TOP 

2014年03月31日(月) 0時00分
ブログ観覧ありがとうございます!!


竜也です☆
軽い自己紹介を!

性別:男子
職業:中学生
好きなもの:PC、ゲーム、カード、アニメ、音楽、菓子・・etc
嫌いなもの:マヨネーズ、チーズ、牛乳、レバー、マーガリン、バター、シチュー、オムレツ・・etc
好きなアニメ
・イナズマイレブン
・イナズマイレブンGO
・FAIRY TAIL
・銀魂
・とある魔術の禁書目録
・バクマン。
・ファイ・ブレイン〜神のパズル〜
・ONE PIECE
・男子高校生の日常
・名探偵コナン
・デュエル・マスターズV
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・ポケットモンスター
・SKET DANCE
・青の祓魔師
・化物語
・未来日記
・ヘタリア

などですw

あと、デュエマは強いでs((
誰かバトr((




ヤプミー!気軽になってください!
年中募集ですよー。
趣味が合う方がよろしいかと(笑


時間がある時はヤプミー!様全員のブログを楽しく観覧しておりますっ!
これからもよろしくお願いしますb

出没地
こみゅ〜:http://commu.nosv.org/p/7dc7e82645
アメブロ(放置中):http://profile.ameba.jp/7dc7e82645/

「死にたい」と思ってる人へ (しばらくTOP2です) 

2014年01月01日(水) 0時00分
まぁ、ほとんどは自分の思いっていうより、ラジオ番組の「school of lock」っていう番組で言ってたことが心に残ったから書くわ。

「死ぬのは、最期の死ぬ瞬間まで取っておけ!」

「死ぬ勇気があるなら、死ぬほど生きたらいいんだよ。死ぬほど生きてみたら、めっちゃ無敵だから!楽しいことがいっぱいわかるし、色んなものを感じられる。そのほうが絶対楽しい! だから、死ぬとか言うな」


そして大人に向けて、「school of lock」の教頭が言ってた言葉

「子供を傷つけるんじゃねえ!」

俺は子供だし、実際こんなこと言えた立場じゃないかもしれない。

でも、もしこのブログを見てくれてる大人たちがいたら
本当に、僕たち子どもを傷つけないでください。

特に自分の子供を傷つけたりしないでください。
偉そうにと思うかもしれません。

でも、何があったとしても、それが子供を傷つけていい理由になりますか?
絶対にないと思います。

これを書いてる時点で僕は中2です。
ただの子供です。

でも、ネットでみんなと交流して、みんな辛い思いをしてる
虐待を受けてるとか聞いたこともたびたびある。

大人の皆さんが変わってくれれば、その子供は救われるってことだってあります。

お願いだから、子供に限らず、「人間を傷つけないで」ください。

傷つけられたせいで、死のうと考えた人が絶対いるはずです。

だから、傷つけないでください。
お願いします。

後、死にたいと思ってる人。

「死にたい」と思うまでは自由だと思います。
でも、それで絶対に死んじゃ駄目です。

生きていれば絶対に楽しいことがあるはず

だから自分から命を絶とうとは絶対にしないでください。

自分に傷をつけたりするのも意味はないし。

だから前向いて生きましょうよ。
与えられた大切な命は、使えるだけ使っていきましょうよ!!

偉そうにすいません。
でも、俺は誰にも自殺してほしくない。

特にネットで知り合った人

絶対に死んじゃ駄目です。

長文すいません。
どうしても伝えたかったんで書きました。

バトン詰め 

2013年05月12日(日) 11時52分
RADWIMPSバトン
Q1 RADはいつから好き?
最近
Q2 好きな歌ベスト5!
有心論
Q3 好きな歌ベスト4!
億万笑者
Q4 好きな歌ベスト3!!
いいんですか
Q5 好きな歌ベスト2!!
ドリーマーズ・ハイ
Q6 好きな歌ベスト1!!!
君と羊と青
Q7 1位の理由は?
明るくなれるー!
Q8 どの部分が好き?
サビ。
Q9 ブッシュってどういう意味?
???
Q10 CDは何枚もってる?
ゼーロー(( 友達に借りるから。
Q11 これはちょっと・・・wと思う歌は?
え?名前的に下ネタみたいなのは聴いてない。
Q12 面白い歌は?
うーん・・なんだろ
Q13 元気になる歌は?
君と羊と青
Q14 悲しい歌は?
狭心症、かな?少し怖い感じが(
Q15 マジもう死にてぇ笑って思った時は?
そんなことは特にない(
Q16 野田さんどう思う?
好きー
Q17 武田さんどう思う?
好きー
Q18 桑原さんどう思う?
好きー
Q19 山口さんどう思う?
好きー
Q20 RADを知らなかったら今頃・・・
厨二病こじらせて死んでる←
Q21 遠恋?orセツナレンサ?
セツナレンサ
Q22 ふたりごと?or有心論?
有心論
Q23 揶揄?orG行為?
揶揄
Q24 ジェニファー山田さん?or夜泣き?
夜泣き
Q25 味噌汁s’どう思う?
その曲知らん(
Q26 目覚ましにしたい歌は?
え・・・目覚ましはいつもの音がいい(
Q27 疲れた時に聞きたい歌は?
おしゃかしゃま
Q28 グッズは持ってる?
全然。
Q29 RADを知って変わったこと
ポジティブになった
Q30 英語の歌歌える?
歌えるのは歌える(
Q31 ココだけの話RADって・・・?
カッコいい(
Q32 自分もRADみたいに・・・?
なりたいけど無理(
Q33 RADで尊敬している事は?
え、かっけーじゃん(
Q34 ライブ行ったことある?
ないー
Q35 こんな歌歌って欲しいってのは?
今のままのRADがいい
Q36 RADメンバーとやりたいことは?
え、別に・・((
Q37 逆にして欲しいことは?
歌って!
Q38 出来ないことも出来そうになる歌は?
うーん((
Q39 RADメンバーに一言
大好きです!2番目に(((
Q40 最後に今一番聞きたい曲は?
ツクツク法師((ぉぃ  ドリーマーズハイかな!


セカオワ好きのための!バトン
Q1 これはセカオワ好きのためのバトンです♪
うい
Q2 セカオワ好きですか?
もち
Q3 どのくらい?
アーティストで一番好き
Q4 どの曲が一番好き?
最近RPG  後は不死鳥とか虹色の戦争とかスターライトパレードとか
Q5 どのアルバムが好き?
え、俺的にはアースかな((英語分からん(
Q6 メンバーの誰が好き?
さおりちゃん!(
Q7 一日だけメンバーになれるなら誰になる?
LOVEになりたいww
Q8 DJ LOVEとnakajinどっちが好き?
どっちも同じくらい
Q9 fukaseとsaoriどっちが好き?
さおりちゃーーーーん(
Q10 いつからセカオワ好き?
1年前くらい?
Q11 セカオワの曲の中で一番気に入っている歌詞は?
「方法」という悪魔に取りつかれないで 「目的」という大事なものを思い出して
Q12 セカオワを好きになった曲は?
スターライトパレード
Q13 セカオワを知った曲は?
不死鳥
Q14 何でセカオワ知った?
school of lock!
Q15 セカオワについて一言!
大好き
Q16 セカオワのほかに好きなアーティストいる?
いる
Q17 セカオワって聞いて初めに思い浮かぶのは?
別に(
Q18 セカオ輪広げてる?
うん
Q19 再確認!セカオワ好き?
もち
Q20 セカオワについて語りつくした?
うぬ
Q21 語りつくしてなければここでどうぞ!
・・・(
Q22 セカオワをこれからも広げて行ってね!
うい
Q23 よろしく!
はい
Q24 セカオワ好きのヤプミいたら回してあげてください!
いねえだろ(
Q25 ありがとうございましたー。
うぃー


イナイレ好きによるイナイレ好きの為のバトン
Q1 どうも^^
うい
Q2 イナイレ&イナゴを愛してますか?
もち
Q3 俺の嫁(^P^)を教えてください(何人でもOK)
秘密(
Q4 やっぱり嫁はいいですよね(^P^)
うぬ
Q5 女キャラで好きなキャラを教えてください
音無
Q6 幼馴染にするなら誰がいいですか?
音無
Q7 お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
おとな((ゲフンゲフン うーん、ヒロト
Q8 親友にするなら誰がいいですか?
たちむー
Q9 弟にするなら誰がいいですか?
たちむー((
Q10 10年後のモサ王・・・いや、明王について一言。
^q^←
Q11 好きなCPを教えてください(^P^)
立春←珍しいとか言わないで
Q12 好きな必殺技は何ですか?(一つだけ)
流星ブレード
Q13 第一期、第二期、第三期のどれが一番面白かったですか?(イナイレで)
2期
Q14 理由は?
たちむー(
Q15 イナゴについてどう思いますか?
まあまあ
Q16 もしイナイレかイナゴの世界に入れるとしたらどちらに入りますか?
イナイレ
Q17 理由は?
イナゴよりはイナイレがいい
Q18 嫁キャラに何て言われたいですか?
特に(
Q19 最後に愛を叫びましょう!
わああああ(
Q20 長々と答えてくれてありがとうございました^^お疲れ様でした〜
うい


ひまだったからしてみた((

風邪ひいたぜちくしょうぅううううううううううう← 

2013年05月12日(日) 11時46分
風邪引いた^q^

風邪引いた^q^

風邪引いた^q^

大事なことなので3回言いました、はい((

あ、お久しぶりですって見てる人いなさそうだけど((

体育大会前に風邪をひくというね・・なんつー体の弱さ
泣けます←

あー喉痛いな。鼻づまり酷いな。
点鼻薬が欲しいぜ!!!

昨日鼻づまりで3時まで寝れんかった。マジないわ
今日は部活休むか。。はぁ。行きたいなあ。



犹と夢花と亜流姉に会いたい。マジで。

ただし食欲はある((

マックのフライドポテトぉおおおお食わせろぉおおおお

はあ、自分で書いてて意味わかんねえ(
ベランダで音楽でも聞きながらのんびりするか。

であであ、アデュー☆←

ほんとの気持ちに気づく人はいるかなー?w

観覧注意、かな? 

2012年09月14日(金) 22時36分


俺のこと嫌いなら嫌いって言ってねー

ちなみに俺は誰のことも信じてないからー多分

病み期なんでww

久々の更新がこれですいませんねw

ただ思っただけです



裏切られるのは大っ嫌い、裏切られるくらいなら先に離れてやるぜ
っていう自己中ですんで俺は、うん。

本性はこれ。

嫌ならヤプミ切ってねー

以上

そうそう、テスト1位だったー

バトーンw 

2012年08月22日(水) 21時38分
ベタ名前! こんな人クラスにいる?バトン
Q1 ベタ名前バトンです!
Q2 クラスじゃなくて、校内ってことでおkですよw
ん←
Q3 では、始めます!
ん(((
Q4 山田さん・くんっている?
おるね(
Q5 佐藤さん・くんっている?
・・・親友^q^←
Q6 田中さん・くんっている?
先生になら(
Q7 鈴木さん・くんっている?
小学校の時の先生(
Q8 山本さん・くんっている?
いるよw山元もいる(
Q9 では、下の名前編!
n((蹴
Q10 たろうくんっている?
NOOOOOOOOOO←
Q11 たくやくんっている?
NOOOOOO((
Q12 ひろしくんっている?
NOOOO(((((
Q13 かずやくんっている?
NOO((
Q14 まことくん・ちゃんっている?
NOOOOOOOOO((
Q15 あいちゃんっている?
NOOOOOOOOO((
Q16 はるかちゃんっている?
NOOOOO((
Q17 かおるちゃんっている?
NOOOOOOOOO((
Q18 あおいちゃんっている?
NOOOOO((
Q19 これで終わりです!ありがと^^
下の名前誰もいねえ((
Q20 できれば、ヤプミー全員に回してください★
嫌だお^q^


下の名前は他の学年の人知らん(

久しぶりの更新・・・かーらーn((蹴 

2012年08月19日(日) 18時00分
久しぶりっす☆

なんとなんと・・・

劇場版FAIRYTAIL見てきました!!←

いやぁ、ネタバレはやめときますけど(

もうすごかったです(

あ、お盆のことは夏休みすぎてから更新します(
親がテスト勉強しろとうるさいんで(

では(

お知らせだz( 

2012年08月09日(木) 17時05分
久々更新しました(

えっと、今日は夜来れないですね、来客なんで(

バトンできるの夕方までです(

バトン2 

2012年08月09日(木) 17時00分
バトンは同じ奴答えたら前の消えるんで、コピって使いました(


Q1.送り主の名前は?
佑理

Q2.送り主の第一印象
小動物(蹴

Q3.今の印象
可愛い(

Q4.送り主の予想カラ−
青系

Q5.動物にたとえるなら?
モルモット(ぇ

Q6.どういう関係?
親友と思ってますけど何k(

Q7.送り主に一言!
俺も大好きだz(

Q8.コレは大切な人に回すバトンです。
Q9.回してくれるかな?!
Q10.お疲れ様です♪


ーーーコピー用ーーー(使ってどうぞ)

Q1.送り主の名前は?


Q2.送り主の第一印象


Q3.今の印象


Q4.送り主の予想カラ−


Q5.動物にたとえるなら?


Q6.どういう関係?


Q7.送り主に一言!


Q8.コレは大切な人に回すバトンです。


Q9.回してくれるかな?!


Q10.お疲れ様です♪

バトンーw 

2012年08月09日(木) 16時42分
送り主バトンバトン
Q1 送り主の名前は?
癒雨輝
Q2 送り主の第一印象
おっとりしてそー(
Q3 今の印象
可愛い可愛い先輩w((
Q4 送り主の予想カラ−
水色かピンク←
Q5 動物にたとえるなら?
ハムスターw
Q6 どういう関係?
親友(
Q7 送り主に一言!
大好きでs(
Q8 コレは大切な人に回すバトンです。
へい
Q9 回してくれるかな?!
うん
Q10 お疲れ様です♪
疲れてないお←


誰かに回すからな((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜也@
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-当然だ((
    ・PC-これまた当然((
読者になる
好きなアニメ
1 イナズマイレブン
2 イナズマイレブンGO
3 ファイ・ブレイン〜神のパズル〜

好きな漫画
1 FAIRY TAIL
2 magico
3 めだかボックス

好きな本
1 とある魔術の禁書目録
2 ログ・ホライズン
3 IQ探偵ムー

好きなキャラ(イナイレ)
1 基山ヒロト
2 立向居勇気
3 綱海条介

好きなキャラ(イナGO)
1 影山輝
2 神童拓斗
3 雪村豹牙

好きなキャラ(ファイブレイン)
1 アナ・グラム
2 井藤ノノハ
3 軸川ソウジ

好きなキャラ(FAIRY TAIL)
1 ウェンディ・マーベル
2 ルーシィ・ハートフィリア
3 エルザ・スカートレット

好きなキャラ(magico)
1 シスター・リリィ
2 シオン・エリファス・レヴィ
3 エマ

好きなキャラ(めだかボックス)

1 球磨川禊
2 財部依真
3 安心院なじみ

好きなキャラ(禁書目録)
1 土御門元春
2 御坂美琴
3 滝壺理后

好きなキャラ(コナン)
1 灰原哀
2 世良真純
3 服部平次
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優月
» バトン詰め (2013年06月26日)
アイコン画像竜也@
» バトン詰め (2013年05月12日)
アイコン画像MEe
» バトン詰め (2013年05月12日)