきだ(´д`*)。イエー。

君の好きだった歌 

2005年12月06日(火) 4時46分
梨花ちゃまジャケットおめでとう!!!イエー。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■けちゃっぷ■
ひぐらしのなく頃にが好きです。
梨花ちゃま大好き。
■宣言■
梨花ちゃま大好き
■拍手■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tksr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる