今年、色々と最後の

December 22 [Tue], 2015, 1:47
やーまん


またもや遅い時間の更新。
21日まぁもう昨日になっちゃうけども
年末年始のお休みを除いてだと
今年最後のお休みってな訳で
朝からちょいちょい駆け足。


美容院行く前に先にららぽーとに行って
買い物したかったんだけど時間が詰まり過ぎてとりあえず見るだけに。


んで美容院になんとか到着。
髪切るのも今年最後だよね笑
もう日にちもないしね
1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。


その足で町田に直行!
今年スタジオ行くのもラスト
まぁなんとか予定の時間には間に合い
そのまま直しをしてもらい
来年の打ち合わせ
ぼんやりイメージしてたモノもしっかり形にしてもらいました。
大まかな下絵も作ってもらったんで
かなり見えてきました。
来年の話ばっかだけども6日の日までには具体的な形の下絵を送ってもらえるみたいで一件落着です。
来年の初彫りは1月12日!
予定は3回と直しで1回
4月までにはとりあえず今回の施術は終わるかな。
1年間ありがとうございました。
来年からもまたよろしくお願いします!


そんでもって予定より早く終わったから
のんびりお買い物。
これでとりあえずお終い!


あとは年末の旅行の事ばっかり考えておけば、今年やり残しはなし!


かな笑


強いて言うなら後1つ笑


それは今週末までに決着つけます。


だからひと通り終わりました!


後は年末のお休みまでお仕事頑張ります


お休みなさい!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TKR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2015年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像株のやり方
早くも惜しくも (2012年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる