わお! 

2007年06月02日(土) 9時25分
今,皮膚科◎

1時間30分から2時間待ちだそうです▼

てかてか,皮膚科でも岩崎先生&子供を見た〜〜!!!

今,診察室から出てきた!

なに!この偶然!!笑

だんご3兄弟 

2007年06月01日(金) 19時12分
たべたいーー!

おどろきもものき 

2007年06月01日(金) 19時11分
今,病院帰り☆


マックスバリュにお母さんが来てくれるから,マックスバリュに行ったら…,


岩崎先生発見!!

子供も発見!!

子供ちいさかったよう!
若干岩崎先生似だったよう!


声はかけなかったよー!笑



こんな所で見るとかほんまサプライズ!!わは


今度岩崎先生にゆってみよ〜◆笑

(無題) 

2007年05月29日(火) 18時33分
駿台のに貼る写真,撮影してきた!

きもい顔〜?封印したいなあの写真?笑〃

みたくありません?笑


整形せなあかん!今すぐにでも!
残念ながら,プチ整形ぢゃおいつかない〜〜◎笑〃

どーん◎ 

2007年05月28日(月) 22時05分
昨日の今日で,いきなりの7時間ー?
一週間はぢまったばかりやのに,もうさきの中でわ金曜日だょ??笑

明日休み希望です!
さらっと昨日の代休にしたい気分だ!


ジョナサンなかなかつよい!!オキシライドとか高級☆
内話ネタ!笑


なかまいり 

2007年05月28日(月) 22時00分
駿台申し込みしてったよー!
きれいな受け付けのおねえさんやった◆◇

塾はぢめてやから,どんなんか緊張するけど,これからほんまがんばります〜☆

しずえ一緒にがんばろなァ☆★

(無題) 

2007年05月28日(月) 18時29分
今から駿台申し込んできます!!

初ブログー? 

2007年05月27日(日) 19時40分
さきもブログ作ったよー!!
意気込み◇これからがんばって更新していきたいと思います◆わら〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkrzk_kitty
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる