私だ!! 

August 09 [Sun], 2009, 19:06

たかしだ

初めてのブログって何書いていいかわかんないから、結構難しい

まぁ俺らしくつらつら思ったことを。。。

本日愛する彼女とのラブラブ出雲旅行から帰ってきました

初日に大田まで行って、世界遺産に騙されて

サンドミュージアムに行って世界一の砂時計に本気で感動して

出雲に向って、一泊

二日目は、出雲大社に行って昔から脈々と受け継がれる伝統と人々の愛の話に感動しつつ、さおとの愛の絆を改めて感じながら未来永劫この女しか愛さないと神々とさおに誓った

博物館に入って古来からの出雲の歴史に再び感動

出雲そばに舌鼓をうったあとは、出雲の人々の生態を分析(勝手に笑)しながら出雲空港や松江、米子にむかい、迷いつつもなんとか三次方面へ

おじさん、わさび味のソフトクリームの破壊力すさまじいと思うけど、絶対に売れないと思う。絶対に。。。笑

とか思いながら三次に到着した後は、何故か凄まじく混雑しているジョイフルでご飯食べて楽園へ

ホテルのカラオケが面白くて2人で熱唱

さおのドリカムが上手すぎて感動

俺の彼女って何やらせても素敵です

三日目は2人の思い出の地をドライブ

雨が降ってたけど俺達の気持は日本晴れ

最高の締めくくりでした

以上駆け足で三日間を説明しました

この三日間で改めて感じたのは、俺にはさおしかいないと強く感じました

さおは知ってるかもしれないけど、一か月ぶりに会った時は(厳密には三日ぶり爆)涙が出そうなくらい嬉しかったし、2人で車の中で話してる時も心臓がバクバクいってて平静を装えたか自信ないし、改めてギューってする時は初めての時みたいに緊張してたそのぐらい緊張してたのと同時につぶれるくらい抱きしめたいって愛しくも思った

その度に「あ、俺この子のこと愛してるんだ」って痛感しました。


え〜と、何が言いたいか解んなくなるぐらい迷走してるけど。。。

俺が言いたいのは唯一つで。。。

さお、愛してる

ずっと一緒にいよう

そのためなら俺はどんなことだってできるよ

ってことです。

ブログって自分の中でなかなか言葉にできなかった自分の気持ちが、自分の中でしっかりと形になるから不思議です

旅行の余韻を大切にしたいのでとりあえず今日はこの辺りで。。。

詳しい途中の話はまた後日にでも。。。

でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tks0807
読者になる
やあやあ

俺です

広島に住んでる大学生です

愛する女は唯さおのみです

さおを不安にさせないため、ずっと一緒にいられるために日夜奮闘中の日々です
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像もうキムタマからっぽw
» 私だ!! (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる