冬支度 

November 11 [Sat], 2006, 16:30
久し振りに携帯から。

土日どちらも予定が入っていたはずがどちらもドタキャンされて完全ブランクになりました…。
ちょうど地元イベントチケットも届いたし、原稿をやれと言う天の声でしょうか…(遠い目)

最近本当にいきなり寒くなって来たので気候の変化に付いていけません…。

とりあえず同人誌でも読んで現実逃避しようと思います。

あ… 

November 06 [Mon], 2006, 22:27
おえびが消えてしまった…凹

腰痛が… 

November 06 [Mon], 2006, 22:17
姿勢が悪いので腰痛持ちなんですが、直立でずっと立っているのも下手で…あとたぶん走るのも下手で。先日外出先で並ぶのに3時間くらいずっと立っていたり今日3km走らされた所為かひいていたはずの腰痛が再発中です。しかも前回病院行くくらい痛かったときは右が痛かったのに今は左…なんだこれ。前回レントゲンとかとってもらったときどっちも悪かったみたいだから仕方ないかなーと思いつつ…この若さで腰痛…。姿勢が悪いのが理由らしいです…直るかしら。

風邪が流行りすぎていてとても危険な状態です。
絵描きもスランプ気味な上に他ジャンル(また出戻り)に現を抜かしておりますが。
…そういえばここは別にテニスのサイトにしようと思って作ったわけじゃないのに…!
此処で描けばいいのか、最遊記。

みゅ! 

November 02 [Thu], 2006, 0:25
ミュの先行、一緒にいってくれるおともだちふたりがどっちも取ってくれて!びっくりでした。
しかも片方なんか前から3列目…!
もう汗とかまで見える距離なんじゃないですか3列目って…!
ちょっと未知の領域なのではかりかねますが。
おともだちと都会にお泊りでミュージカル三昧って素敵。
今のうち出来る事はやって楽しんでおきたいです。

楽しむのもいいけど、いい加減そろそろお金も稼がないとなーと思いつつわたし働きだすと加減が出来なくて、言われるまま際限なく働いてしまうので考え物です。
気がつくと週5で平日4時間休日8時間とか。フリーターかよ!ってくらい出てしまっていた苦い記憶がこんもりとあるのです。
でもやってるとそれが普通になってしまうから不思議ですよね。
やっても構わないけど生活的に色が無くなってつまらない。
ひまだーとか嘆いていられるのって絶対ことしいっぱいなんだから嘆いておきたい気もしますし。
こういうこと言ってるからおばさんとか年齢詐称とか言われてしまうのかしら…。

さてさてとりあえず今から12月とまるホテルでも調べてきます。るんるん♪

終わる。 

October 29 [Sun], 2006, 21:01
文化祭が終わってしまいました。
なんと言うか、学生生活に楽しさや生甲斐を見出せずに無気力のまま三年間過ごしてきたんですが、教室の飾りつけをすべてはずして落ち着いた瞬間に胸をよぎったのは虚無感でした。
こうして少しでも楽しい記憶が残ることは嬉しい。
早く此処から出たいという気持ちはあるけど、学生が一番楽だって言うのはわかっているから複雑で…中途半端な年齢だから余計に悩むのです。今、悩めるだけ悩んでおけば将来のためになるのかな。

青春が来ないままのわたしは、14歳くらいからかたち以外で年を取っていないのです。
なにもかもこどものまま。

どうにかして、成長していかねば!


とりあえず今日は絵を描こうと思います。
嗚呼、成長しないなぁ…。

人生最後の 

October 28 [Sat], 2006, 0:04
文化祭いちにちめでした。
ギャルソンスタイルでハロウィンカフェをやってます。
久し振りの接客で新鮮でした。楽しかったです!
うちの学校は予算も少ないしアレなのですが3年生だけは自腹で…自腹だけど、衣装を作ることが出来るのですよ。パーカーとか薄地のパーカーっぽいやつ(キャンギャルが着てるような…)とかTシャツとかなんですが、うちのクラスがエプロンなんですよ。黒で。おしゃれです!ぽけっともたくさんなので家でも使えそう。いい記念になりました!
あしたは一般公開なのでがんばってきます〜。

さっき帰宅して10時くらいまで寝ていたんですが、あしたも疲れそうなのでおふろに入って忍跡読んで寝ます。
おやすみなさい!

さむいですね…。 

October 26 [Thu], 2006, 0:31
本当に寒い…突然寒くなったのでからだがついていっていないです。
まわりでも風邪が流行り始め、気がついたらおとうとまで風邪で寝込んでいました…(今日帰宅するまで知らなかった)

あ、さきほどサイトのTOPにすてきおんりーさまのリンクを貼らせていただきました。すてきです。
今年行けなかったので行きたいですねーもちろんサークルも楽しそうだけど純粋に買い物がしたいかも知れない…もう開催されるころにはしっかり社会人で出来ればうまくやっていて欲しいなぁくらいの時期なので。
あーでも早く入りたいからサークルが良いかも知れない…でも…嗚呼。こういうときにサークル参加する友人とかがいればいいのに!せつないです…。
忍跡オンリのときもそうだったんですが、オンリの申込とか参加とかってそのときまでこのジャンルにいるのかなぁとかすきでいられるかなぁとかすごく不安になってしまうのですよ…わたし切り替わると元のジャンルってその瞬間は殆ど愛を注げなくて。忍跡を一時期離れていたときもそうだったので…。もう2年くらいずっと忍跡にいるので余計に…!でも今のところ移りたい場所も移りそうな場所もないので安泰といえば安泰なのですが。でも不安…(しつこい)
今のわたしは来年の今もずっとずっと忍跡かいていたれたらいいなぁと切実に思っています。
この気持ちがずっと続きますように。

ミュのチケットとりで悩んでます…確実に宿泊なんだ…土日。
でも宿どうするかとかいつの公演に立ち向かうかとかまったくあたまのなかでうまくまとまらなくて困っています…。

そうこう言ってる間にあと十日とそこらでわたしは生まれて初めて“ライブ”というものに参加ですよ!どきどき!あ、かずきとかじゃないですよ。

運転免許証 

October 23 [Mon], 2006, 21:19
今日は学校で教習に通うにあたっての説明みたいなことがあったのですが…どうしても自分が免許を取れる日が来るとは思えません…凹
そもそも自分が車を運転している姿がまったく想像出来ないし、教官さんに溜息をつかれる様子ばかりあたまに浮かんできます…。まわりのおともだちが結構普通に車を運転しているので、いろいろ訊いてみたりしたのですが…しっくり来ませんでした。

今週末の文化祭に向けての準備と、今週末に誕生日の友人3人のプレゼントを選ぶのと、11月初旬に発売のクリスマスコフレの吟味に余念がありません。

あしたは晴れるといいなぁ…雨みたいで今から鬱です。

ハロウィン 

October 22 [Sun], 2006, 18:44
先日夢の国に行って参りました。
ハロウィンのときに行ったのがはじめてだったのでたっぷりのかぼちゃににやにやしたり大量にあるジャック様グッズにうはうはしたり…いろんな意味でたいへんでした。
実は家族で行ったんですよ。たぶん家族でこうやって娯楽施設に行くのってもう機会が無いだろうから、しんみりしながらも楽しんでまいりました。
だいたい夢の国に行ったのにわたし1470円しか使ってないんだから!家族で行った特権ですよね。むふふ。

昨日は久しぶりにお受験で忙しくてなかなか会えない子と会ったんですが、元気そうでなによりでした。無理はしたらあかんよ…!
ココスでごはんだったんですが、こちらもハロウィンかぼちゃメニューたっぷりで素敵でした。
かぼちゃたっぷりにアイスが2個も乗ったパイを食べました。んまんまv

今度久しぶりにナイトメアビフォアクリスマスのDVDでも見ようかしら。
この季節になると見たくなります…!

やたらめったら 

October 19 [Thu], 2006, 17:56
携帯サイトをお引越しして最初は特別公にしていないので希望してくださる方にメールをお返しするのにパソコンまいにちつけてます。
これが続けば望ましいのに!
大体帰ってくるとねむくて仕方なくて動く気にならないのです。
ましてやパソコンつけるなんて選択肢は微塵も生まれないのです。

でもワープロ打つのは楽しい〜なかなかすきな文章すきなように打つ機会なんかないじゃないですか。
それに会社入ったらもっと打つ機会も増えるんだろうな…と。
なのに2年くらいろくにワープロ使ってないから速度劣化が激しいです。たぶん小6〜高1くらいのときは1分間に150字くらいは打てたと思う。今は100ちょいくらいしか…そして打ち損じが激しい。バックスペースが無かったら読めない文章になってます、きっと。
前も言った気がするけど某ゲーム機(ド●ームキャスト)みたいに携帯に繋げられるキーボードとかあったら買っちゃうと思います。かさばるから家で使うよ。

サーティーワンのハロウィンサンデーがたべたい!
ほんとうにどうでもいいことしか書いてない…。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tks69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる