Happy Birthday 

July 04 [Mon], 2005, 0:00
まっすーぇ☆

19歳の誕生日おめでとございます。

アタシとタメになってくれてありがとう。

いつも可愛い笑顔見せてくれてありがとう。

素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。

いつも目を見て話してくれてありがとう。

友達みたく話してくれてありがとう。

たくさんの素敵な友達と出会わせてくれてありがとう。

アタシはまっすーのおかげでたくさんの幸せを得ました。

まっすーと出会えて良かった。

生まれてきてくれてありがとう。

まっすーが世界一幸せな19歳の年を送れますように☆ミ

愛魅より

チーン(・∀・) 

June 11 [Sat], 2005, 23:59
サマリほぼ全滅状態でしたぁ
でも良いの
その分本●サンにいっぱい会いに行く
浮気したるぅぅぅ

てかもう写真とかいらなくてオークに出してるんだけど
カナリ高値で売れんの
まっすー意外とやるじゃんみたいな
1番高くて1枚●00円で売れたしぃ
最近まぢオークにハマッテますん

毎日会ってるんだから写真なんていらないってコトで
じゃぁまた会う日までぇ〜
ばいち

イェイイェイイェイイェイ♪笑 

June 08 [Wed], 2005, 22:10
久々にカキコしちゃったー
今日本屋で3誌立ち読みして久々にたたったの顔見たよ
やっぱりアイツはカッコイイね
可愛いんじゃなくてカッコイイの
でも、もうアタシ芸能人は嫌いよ
の前のたたったなんて超偽りだしねー
逆に可愛そうになっちゃうよずっと笑ってなくちゃいけないし
まぁ頑張れよー
こんな事言いながらもちゃっかり応援してるからねー

前愛魅のHP相リンしてくれてたみなさんへ
私、気まぐれな気分屋なので
いきなりこっち更新する事もありそうです
なので良かったらここのn相リンしといてくれたら
とーーーっても嬉しいです
ではAばいちゃっちゃ〜

久々にPC開きました(><) 

May 19 [Thu], 2005, 23:23
ムチャお久だぁ〜
チョクAここ覗きに来てくれてた皆さん、
本当にごめんなさいね
てぃぅかありがとうござい増です

今日ゎ…何もなかったです……
バイトも、寝具のヘルパーなぜか全員いたから
21時半にあがってきちゃってあんま皆と
話とか出来なかったし
ぁ、1つあった
今日やっと写真現像してきました〜
夏休みの奴とかあってビビった
あと、苺りんと行った野球大会のとか
クリスマス近くに撮ったハンズのイルミネーションとか
そして春コンの思い出
愛魅ゎなんか全部同じ顔しててしかも
かなりキモくてぃただけなぃケド
でも皆と楽しそうに写ってるからィィ
てか愛魅のウチワが超目立っててハズイ
皆でウチワ持って写真撮る時メチャ周りに見られたし
愛魅のウチワこんなに目立ってたなんて
知らんかったょ
でも……別にィィし〜
愛魅ゎ、筋金入りの増田貴久担です
ってコトを堂々とアピールできたってコトで
やったやったぁ〜
ぁと春高のもあった
なんかね、小さいケドまっすぅこっち向いてんの
これからまたぃろAぁるからぃっぱぃ写真撮るじょ〜

今『touch』聴いてるんだケド、なんか
サウンドなんとかってのをいじったらすんげエコーかかって
しかもなんかハモリのがでかく聴こえんの
ぉもろぃ笑。【希望】とか、
メロディーより「フレ〜フレ〜
のがでかいしマヂウケる
【ゲラウェイ】の大サビなんてエコーかかりまくりで
マヂ最強よ今からリピートだぁぁ

宮城俊太ぁ愛魅ゎショックだぁょ
俊太のコト結構好きだったのに…

ャプログぉ久々♪ 

May 07 [Sat], 2005, 23:59
ずっとこっち何も更新しなくてごめんなさい
横aゎずっと空けてたので
開けなくて書けませんでした
これから一気に書いていくので良かったら読んでください

にゃぁぁ昨日とてつもない場所に
まっすぅのポスター貼ったら見事に夢にまっすぅ登場
しかもコンの夢笑。愛魅が通路沿いの席座ってて
まっすぅがそこの通路に来て、愛魅が「まっすぅ!まっすぅ!!」って
叫んで手ぇ出したらまっすぅの方から愛魅の手をガシッって
掴んでくれたの笑。そして歩いて通り過ぎるまで
ずっと愛魅の手を握ってくれてたとゅ〜…
ムチャ嬉しかったケド…寂しいからやめてー
愛魅の悪い癖…すぐコンサートに依存しちゃうんです
冬ん時ゎ愛魅東京ラストで超泣いて、
帰ってからもずっと泣いてた笑。
だって初コンだったし次いつ会えるのか
全然わからなかったからぁ
それを思えば今ゎもう次サマリ決まってるし、
全然平気なはずなんだケド…やっぱ寂しいよ
てかサマリどうしよかな〜全部で22公演でしょ
多分愛魅達ゎ半分くらいゎ行きそうな勢いですよ…
てか時間的に公演時間短いよね
ま、皆でじっくり相談して決めようと思い増
とりあえずNEWSver.の日ゎバイト休みもらっとこうかな
NEWS6人ゎ今本場の舞台(?)を見に出かけてるみたぃだし
期待してますよー

今日ゎ久々に本★サン見たーやっぱィィね
でもなんか恥ずかしくてあんま見れないょー
今日「おはよう」しか言葉交わさなかったしー
でもィィのこれからこれから〜

終わっちゃったね。 

May 06 [Fri], 2005, 23:59
3日間ムチャはっちゃけた
お世話になった、梨沙・紀子チャン・まり恵・愛美・
ちぃチャン・浩子サン 本当にありがとー
皆のおかげで本当にA楽しい3日間でした

今日ゎ紀子チャンからそのままバイト先向かった
最初ゎ1度帰ろうかと思ったけどなかA帰る気しなくて
1人になるのが嫌だったのーコンの後って
本当寂しいよね…一気に現実に戻されちゃう

今日のバイトゎ売り場で1人になるコトが多かった
急に昨日まっすぅが泣いたシーンが脳裏に浮かんで
メチャ涙たまってヤバかった笑。その時
ふと見たら、ちょうど昨日まっすぅが泣いてた位の
時間でビックリしちゃった

隣のリビングに遊びに行ったら大★サンがいて、
仕事中だったのにっぃっぃ話し込んじゃった
青★サンに怒られてチョィ怖かったです
でも超暇だったんもん
だったら仕事をくれよって感じだったケド…
やっぱ愛魅が悪かったです、ゴメンなパィ
でも大★サンと話してチョット元気になったよ〜ん

帰ってきてまっすぅのポスター飾って即寝
そうAなんだかんだポスターゎ買っちゃいました
ぁのポスターゎマヂ犯罪ですから
結局愛魅が買った物ゎパンフ、まっすぅのォリフォト、
ラィブフォト、ポスターだけでしたぁ〜

ォーラス★☆ 

May 05 [Thu], 2005, 23:59
ォーラスもカナリ前列ー
なのに…後ろのガキ超うるさ
[もぅ君以外〜]でまっすぅが歌いながら花道通る時
叫びやがって何も聴こえんの
まっすぅ一生懸命歌ってんのに、
頭おかしんじゃね聴く気ないなら出てけ。
マヂ最悪最後だったのに…
MCの後に[LOVE SONG]歌ってくれたー
まっすぅ最初歌ってなかったケド
てかずっとDブロの方見てたから、
他メンも歌ってるってコトに気づかなかったんでしょ
振り返って慌てて歌い始めたところ、
ちゃんと見ちゃったじょー
「皆歌ってたのかよ」みたいな感じで笑
その瞬間が凄い可愛かった
[LOVE SONG]最高
[希望]と[チェリッシュ]の間の曲ん時に
まっすぅが近く来て、再び『★★っ★』ボード見せたら
笑顔で「うんうん」って頷いてくれた
前半普通の『まっすー』ボード見せた時ゎシカトだったのに…
『★★っ★』ボードそんなに目立つ
本当このボードゎ役に立った
Wァンコでメン1人1人ぁぃさつ
やっぱ誰も泣かないかなって愛魅カナリ油断してた
愛魅ゎモニターで見てたんだケド、まっすぅぅぅ
増「皆、本当に最後まで見守ってくれて……」
慶「まっすぅぅぅぅ
ぇ…まっすぅ…愛魅ゎまっすぅが泣き出すとこ
大モニターで見ちゃったもんだから…
即行号泣でマヂャバかったー
梨沙に「大丈夫」って心配された
愛魅今回ゎォーラスで泣くかもとかあんま考えてなかったし
まさかまっすぅが皆の前で泣くなんて思ゎなかったから
本当不意打ちでした
まっすぅが泣いた瞬間、感動と寂しさでマヂ感極まった
NEWSについてきて良かった
まっすぅのコト好きになって良かった
まっすぅ、亮チャンとかにィィ子Aされて
超可愛かった内シゲ以外皆ゥルAだったね
NEWS、本当にお疲れ様幸せと感動いっぱいくれて
本当にAありがと

その後公開記者会見に参加できたのゎィィケド
ゥチら場所悪くて見えない上に足しびれまくって、
「早く終わってくれぇぇ」って感じでした
すぐ終わったケド

最後に…
増田貴久愛ちてりゅぅぅ

騒ぐよー!!!! 

May 04 [Wed], 2005, 23:59
今日ゎまっすぅに避けられちゃったよ
愛魅横aスタンド1回だけで、まっすぅに触ってもらえる
チャンスゎこの回だけだったのにぃ…
ずっとァンコだけを楽しみにしてたのに
愛魅、危うく落ちそうになるくらい手ぇ伸ばしたのに
てか警備員いなかったら間違いなく落ちてたから
それなのに、なんだょぁの豚ーバカ。
pチャンゎタッチしてくれたてか逆にpチャンゎ
無理して愛魅にタッチしてくれて、pチャンの方が
落ちそうになってたゴメンね本当ぁりがとぅ
pチャンが落ちてケガとかしたら愛魅殺されてたよね
まっすぅと、pチャン。この差ゎなんなんでしょうね
pチャンタッチしてくれて嬉しかったケド、
愛魅ゎまっすぅに避けられたとぃぅ怒りのが大きくて
メチャ機嫌悪くなっちゃったよ
梨沙がなだめてくれたけど

その後会場出たら、なんとA愛魅の大嫌いな奴
見ちゃったよてかこの日だけで3回も見ちゃったし
マヂ目の毒調子乗ってて本当ムカつく
ばばぁのくせに梨沙と一緒に盗撮してやった
これ以上調子乗ったコトしたらここに載せるから
最後にそいつに一言…「だからなんだし」笑

なんかこうやって書いてると4日ゎ微妙だったかのように
感じちゃうケド…まり恵と初参戦とか本当楽しかったし
梨沙とずっと座って(?)★★してたりとか、コン自体ゎ
楽しかったよぁりがとー

紀子チャンでNewボード作ってから寝増

明日ぇと出かけょぅ〜♪ 

May 03 [Tue], 2005, 23:59
今日ゎ初紀子チャンぇGO
今日から3,4日間ずうずうしく紀子チャン
お世話になり増ヨロシクね
てか紀子チャンと会うの今日で2回目なのに
本当ずうずうしくてゴメンね彼女本当ィィ子です
今日ゎそんな紀子チャンに
ハイパーミラクル起こりましたぁ
なんと、p担の紀子チャンが
pチャンの色紙ゲットしちゃいました
マジぉめでとー
てか愛魅photo日記に自分が取ったかのように
書いちゃったんだケド、取ったのゎ紀子チャンです
(笑)とか付けて冗談ぽく載せるつもりがミスりました…
紀子チャンにコピーさせてもらいました
裏にゎ「ガッツ石松」とか書いてあったよ
本当羨ましいょー愛魅も色紙ゲットしてみたい
自担以外のゎいらんケド色紙取った時の喜びを
味わってみたいよー

紀子チャンに帰ってきてからゎ昔のビデオの鑑賞会
紀子チャン凄いいっぱいビデオもってんの
てか昔のビデオ凄い違和感感じたょ
だってまっすぅがKKKのバックで踊ってんだょ
なんだか可哀相になっちゃった
まぁ別に昔のコトだから良いんだケドさ

最近いつも余裕で3時くらいまで起きてたケド
さすがに今日ゎ0時頃にゎ就寝ですね…
残り2日も頑張るぞぃ

ワクワク,ドキドキ♪ 

May 02 [Mon], 2005, 23:59
今日ゎショックなコトに、エクステが取れちゃいました
明日からコンなのにー
このまま行くのも嫌だったから髪明るくした〜
ってバイト先ぁんま茶色いのゎNGなんだけどさ
なんか、美容院の『くり色の6番』ってゅう色までゎ
OKらしいけど、くり色って言うわりにゎあんま明るくない
多分愛魅の髪色ゎNGだと思われる…
でもね、売り場の人達ゎそぃぅの気にしない人達だから
平気なのーでも多分シスターとかに
ばれたら危険気をつけよーっと

寝ようかどうしようか迷ってたら愛美から興奮Telかかってきた
もう、「ヤバイ」の連発だったね
でも寝る前に愛美とTelできて良かったよ
気持ち高まってィィ感じになれたから
それでゎ明日からプチNEWSツアーに行ってきまぁす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆りさ☆
» 久々にPC開きました(><) (2005年05月24日)
アイコン画像marie
» にゃぁぁ難しいょーぅ;; (2005年04月30日)
アイコン画像☆あき☆
» にゃぁぁ難しいょーぅ;; (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkrhshty_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる