くまった

February 01 [Tue], 2011, 23:31
あいふぉんちゃんでログインしようとしたらパス忘れてできねぇ。やっちまったー。作り直すかな。アドどうしよう。喉が真っ白や!

うぇー

January 31 [Mon], 2011, 20:32
Why?

後輩のレセチェックのスピードが遅すぎる( ~っ~)

来月から先輩いないのに…辛くて辛くて震えるww

喉が痛いを通り越してリンパも痛い。これから帰ってご飯お風呂明日の服決め+明日は早起きしてフルメイクとか(´;ω;`)誰か休みをください(´;ω;`)


ちぢこまる

January 31 [Mon], 2011, 12:34
休憩室にて、ぎゅうぎゅうなのでちぢこまり中。


さすがに23時前に寝たらいつもより目覚めよかった\(^O^)/最近1時に寝て6時に起きてたからな。そりゃ眠いわな〜

ぜんぜんパソコンさわってな〜い(´д`)モヤモヤ


喉痛いなー( ~っ~)食欲は旺盛だけど。

栄養剤と生姜と睡眠で土曜日までふぁいてぃーん。

おっとっけーππ

January 30 [Sun], 2011, 22:33
明日からレセなのにまた風邪ひいた(´;ω;`)しかも喉。熱でたらout(^O;)

絶対明日は残業だし明後日は夜から食事会だし…

ああ!!!しかも明後日は食事会の前に新しい携帯とりに行かなきゃππ

病院にすら行く時間がないなんて(´;ω;`)食事会行きたくねぇ。


今日喉痛いのにぶらぶら街までShoppingに行ったのが悪いんだけどさ。はぁ。

また函館のチラシたくさん集めてきた!!今いちばんの楽しみ\(^O^)/

2足買い

January 27 [Thu], 2011, 21:15
ブーツ2足買っちゃったー!!

【言い訳】だって閉店セールで半額だったから。1足1980円ですよ?!買うよね。前から欲しかったムートン(ヒール3p↑のやつ)が半額だよ?なかなか安くならないもの。あとはファーの着いた茶色のブーツ。足が豚より太いためブーツインは困難ですが、素敵です。

もうさ、毎年「そろそろムートン卒業しなきゃなぁ…。」って思うんだけど、ここは北海道。もっこもこで温かい。べた雪の日は長靴だけど、すごい寒い時は雪が解けないしね。ムートンでおけー。

でもうちのお母さんはムートン履いてると「あんた女子高生じゃないんだから〜!」ってあきれ顔。札幌ではOLさんも普通に履いてるよね?

問題はこのブーツをどこに保管するかwwうち玄関狭い。雑誌を捨てずに玄関に置いてる私が悪いのはわかってるから言わないで。あああどうしよう。今履いてる黒ムートンは底がはがれてきたので今シーズンでお別れかな。2年もったわー。

そんな素敵な午後でした。明日仕事行きたくないな☆来週なんて急に食事会だよおお。苦痛苦痛苦痛。レセ期間なのにありえん。しかも先輩の送別会もあるのにやる意味がわからない。ほんとうちの職場終わってる。雪でつぶれればいいのにと心から願う。あーめん。

待ってまーす

January 26 [Wed], 2011, 18:08
昨日は職場の先輩とナースさんと4人でPARCOのバイキング行ってきた(^o^)あの店ほんと好き〜!!ケーキもウマスだけど軽食もうまうま。
うちの職場はどうなるんだろうか(´д`)


解散後はひとりでサツエキやら大通をぶらぶら。

ついに携帯予約してきたよ\(^O^)/さよならau。楽しみ〜。来週かな?待ってまーす(*^_^*)


今日は休みだったけど眠いし肌荒れてるしで悲しくなったww

ひきこもりたかったけど、銀行行かなくちゃならなくてウォーキングがてら一駅分てくてく歩いた。

そしたら疲れた。お腹減ったし。

なんだこの干物っぷりww


はぁ。明日も休みだったらいいのにな(´д`)

ことこと煮こんでみた。

January 23 [Sun], 2011, 17:35
冷蔵庫掃除を兼ねて、今日は前に失敗した「白菜シチュー」を作ってみた!今度はちゃんと白菜を小さく切って、切れ込み入れて…ついでにカボチャもあったから、レンジで蒸してやわらかくしてから切って入れてみた。見た目はおいしそうだったけど…味見してないからどきどきだわー。

いつものことながら今日は何もしてない\(^o^)/わりと寝不足だったからまた昼まで寝た!!どうせ水曜日休みだからなぁ。

金曜日はばのちゃんとうちの近所で焼肉食べた仕事のあとだったからぺごぱよ〜状態。すんごくおいしく感じた。ただ肉焼いてるだけなのになんであんなにおいしいのだろうか。しかも店が空いてて料理もほとんど待たずに出てきた!上ミノおいしかった。たくさん話もできて良かった!!函館たのしみ多分ばのちゃんと一緒だと、遠慮しないで食べまくるのでひかれないかちょっと不安ww3月ってあっというまだよね。わくわく。

そ・し・て
本気で携帯変えようかと。私まっっったく通話しないからauじゃなくても問題ないw火曜日か水曜日に聞きに行ってみよう。

運動もしたい〜!!函館までに2キロは痩せたい。なぜなら3キロは太る自信があるから。この前むさんと撮ったプリクラ見ても顔に肉つきすぎ職場でもスクワットがんばる!・・・とチョコ食いながら決意してみた。あどぅー。

寝坊中

January 20 [Thu], 2011, 7:58
鍵当番なのに寝坊した。それでもバナナ、ピザマン、ヨーグルトを食べたよ。食いしん坊万歳!

今日は何しようかな?ヨーグルト買わねば。夕方ジム行くか悩み中( ~っ~)
すごい眠いし部屋も片付けたい。だけどジム楽しいし。

昼寝して掃除してご飯作って、余裕があったら行こうかな\(^O^)/

辛くなったらトマムを思い出すわ。WNKになりたい。。。

とりあえず職場まで早歩きだε=ε=┏( ・_・)┛

あ、KARAどうなっちゃうのー!!!!!!

今年の私はちょいと違う

January 18 [Tue], 2011, 21:08
もう試着してガッカリしたくない…トマムでかわいい水着が着たい…


痩 せ た い


しかし冬はチャリ乗れないし雪道滑るから歩きたくない→動かない→無駄に上達する料理の腕→デブス


(´;ω;`)えーん


これじゃ韓国行ったら豚肉と間違われてしまう。





まぁいろいろあるがとりあえず痩せたいんだ。どうせ無理だろうが何もしないよりは良いかな?と思って。スクワットしたり踊ったり。

あと今日はずーっと気になってた近所のジムみたいな所に行ってきた!楽しかった\(^O^)/時々行ってストレス発散しよ(^o^)


明日は先輩休みだ。行きたくない(´;ω;`)だけどこれからは毎日こんな気持ち?辛いな。

ぐゎんばろー。

もやしって言われてみたい

January 17 [Mon], 2011, 13:30
はぁ…(深いため息)


土曜日に辞める宣言して帰った私たち。今日から突然後輩達が仕事の復習をしていますwwなんで今まではしなかったのかなo(^-^)oかななんて言えないが、思ってっから!!

はぁ…。気まずい空気流れるし若い方は不安とか言って泣き出すし。私はほっとくことにする。



土曜日たのしかったね!あんな素敵なPARCOやピボの店で毒垂れ流しwww笑いすぎて腹筋割れたわww
コリアンドリームとか言ってる場合じゃないのに頑張ればどうにかなるんじゃね?とか思ってる俺乙!!

むさんの、「イルボン?」

わろたwwパボwww



コリアンドリームのためにしたいこと→ハングル、英語、貯金、ダイエット、化粧の練習、退職

ですよねー(^∀^)
ふぁいてぃーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ます
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ます
» もやしって言われてみたい (2011年01月18日)
アイコン画像
» もやしって言われてみたい (2011年01月17日)
アイコン画像
» 辞めれんのか私 (2011年01月14日)
アイコン画像ます
» 期待を裏切らない女 (2010年12月16日)
アイコン画像
» 期待を裏切らない女 (2010年12月15日)
アイコン画像ます
» ああ日曜日 (2010年12月06日)
アイコン画像
» ああ日曜日 (2010年12月06日)
アイコン画像ます
» また冬支度 (2010年11月30日)
アイコン画像
» また冬支度 (2010年11月29日)
アイコン画像ます
» また冬支度 (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる