お知らせ! 

May 20 [Sat], 2006, 22:05
移転完了しました!

http://dear-news-hr.jugem.jp です。

ヤプでお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

これからも良いブログが書けるように頑張るので、よかったら移転先にも来てくださいね(*^□^*)

突然ですが。 

May 20 [Sat], 2006, 17:07
ヤプがさらに使いづらくなった上に調子も悪いので移転しようかと思ってます(・∀・)

早ければ今日か明日中にすると思われ。

準備完了次第、またこっちに書きます!

届かないと気づきながら止まないラブソングをまた君に 

May 18 [Thu], 2006, 11:03
今日は学校のパソからこやまちわ(・∀・)
あ〜もう昨日からなんだか調子悪いわぁ。
今日もちょっと気持ち悪くなりかけたし。
ストレス&睡眠不足かしら(*´д`*)



今日は先生変わってから初のチャイ語授業でしたけど。
・・・授業用語は全部中国語だから疲れた(@_@;
なんかうちの付属の高校でもこうやってたらしい。
高校生すげーな!(・・・)
でもここの高校って頭いいんですよ!
短大よりも有名だと思うし(・∀・)
授業は勉強にはなるしめっちゃ集中するから時間経つのが早く感じるけど(゜∀゜)
宿題とかも特定のなくて自分で勝手に勉強する感じだし。
てか先生(♀)足長&細でスタイルいいな・・・!!

亡くなった先生の為にも、もうちょっとチャイ語頑張ろうかな。



てか何書いていいか分かんないし書くネタもあんまないや(´д`;
とりあえず小山慶一郎が好き!!(・・・)
少クラ当たれ!!

振り返ったらまだそこにいる気がする 涙がじわっと溢れたんだ 

May 17 [Wed], 2006, 17:33
今日は筆記試験受けに朝から品川までビューンっと行ってきました(・∀・)
一般常識60分&英語60分だったんだけどね。
まぁ英語は予想していたより結構簡単だったんでよかったんだけど。
一般常識が・・・・ちょっと心配(*´д`;


んでね、隣に座ってた子があたしの高校時代の部活仲間と同じ学校でしかも同じクラスなんだって!!
スゴイ偶然だよねぇ(*´∀`*)+・゜☆
世間って狭いなぁうんうん。



そしてそして終わってから地元に直行して見てきましたよ、海猿!!
てゆか実はママンも今日同じの見に行ったっていうね(笑)
内容はとにかく超感動(*´∀`*)☆
初めて1人で映画行ったけど、びーびー泣いてました(・・・)
船の事故のシーンとかめっちゃリアルだったし!
てか加藤あいちゃん可愛い〜w(*´∀`*)
あのドレスの結末はちょっと寂しかったけどね(;o;)
でも何と言っても下川さんがちょおおおおおカッコいいの(*´∀`*)
仙崎くんもカッコいいけど、あたしは下川さんの方が好き!(聞いてない。)
てゆーかあの役者さんの名字って何て読むんですか??(・∀・)←好きなのに名前知らない人
まぁ友達が言ってた通り多少無理があるストーリーでもありましたが(ぇ
あたしはめっちゃ感動だったよ(´∀`)




ここからはちょっと重い話っす。



Free Time。 

May 16 [Tue], 2006, 13:28
どーもこやまちわ(・∀・)
ただいまチャイ語テスト前の空き時間です、はい。
多分問題数少ないんでテストはなんとかなる、きっと。
問題は明日の第1希望企業の筆記だよー(*´д`;



メン愛。
はるくん2ちゃいおめでとー!!
てかけーいちろうくんと誕生日近いね(・∀・)
そして「ねずみさんの国」って・・・(笑)
今度ねずみさんの国のお店行ったらそのおもちゃ探してやる!!(勝手にやっとけ。)
すねて寝ちゃうけーいちろうくんがどーしようもなく可愛い。
そしてはるくんも可愛い(*´∀`*)
あ〜もうこやまと結婚してしまいたい(・・・)
子供好きだから絶対幸せになれそう!
バカおじ日記の時はいつもより文章の可愛さがプラスされるんだよねぇ(*´∀`*)



KちゃんNEWS。
漢検5級ですか・・・(笑)
なにもそこまで下げんでも・・・(笑)
3級くらいならイケそうだけどねぇ(・∀・)
でもそのドリルやってる姿とかまさしく萌えポだよね。
電話のやつはぶっちゃけ良いともつまんないとも言えない感じだったけどね、あたし的に。
てかマッスーの「山下クロサギ」がウケた!(笑)
ビックリしちゃったよ増田さん!!
でも人形焼とか2人とも好きそうだね(・∀・)
しかしシゲ似の人形焼とは・・・(笑)

ありがとう 

May 15 [Mon], 2006, 18:22
メン愛見て少し元気になれた。


やっぱりあたしの元気の源はこの人なんだなぁと、改めて思いました。

ぶっちゃけムシャクシャしてます。 

May 15 [Mon], 2006, 13:10
どーも、こやまちわ(・∀・)


少クラ。
まだあんまりちゃんと見てないけど、とりあえずこやまの衣装がカッコよかった(゜∀゜)
ほんとスタイルいいなぁお兄さん。


ヤー。
マッスーの白衣(?)めっちゃからかわれてたやんなぁ(笑)
慶ちゃんに「マッスー何これ!?」って言われてたし(・∀・)
確かにちょっと面白かったけど(笑)
あと「今年19歳・今年20歳」っていうテロップがウケた(笑)




あ〜もうダメ。気分がのらない。






逆恨みだって思うけど。
あんまり顔や態度に表してなくても、すごい焦ってる人の前で冗談でも「むしろ落ちたほうがいい」なんて言ってほしくない。
もうちょっとその辺考えてほしいって思う。
あ〜もう・・・嫌だ。

どこまでも続く先の見えないこの道 

May 13 [Sat], 2006, 15:27
今日は真面目に書いてます。
長くなると思うので悪しからず。


毎度ありィ。 

May 12 [Fri], 2006, 23:12
クロサギ、ほんと面白いね。
まぁ頭弱い子なんで黒崎がどうやって騙してるのかよく分かってないんですけど(・・・)
とにかくストーリーが面白いよー(゜∀゜)
登場人物もそれぞれみんな色んな過去もってたり。
黒崎と氷柱がどうなるのやら・・・!!



そーいえばこないだ初めてアテプリを最初から最後まで見ました。
最後の翔太が操縦士の機内アナウンスするシーンよかった(*´∀`*)
にしてもCAの仕事ってほんと大変そうだね。
実はあたしも一時期CA目指してたよ(笑)
でも憧れだけじゃ出来ない仕事だって分かって諦めたの。
そもそもまず身長足りないし・・・問題外じゃんね(笑)


ブス恋はいつも途中で寝てしまう。。。(T_T)
ごめん成亮・・・!!




メン愛。
青春のフィーバーとかめっちゃ懐かしい!!(笑)
てゆーか22歳の男が「ぴょんぴょん」ってどーなの(笑)
でも可愛いんだよおおおおおおおお






こないだ筆記受けたところ、ダメだったのかなぁ・・・。

朝もはよから。 

May 11 [Thu], 2006, 9:08
おはようございます。



寝る前にふとジャニウェブのNEWSニュースを見たら今までには存在しなかった「新聞」という欄が。





「小山慶一郎」






今日たまたま学校がお昼からなので8時に起き、起きた時の服にパーカーはおっただけの状態ですぐさまコンビニ行ってしまいました。



思ってたより小さい記事だったけどちゃんと載ってましたよ(´・ω・`)



写真微妙だけど(爆)



てゆーか腕太くなったなー。



でもマッチョな慶ちゃんはなんか嫌だな。
最新コメント
アイコン画像舞妓
» これからもずっと心を繋げていようね。 (2006年05月07日)
アイコン画像エリコ
» 乾いていた心が嬉しい涙に染まるonce again (2006年05月06日)
アイコン画像舞妓
»  (2006年04月30日)
アイコン画像さとみん
» もっともっと輝けるわ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆりちぇ(@よこ?
» 仲間がそばにいる (2006年03月21日)
アイコン画像さとみ
» やっちまっただ〜 (2006年03月11日)
アイコン画像さとみ
» 譲れないの誰にもこの想いだけは (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkrhshty-0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる