ブログ引っ越しします!

April 03 [Sat], 2010, 2:02
http://ameblo.jp/tks-jim/

アメブロに移動します、こちらのブログはもう更新予定はありません。
ただの4年間の記録として残るだけになります。

あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 15:42
今年もよろしくです♪

明後日28日の朝便で東京行きます

December 26 [Sat], 2009, 19:39
って事で、よろしくです!

最近のゲーム事情

December 12 [Sat], 2009, 10:50
あんまり時間が無いので据え置きタイプのゲームはしてられないのだけど、
ちょっと前に、PS3の鉄拳6を買いました。

PSPの鉄拳DRを結構遊んでいたので、綺麗なPS3の新作を買ってみました。

もっと暇が欲しいなぁ。

スカイプ!

December 12 [Sat], 2009, 10:47
会社パソコンにスカイプを入れ、離れた支社とのテレビ電話を試してみました。
なかなか使えるなぁと言う感想です。

って事で、スカイプを簡単に使えるハンドセットを自腹で購入してみようと思ってます。

明日東京

August 12 [Wed], 2009, 12:54
明日の朝便で東京に行きます。
夕方はお台場ガンダム見に行こうと思っています。

夏の出張〜

July 30 [Thu], 2009, 11:12
予定、8月13日東京へ。

以上、よろしく。

お台場に立つガンダム

June 13 [Sat], 2009, 13:29
このクオリティはすばらしい。
夏の出張時に、ぜひ見に行こうと思う。

ココイチ

May 16 [Sat], 2009, 22:33
腹減ったのでココイチのカレー食ってきました。





iPhone買いました

May 16 [Sat], 2009, 12:52
実は先月からソフトバンクのiPhoneユーザになりました。写真は、
トイカメラって言うアプリでなかなか味のある写真が取れるアプリです。






2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像広荘狼
» GCCX (2009年03月21日)
アイコン画像広荘狼
» 東京行き (2008年12月25日)
アイコン画像広荘狼
» 年末恒例出張デス (2008年12月03日)
アイコン画像TSUKASA
» 懐かしいあの店 (2008年04月05日)
アイコン画像広荘狼
» 懐かしいあの店 (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R