高鳴る鼓動を抑えつけて

December 17 [Sat], 2011, 9:57

もうすぐクリスマスですね

南倉はどんなプレゼントを交換し合うのかとか、クリスマスくらいは南沢さん家で過ごすのかなとかミニスカサンタ倉間落ちてないかなとか悶々と考えてたらもう帰省するまで1週間切ってたっていう罠www

自業自得だよね知ってるwww

昨日ちょっとしとした用事でふらっと寮近くのコンビニ行ってきたら、いなごの選手名簿図鑑の表紙の倉間と目が合いました。

公式倉間は本当に可愛いなぁ…^^*

ていうか選手名簿ほしい倉間と南沢さんとたくてぃーと蘭ちゃんとましゃきと雪村くんのデータ舐めるようにガン見するわ←

あれってどこまでのデータ入ってるんですかね?

月山と白恋入ってる?

ちらっとしか見てなかったけど、瞳子監督いた気がしたんだよね!

もし月山まで入ってたら月山沢さんとか一文字くんとか月島くんとか兵頭さんのデータも拝めるかもしれないんだね!

ていうか南沢さんは雷門沢さんと月山沢さんの二種類あるのかな?

あったら超俺得ですね^q^

最近lv5は篤志さんを商用にめちゃ引っ張ってくるからちょっと期待www

ちょ、大掃除しようと思ってたのにwww

なんたる伏兵www

とりあえず過去の南倉落書きから処分していきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤守つなし
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴歌
» マジ天使 (2011年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkrn93/index1_0.rdf