♪♪記念日♪♪ 

May 17 [Thu], 2007, 23:00
本日で『りあ』は6ヶ月になりましたぁ〜

子供の成長は早いね〜あたしたちもこうして成長してきたんだよね

いまだあたしがママしてるのが不思議な感じです

6ヶ月を迎えた『りあ』はといいますと・・・相変わらず笑顔は本当にすごい

常にニコニコして・・・ママに似たのかなっ




後、寝返りが上手に出来たかな・・・と言ってもうつ伏せまで出来るけどその後

元に戻れなくて『エ〜ン』てないてますが・・・




何とか顔は持ち上がるのでそのまま様子を見ています

『りあ』頑張れぇ〜


後もうすこしで完璧になりそうです早くおっちんしてハイハイ出来る様になるのが楽しみです

☆お出かけ☆ 

May 15 [Tue], 2007, 23:53
今日はママの職場のお友達とランチしました

3人で会いましたがその中の一人が結婚して明日から千葉へ引越しするので

その前に『りあ』に会いに来てくれたのです

もう一人は『りあ』とは1ヶ月違いの『さきちゃん』を連れて一緒に来てくれました


『さきちゃん』は髪がフサフサでもう結んでいましたぁ〜

『りあ』も早く伸びて結べるといいなぁ〜


『りあ』『さきちゃん』は仲良くなったみたいで二人で触り合いごっこをしていました



その後じゃれあい過ぎて『りあ』『さきちゃん』の顔に当って泣かしてしまいましたが・・・それを見て『りあ』は笑ってたし・・・

『さきちゃんまた遊んでくだちゃいねぇ〜

☆離乳食☆ 

May 02 [Wed], 2007, 23:33
5ヶ月に入ってるので離乳食を始めていますが、いつもはペーって出してなかなか食べてくれなかったのに今日はパパがあげたからか自らアーンと食べてくれました

でもかぼちゃを食べたのは初めてだったので変な顔をしてたけど・・・『なんでちゅか??これは??』

上手に食べれたね〜

たくさん食べて大きくなってね

お散歩♪ 

April 30 [Mon], 2007, 22:25
昨日からパパの実家にお泊りです今日はとっても天気がいいので実家に預けているキャメロンを連れて近くの公園にお散歩へ出かけました

途中可愛いチューリップが咲いていたのでパチリ

その後キャメロン登場

リアはとても嬉しそうにキャメロンを触っていました

『キャメロンあそびまちょ〜
この日はとても暑くでキャメロンはバテバテでした


キャメロンは実家でジージ・バーバに甘えたい放題みたい
近くにこんな公園があるといいね〜


パパも一緒にパチリ
とても気持ちいいお散歩になりました

『パパ〜また公園いこうね

しまじろう 

April 27 [Fri], 2007, 21:27
こどもちゃれんじに入会して初めての教材が届きました早速しまじろうが気に入ったみたいでご機嫌ですこの後一人でしまじろうと遊びもう少しで寝返りが出来そうでした

こべっこランド 

April 26 [Thu], 2007, 21:37
今日は久々会うママ友と一緒に子連れでこべっこランドに行きましたハーバーにあるんだけど初めて行きました大きな児童館で遊具もたくさんあり子供たちは終始ご機嫌でした一緒に居るのは11ヶ月になるリオくんですこうしてみると半年違いでだいぶ違いますね〜

この後まだ一人座りも出来ないけどおうまさんに乗ってご機嫌なリアです『ママ〜たのちいでちゅ〜いっぱい遊んで帰った後は大好きなパパとお風呂タイム 
『パパ〜気持ちねっ

チューチュー 

April 23 [Mon], 2007, 20:56
今日は西宮のバーバと遊んでいます
この前友達に貰ったこのぬいぐるみがお気に入りの様です名前は
チューチューですこのカラフルな色と触り心地が赤ちゃんにはいいんでしょうね彩華ちゃん登場リアちゃん一緒に遊ぼうよ
この後二人で機嫌よく遊んでいましたが・・・彩華が先におねむでした
リアはまだ遊び足らないのかタオルケットを引っ張り起こしていましたが・・・起きずでした
いたずらしてご機嫌なリアでした

お友達♪ 

April 11 [Wed], 2007, 21:26
今日はママの職場時代のお友達が遊びに来てくれました〜
リア
が生まれてから初めて会います
リアと1週間違いで生まれた天翔くんも一緒です初めてご対面したのに二人ともご機嫌ですぐに仲良くなりました『天ちゃんあたちのおもちゃ貸してあげるよ〜


『ネ〜ネ〜天ちゃん』ってリアがリードして腕を握ってましたまた一緒に遊ぼうね
ってか二人ともカメラみてないし・・・
帰った後リアは一人で指をペロペロして遊んでました頭もこんなに上がるようになってて嬉しいです

 

April 08 [Sun], 2007, 21:34
今日はパパの実家に行ったよ〜近くに桜が咲いている公園があるのでキャメロンの散歩も兼ねて皆でお出かけしました桜が見えてきました〜リア〜桜だよ
桜と一緒にハイポーズママ〜さくらってきれいねお家に戻った後はジージに抱っこされながらいとこの良ちゃんに遊んでもらったよう〜んこれはなんでちゅか??・・・なんとこの黄色の手袋は掃除用だったみたいあわてておててを洗いました今日も一日楽しかったです

お友達 

April 07 [Sat], 2007, 21:04
今日は小学校時代のお友達のおうちに遊びにいきました向かって左が9ヶ月になるハルキです右が今日で百日目のこころですリアとこころちゃんを並べて撮って見ました『こころちゃん一緒にとりまちょ〜』
こうしてみると1ヶ月違いなのにリアがお姉さんに見えるね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあたん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみぉば
» しまじろう (2007年05月08日)
アイコン画像彩ママ
» お姉さん☆ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる