移転報告 

2006年01月23日(月) 0時05分
移転しました。
コチラからどうぞ♪

謹賀新年 

2006年01月03日(火) 20時06分
A HAPPY NEW YEAR

今年も4人をよろしくお願いいたします(・∀・)

年末年始スマップ一色。 

2005年12月23日(金) 14時02分
ぁーぃ☆
そうです。ヒカリです。(何

今日からやーっと冬休みですよ
短い!でも例年に比べると長いらしいっすよ。
前後に祭日?祝日?ってゆーのがあるからw
まぁそれはありがたいけど、宿題多すぎやって
あーもぅ思い切って全部忘れ物にしよっかなー♪笑
でもな、昨日ちょいとやりました
冬ならではのこたつで
BGM何かけよっかなーとか思いよったら、テレビあるんじゃーん
つーことでSAMPLE鑑賞しながらに決定
・・・・・・・・・・・・・・・・・めっさはかどらん!笑
どーもDVDばっか眼がイッちゃって、何にも勉強できませんでした
でも楽しかったからまたやろーっと♪(ォィ


そぅそ。
DVDといえば隠しコマンドね
見つけたよっ!頑張った!!
これかなりいいじゃんっ
みんなカメラ目線なのが最高(ゝ∀・)b
慣れるまで直視できん(笑)
でも一回offにしたら、また消えるってゆー・・・・・・(・∀・;)


あ、昨日の中居くん見なきゃ。
クリスマスの約束だよね
うんステキなタイトル

みさサンキューー 

2005年12月18日(日) 20時00分
こんばんばーーん。
ぃゃ・・・・・・とてつもなく寒いですはい。
ここはどこ??四国ってあったかくなぃの?(勘違い
もぅありぇんって。今日今年一番の寒さだって・・・・・死ぬ(笑
ホンット冬嫌いなんだけど学校あと4日もあるのよーん。

ぃゃぃゃ、それでですね(何?
やっぱ「イッちゃった」かなぁ〜
まだ見てないんだけどね・・・それどころぢゃなぃぜ。って感じで((汗汗
まぁ冬休みは長いのでそこらでジィ~~~ックリ見させてもらぃますわW
隠しコマンドといわれるものもあるらしぃのでねー。
クリスマップも見なきゃ

そうそう・・・年末ゎとにかく特番が多いですねー
やっぱ中居さん多いよ、うん。
んで、何といっても一番楽しみなのは小田さんとのコンサートかなぁ
もう年末、これで生きていけます(ォィ
歌うのは一曲だけだけど、ホンッット楽しみ
小田さんにKANSHAだわぁ〜
中居さんを選んでくれたんだもん^^*

あとはー・・・いいとも特大号のものまねかな(笑
私的にはすっごぃメイドの格好で出てきてほしい(笑
ぜぇーーーーーったい似合うって(笑
乙葉と中居さんでやったらスゴィと思うんだけど(笑
HGはもうライブで一回やったしねー・・・・

ぶっちゃけさんまスマップはあまり・・・・
紅白は歌うだけだろぉしなぁ・・・・でも今年最後の生スマップは見なきゃねWW
それにしてもみのもんた大丈夫なのか・・・・(笑

ではこの辺でおさらばしますかねー

ちょっとまて〜いっ!! 

2005年12月17日(土) 17時25分
ちょっとまてぇ〜いっ!!
またしても更新とまっとるやないかい!!
なんでじゃ〜。
っていってもみんな忙しいみたいですからね。
リエは風邪で
ヒカリは卓球の試合だし、田中は部活が忙しいみたい。
暇人はMeだけですか!
どうせ美術部なんてやってないのとおんなじですよぉだ

まぁ、今日は四国もすっげぇ寒かったですよ。
ふってるし。
山いったら真っ白でした。
思わず『北の国から』歌いたくなっちゃいましたよ。
寒いの苦手なんだよぉ

みさはまだ『イッっちゃった』みてないんですよ
まぢでみたいんですけど・・・。
何かみんなにDVDデッキとを占領されて・・・。
あ、皆さんイッっちゃったについてたステッカーどうしましたかぁ?
中気になるんだけどなんか開けるの勿体無くて

ココからはミサの一日について。(いらねぇー。
続き読んでくれる人は追記へGO

ちょ〜〜〜ぉ久です。 

2005年12月15日(木) 20時53分
こんばんわぁ〜。
なんかすっげぇ久しぶりでスンマセン。。。。
ヤバイね。
一ヶ月ぐらいだれも記事書いてない。。。。
タナカぁ〜、この場を借りてゆうよ、ありがと!!

さてさて、今日うちに『イッっちゃった』届きましたよ!!
まだ見てないんですけど・・・・。
今から見ようと思います。

あ、TVジョンよかったw
もうやべぇよ、バキューンって。グ八ッ!!

え〜忘れてください。(イヤ無理だろ。
ごめんなさいテンション高くて。

メンバーにはしっかり喝を入れて更新するようにしますんで・・・。
申し訳ない。

明日からがんばって更新続けますんで。。。。
ほんとスンマセン。。。。。

師走前日 

2005年11月30日(水) 20時33分
いや〜どうもタナカです
いやてか、明日から12月だょっ!?超ほったからしだょね・・・ここ。
皆頼むじぇ――

おっ!そうだめでたくTriangle発売おめでとっ
遅いけど;とにかくまぁいい歌ですね^^* Piece of worldもいいしね
中居さん多いじゃないですかーソローw ヨカッタヨカッタ

んじゃここらでちょいと振り返ってみますか・・・

*うたばん*

うたばん結構良かったですね
中居さんいいじゃないですかー『例えば』の『ば』がぃいねー(何 笑
衣装もgoodょーん★ しかし、うたばんが初披露ってのも珍しいね・・あんまりないことだ。まいっかw
ロボットも面白かったね^^* 皆楽しそうでしたぁw

*Mステ*

Mステー・・・んーガンバッタ!!笑 
でもツヨ&ゴロのくだりは面白かった^^*

*our music*

なんでこんなにカメラが下手くそなのーー
言っちゃ悪いけど、フジと日テレの音楽番組はイマイチなんだょなぁ・・・

*カウントダウン TV*

イイッ(・∀・)
衣装カワィイ!! マフラー萌えーーーー
やっぱTBSはいいですねw

そしてスマスマ!!
マッチってなんかピンとこなかったけど、期待以上に良かったです
いーねーマッチ・・・スニーカーブルースとかさぁスマップもあんなアイドルみたぃな歌、歌ってくれたらいいんだけどなぁ〜〜w
Baby Roseも最高だょ!!!ありぇんて。
もう、中居さんって自分の好きな歌に対する気持ちの入れ方っつーか・・・なんか自分らしーく歌えるんだよね
この歌も好きなんだろーなーって思いましたw
なんか言葉でいえないんだけど・・・・とにかくすごく良かったですょぉ

ぃゃっなんか言いたい放題ですんませn
あたしも自分のブログ作ろうかなぁ〜・・・・・

あとですねー
今日無事期末テストが終わりましたーーーっぁ!!!
さいこぉーーもう開放感に満ち溢れてる感じデス
まだまだ忙しいんだけどね・・・

では!!次の人よろしくねぇ

金欠。 

2005年11月04日(金) 18時15分
どもー。
まったく手をつけてなくてマジごめんなさい。です。
なんか順番わかんなくなっちったので一応ヒカリということでお許し下さい(笑)


えーSMAPはすごいね。
てか今年の冬マジでええ感じやない!?
だってX'smapもハウルもイッちゃったも△も・・・・・・・
ナニ金は残念ながら発売中止とゆーことになってもぅたけども
紅白は△歌ってくれるんやろか??
んでもって△のカップリングはなんか入っとんやろか??
まぁその辺が気になりますな。

でもなぁ・・・がなぁ・・・・・・(涙)
だってみなさんたりてますか!?(何)
このリリースラッシュに絶える為に・・・・・・・・ちょ、貯金を・・・・・

タナカ 

2005年10月28日(金) 23時18分
どぅも――おはちゅです☆タナカと申します('-'*)
もちSMAPファンDE担当ゎ中居さんでございます♪♪
あたしだけ個人のブログ持ってないし、学校も違うんですが・・・・どぅぞ皆さんょろしくね

ぢゃぁここらでちょっと簡単に自己紹介しときまひょヵ

* 名前⇒タナカ
* 年齢⇒14歳の2
* スキ⇒SMAP(中居sいなかったら生きていけない)
バレー、ライブ、基本ジャニーズ(笑)、長澤まさみ(ヵヮィィ)、アヤヤ、Bさn(笑)、G先生、子供、NANA、花男、ドラマ、映画、エンタ、リンカーン、黒薔薇、サムガ、ショッピング、文通、京都、福岡、△、ベスフレ、オレンジ、バンバカ、オリスマ、笑顔のゲンキ、キティーーちゃn、カワィィ物、メゾピ、オリーブ、ディズニー、プリクラ、お菓子(和菓子、洋菓子、イロイロ)、カレー、ヨーグルト、果物、ラーメン、GOTOのチーズケーーキ!!、歴史、国語、英語、跳び箱、体育祭、カラオケ、競馬鑑賞&う○こ(汚)(中居さんの影響 笑)友達&家族
* キライ⇒ブリッコ、ジコチュー、授業、嫌な先生、陸上、鉄棒

ざっとこんなとこです
メチャイミフになったと思うけど・・・ごめんょ

いやぁーーよう考えたらリエとミサとヒカゎ修学旅行中なのよねーん
enjoyしょるかな??修学旅行って最高の思い出だょねーー!!!ホント。
もっとムコウにいたかったかもぉーかなり都会だったしね・・・・ジャニショも行けましたよ
まぁ、今年のライブの時も行ったんだけどね・・・。
いやーーお祭りも楽しかったしね!無事ハチマキGETしちゃったし
ハッキリ言って、もう2学期は終わっていいですー笑

そぅいぇば!!!!!!来月トラーーイアングルがめでたくCDになっちゃぅみたぃですねーーw
知ってるょねwもちろん。
しかも、クリスマップDVDになっちゃぅとか
ホント驚きーー嬉しいょねw
あのエロエロジュンサが見れると思うと・・・・・・・w
リエは多分倒れるなぁ(笑

ではではこの辺でwまた会いましょォ!!!!!
次の人どぉぞぉ(*≧▽≦)

お知らせ 

2005年10月25日(火) 15時42分
どーもーーひかりでーすー。
何日ぶりかでいきなりお知らせでーす。
一応目を通してくれると嬉しいでーす。


TKS隊からお知らせ

「拓哉の鼓動を聞きながら支笏湖で死に隊=TKS隊」の新隊員を募集したいと思います!


****************************************************
◎入隊条件◎
・SMAPみんな大好き
・キム○ク発言、メンバーや相手を中傷すつ発言をしない
・ある程度の常識があり、マナーを守れる
・携帯かパソコン上で連絡を取り合える
・みんなと仲良くできる


◎活動内容◎
・ここに順番で日記を書く(ざっとして当番制です)
・個人的なメールや文通のやりとり(強制ではありません)
・スマトークなどで盛り上がる
・家がとても近く両者が承諾している場合は遊ぶかも


◎公開希望◎
・名前(HNでOKです)
・年齢と職業(例:14歳で中学二年生)
・住所(都道府県だけでOKですが同じ愛媛県の場合は市まで聞くかもしれません(笑))
・担当
・コン歴
・HPかブログを持っている場合はURLとタイトル
・メアドを公開できるかどうか(できるorできない でいいです)
・備考(それ以外になんかあればどうぞ)
***************************************************


少しでも条件にあてはまったり、興味がある人は今すぐコメをどうぞ
たくさん待ってまーす


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリーアーカイブ
newコメント
アイコン画像ちか
» お初ナリ(・∀・)ノノ (2005年10月15日)
http://yaplog.jp/tks123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tks123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる