うざい… 

August 25 [Sat], 2007, 6:14
どうしてこうなるの。
あたしはいつもそう・
ちゃんとした答えが、
でないんだもんねっL
ありえない女の子だし
不細工だし・性格最悪
もーやだ。無理だよO
おわりすぎて幻滅する
今日のお祭りだってさ
きてる同級生み〜んな
幻滅するやろなあ…。
うまくいかなすぎてト
もう・苦しくて息が、
できない・したくない!










だいすきな人にも
嫌われちゃうん・
だろおなあー…K

ありがと 

August 24 [Fri], 2007, 1:45

前が見えない・・・
↑こんなのはタダの良いわけ
ほんとうはね・・・・・
前を見たくない・・


あいつなんかきえればいいのに

もう自分が憎くて醜くて
みてられないよ・・・・・
どうして平気でいれるかって?
あんたとしならら号泣してましたけど?
気づかないあんたってまぢ
すごいよね・・・・・・・
気づいてほしいけど・
深入りしてくるのがイヤ
あんたが香んこと理解できんの?
いいあどばいすくれるの?




タスケテヨ・・・・

香ナリのSOSは十分
だしてるつもり・・・・・・
どうして香のは
気づいてくれないの?
あたしには時間も居場所もない
頼れる人さえ近くにいないのに
あんたはどれだけ
引き離せばきがすむの?





ねえケン・・・助けて
ケンごめんね
こんなときだけ
ケンを年上に感じるよ
あんたはいつのまに
そんなに大きくなったの?
香には届かぬひとに
なってしまったんだね。
あんたの背中・おっきいよ?
ケンは前をしっかり
見れているんだね

ごめんね。
こんなときばっかり
香おかしくて
あんたのSOSちゃんと
見てなかったのに
アンタは香の
サインにちゃんと
気づいてくれたのに・・・・・・・・

lつの年の差って
おおきいんだと
おもってたよ・・
けどアンタと香の
年の差は
l年ないもんね。
ケンがいてくれて
ほんとによかったよ




だいすき

ただいま・・ 

August 20 [Mon], 2007, 20:55
長崎帰ってきた―!
やっぱ長崎っ
落ち着きますねえ..*(`-.)
楽しかったよ!福岡
ちょいと都会やったあよ!

明日は登校日だあ
やあだなあ―・・・
けど逢えますっ(・∀・)
なんだかんだいって・嬉しい
きゃ〜ってかんぢよ

宿題終わってまてん
ちかね〜福岡でかっこよい
男ん子はつけーん
惚れそうやたて〜ん
やばかやばかっ
なんでやろな〜
あたし可愛い子好き
なんかねえー・・・・・
ぶり可愛くてかっこよす

彼氏ほしーよお

あしもと 

August 18 [Sat], 2007, 0:58
      あしもと


人間ってさあ・・・正面は見る
だけどさ・意外と自分の足元
みとらんよなっ.+%+(*`o∀o艸)
なんでやろな〜ちゃんと足元
みとるやつもおればあ・・・
みとらんでこけるやるもおる
いろいろおるもんなあ〜**
みててあきんよなっ^^@←
そーいや・・あんたはみてない
人間なんやよなあー(*ノДノ))
自分の信じた道すすめば
ええんよ??ふりかえらんで
ええから・あんたの後ろを
信じてついていくやつも
おんねんで(*∀∞!)



これ。友達からのめ〜る・・・←
はげましてくれてんのかな。
ぶきようやな〜(・勍)

・・ 

August 18 [Sat], 2007, 0:49
あまったれもよかとこです。
人を頼りすぎました・・・。゜゜(´□`。)°゜。
もっと強くならんば)))
そうおもいましたよ
なんでこがんあるとでしょうね
なんで落ちぼれになったとやろか

もう嫌やな。



西日本大会あります福岡で。
みんな出るとにあたしは
応援にすら行けません・・・。
なんで行きたいっていいきらんかな
まだ正面から向き合うのが
怖いからかな・・・そがんやって
逃げとっても何の意味ないとにね。
そろそろぶつからんといけません!
甘ったれのままは自分もいややから
ここからすたーと。頑張りますね.+%+(*`o∀o艸)


なんだかんだゆうても
あたしてこんどーすきやから


もうむりやであんたら
あたしあがってあがってあがって
抜かしちゃルけん($*Ov<)◆+゜

..*(`-.) 

August 17 [Fri], 2007, 2:22
なくなくの日
まぢ自分が
うざいです!
なんでこんなん
なっしまったんだろう
個人ホームページでは
かけない日記。

人に頼りすぎです
ホントやばいです
ちゃんと歩きます
人に頼って
答えを聞いて・・・・
自分ゆるせない
まぢどんだけ〜


あたし、テコンドー
大好きです!
ホント大好き
なんでこんなん
なってしまうんやろ
自分が信じれんし
周りも信じれない
なにがホントで
なにがうそなの?!
なんでこんなんなってしまうんよ
なんでみんないなくなるんよ
あたしひとりやん!
って思いました。

ばかやよな
もっともっと
淋しい人
おるねんて
甘ったれてる
自分に



腹が立つ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かおり
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり..
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ばかな管理人ですが
どうぞ仲良くしてやって下さい!