柳川と柴田

May 09 [Mon], 2016, 22:53
除毛クリームは低プライスだけどエネルギーは陥る

半信半疑だったけど「じゃあ本当に買ってみて自分で試すか」って事で買ってみた今回の除毛クリーム。夏場と蟹すね毛を剃る人類、一人暮らしで清潔な男子としてやっていきたい人類、見た目に気を遣っている人類とかは心底まず使ってみてほしい。

ひょっとしたら高級な髭剃りでも持ってたらからきし違うのかも知れませんが、せめて俺は「こんな苦労して剃るぐらいなら、クリーム塗って10分放置した方が良い」って思いました。

もちろん髭剃りですね毛剃るの面倒いわ…20分ぐらい要するもん…終始ガリガリ剃らないといけないから切っちゃうし人肌傷めるしさ…。

いいえまぁこれは比較してみていよいよ気づいたんだけど…ってかフォトで見て「何こちら…」って何とか気付いたんだけどね!笑

一人暮らし男性に金字塔需要があるくさいよねこういうの…でも改めて剃って思ったけど、今の時期でもすね毛薄いほうが足がスッキリするのは事実ですね。

夏場は涼しくなって二度と快適だし…冬季でも運動して汗かいたりするので、そういった人類は抜け毛行うぐらいの方が良いのかもね!

すんごくどうでも良いけど、此度使ってみた「ヌル リムーバークリーム」のフィーリングはなんか美貌院くさいフィーリングでした…試合お天道様のきのうとかには打ち切る方が良いのかも知れませんね!

髭剃りを使ってムダ毛を処理すると、人肌が痛みます。こちらほんとに痛いです。

俺が鋭敏人肌なのか知りませんが、実際お風呂に入るだけでチクチクするので…終始痒くなります。

だから頭髪剃りは実際オススメしません。頭髪剃りやるぐらいならすいたほうが依然として楽。

ひときわ有償薄い代わりに、人肌を害するし毛孔に黒ずみが出来るし、人肌はただれるしで最も最悪です。再び剃ってみてはたして思います。

オシャレ男性に望む人類には絶対にオススメしません。頭髪剃りするぐらいなら剃らないほうが楽な階級。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkrhekcsraebdo/index1_0.rdf